みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の陽気&親指姫 - 2012.03.07 Wed

猫グッズお気に召さないと使ってもらえない事って
結構ありますからね
使ってもらえるとうれしいです
ハンモックはいまだに使ってもらえてません(>_<)
時々白目になっていて笑えます(^^)

****************************************



気温が上がり暖かな1日になりました
ベランダへ出る準備の首輪を付けてあげたら
網戸越しに外を眺めています


1


春を感じられて嬉しいね

2


ポカポカしてるからまったりしちゃってます

3


ベランダに咲いていた花を摘んであげたら
チョイチョイして落されちゃった
何度拾ってあげてもチョイチョイ落すの繰り返し

4


暖かいとこんな顔になっちゃうの

5

寒いと短時間で部屋に戻っていたみかんも
30分以上も日向ぼっこを楽しんでいました





黒ネコさんの「風&鈴」で親指姫企画をされていて
みかんも参加させていただきました
お花の上に色っぽく座ってとってもかわいい親指姫に
していただきました
みかんも女の子らしくしてもらってうれしいね

親指姫のみかん


そして親指姫曼陀羅が完成しましたね
かわいい親指姫が勢ぞろいです
黒ネコさんのところみたいにクリックで画像を拡大する技術がなくて(^^ゞ
大きくならないけどみかん探せるかな?(笑)

20120305042248860s.jpg

黒ネコさん いつもみんなで楽しめる企画を考えてくださっていて
みかんも参加させていただけて大変うれしいです
黒ネコさんありがとうございました




****************************************

※皆さまからの温かいコメントとポチッと応援していただきまして
 ありがとうございます
 時間不足の為個別のお返事が出来ないうえに
 3月から勤務時間の変更によりさらに帰宅時間が遅くなるため
 皆さまのところへ訪問の際にコメント残せない事が多々あると思います
 よろしくお願いします
 
 



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん気持ちいいわね~
暖かな春の日差し満喫で^^
羨ましよ~風鈴地方寒いのよ~~
今日も~~゚(゚´Д`゚)゚

紹介ありがとうございました
みかんちゃん
またこんな機会がありましたら参加してくださいね

昨日 今日と暖かいですよね~
みかんちゃんの表情からも分かりますね ^^
チョイチョイして落とすのは
拾ってもらうのが楽しいのでしょうかね~
ウチも落としては拾ってもらうのを待ってますよ 笑

日向ぼっこみかんちゃんだ~(^^)
お花をチョイチョイしている手がたまりませんね~。
この微妙な動きが可愛くてね♪
この日は気候が気持ち良かったのかな?

親指姫、すごいですね~。
みかんちゃん、とっても大人っぽい!
可愛いですね~(^^)

下から二段目の 右から三番目 みかんちゃん(笑)
当たり?(^^)

みかんちゃん、日向ぼっことても気持ち良さそうですね。
お顔が、そう言ってますよ。
ままっちも一緒に寝ちゃおうかな?

親指姫さん、可愛いですね。
こんなにたくさんの親指姫さんがいるんですね♪

暖かい日でしたもんね♪
まったりくつろげて、みかんちゃんよかったね!
日向ぼっこの最後の写真、メチャメチャ好きな
表情です~(≧з≦)ノ
癒されるぅ~☆

親指みかん姫も素敵~っっ! 

うわ~♪ほんと!春の優しい日差しを浴びて気持ちよさそう~
(´▽`)
ネコさんといえば、やっぱり日向がよく似合いますね~!
でも、季節の変わり目で、寒暖の差が激しい毎日、風邪ひかないようにしなくちゃね!

親指姫企画、面白いですね~(*´∀`*)
とってもカワイイです♥

いいなあ。お写真の明るさや雰囲気で、
こちらまで春を感じちゃう!
みかんちゃん気持ち良さそう(^-^)
親指姫企画!?そんなかわいい企画が!
きっと知ってる猫さんもたくさん親指姫になってるんだろうなあ。
後でゆっくり覗いてみようっと(^^)

みかんちゃんお花さんとっても似合うのにゃあ!
ぽかぽかりん春のかおり楽しかったですかぁ?(´ー`* ))))
親指姫ちゃんのみかんちゃんもかっわいいのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんの日向ぼっこの表情が緩んできましたね^^
もう寒いのを我慢してる感じじゃありませんね!
暖かいお顔のみかんちゃん、なんてリラックスした良いお顔なんでしょう~♪

親指姫のみかんちゃん、ふぅみぃと縦の並びですね!
本当にいつも素敵な企画に参加させていただけて・・・・
黒ネコさんに感謝です!

お早う御座います今起きましたよ金曜日から何時も日曜日まで休みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーー!!
みかんちゃん、可愛い!
親指姫みたいv-344

みかんちゃんは、お顔がおだやかーな顔してて、女の子の顔してるから、お花がよく似合いますよね(^^)

お日さまいっぱい浴びて
なんと幸せそうなお顔なんでしょう♪
日差しの暖かさも感じられてホノボノします
人も暖かいと自然に表情が緩んできますもんね

親指姫♪
うちのみぃちゃんも参加してます
女の子らしい可愛い企画ですよね

随分と暖かくなってきましたねぇ。
みかんちゃんもお外で気持ちよさそうですもんね。
お日様に当たりながらのお昼寝は気持ちいいでしょうね。
寝顔が物語ってますよねぇ(笑)
親指姫になってるみかんちゃん可愛いです!
やっぱり女の子はいいなぁ。

はるるさんへ
お早う御座います今日から日曜日まで休みです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/349-953a8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きさ比べ «  | BLOG TOP |  » 朝の様子

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

