みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気を抜きすぎね - 2012.02.25 Sat


娘に抱っこされて遊ばれてるみかん
大人しく抱っこされていますが
いつも途中で逃げちゃいます(^^)
遊びに付き合っていらいられなくなっちゃうんでしょう(笑)

****************************************




そんな格好で毛づくろいしていると下っ腹が流れちゃう

1


ちょっと気を抜き過ぎですよ

2


朝、布団を畳もうと思ったらみかんが布団に
枕まで使われちゃって

3

布団を畳むのはもう少し後にしよう
でもそろそろ仕事に行かなきゃ




****************************************


※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
 初めての方のコメント大歓迎です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん
めっちゃリラックスしてますね
可愛いです☆

はるるさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。休みが長いと疲れますよ

ネコ様の都合で、ニンゲンがあせったりすることってありますよね(^_^;)
みかんちゃん、まだ、お布団で寝たかったのかしらね?
お腹の流れ、可愛いじゃないですか!

私も、魔っさんに気を使ってしまって
掃除機かけれないんですわぁ(^0^)

かけた瞬間、コタツから飛び出してきましたよ(^-^)

にゃんこのお腹ってタポタポしてて気持ちいいですよね~^^
うちもしっかりたるんでます^^

あぁ!みかんちゃん!
セクシーポーズだわ!(笑)
いつも思うんですけど、みかんちゃんの足の模様が
柄モノのタイツを穿いているように見えます(^^)

お布団は、みかんちゃんのために万年床でイイと思います。(笑)

みかんちゃんの後ろ足の柄かわいいなあ
スパッツ履いてるみたいね(´∀`)
枕使ってお布団で寝ちゃって、
自分のこと人間と思っているのかしら(≧∇≦)

下っ腹が流れちゃう・・・・
ドキッ!!!
いいんです!そんなこと・・・(笑)
安心してリラックスしてる証拠ですよ~~

うふふ、みかんちゃん
はるるさんの為にお布団温めてるんだもんね

みかんちゃんの為にお布団上げる時間を避けるなんて
はるるさん 
ほんとみかんちゃんを愛してるんだね(^^)
幸せなみかんちゃん こういう記事を見ると
ホッ~と癒されますね ありがとう(^^)

こんにちは

 みかんちゃん、お布団占領ですね~こうなると、こちらは弱いですよね~おどき~と布団ひっくり返すことはおろか、おどき~の一言も言えずに、「どうぞ、ごゆっくりお休みくださいね~」と言うしかありませんよね~へへへ ちなみに、我が家ではこれが毎日ですよ~

みかんちゃん、かっわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ お布団のおかたづけ一番最後でお願いしまぁす!
お家の人がおっきしたてのおふとんほかほかりんで気持ちいいよねー♪みかんちゃんよかったのにゃあ♪

みかんちゃんのホワホワのお腹の毛、
モフモフしたいよ~っ♪
この気をぬいた姿、見てるワタシも、
リラッ~クスしちゃうわ~☆

こんなカワイイ顔したみかんちゃんがいたら
布団はたためません。
枕に寄り添っている姿はなんとも言えず可愛い~。
みかんちゃんゆっくり休んでね!

ニャンコがお家にいると 細かいものは
置かなくなるんですけど お布団は片付けられなく
なりますよね^^
みかんちゃん お布団そのままにしておいて~って
はるるさんにお願いしたら ずっとお布団でヌクヌクできるかも!?

みかんちゃんがお布団と枕を使ってたら畳めませんよね。
どこの家でも猫ちゃんが最優先なんですねwww
みかんちゃん、下っ腹が!!!
そのお腹に顔を埋めたい!

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

これは遅刻しそうですね
(ΦωΦ)フフフ…退かすに退かせない

みかんちゃん器用に身繕いしてますね

お早う御座います少し眠いね。

この気を抜いた感じの下半身がたまりませんww。
ポニャットしたお腹、ダラーンとした足、かわいい~~~ん♪

昨日くらいからまた寒いですよね^^;
昨晩は、ふぅに3度ほど布団に入れろと起こされましたorz
(布団から出せーもセットなので・・・×2の都合6回・・・)
みかんちゃんもお布団で暖をとりたかったのかも?

みかんちゃん、ぽにょぽにょお腹出して、リラックスしてますね(^^)
ネコちゃんのお腹って、モフモフしてて可愛いですよねぇ。
ついつい触りたくなっちゃいます。

みかんちゃん、あったかい所は、ちゃんと心得てるのね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/341-85da2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自前のスパッツ «  | BLOG TOP |  » 包まれてる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

