みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


こたつの上でうとうと - 2012.02.03 Fri

キャットタワーからベッドに移動しての
お昼寝が日課になっています
ベッドで寝る時にも顎乗せが定着してきたみたいです(笑)
タワーは旦那さんが作りました(^^ゞ

****************************************




朝、陽があたってるこたつの上に
新聞を置いておくと必ずみかんが乗ってきます

1


いつもは暫く陽にあたりながらじーっと座っているのですが
すぐに横になってしまいました

2


顔にスポットライトが当たってるみたい
お尻より顔がぽかぽかだよ

3


どうも眠いようです

4

みかん寝てる事が多いので
眠そうな写真ばかりになっちゃうよ





****************************************


※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
 初めての方のコメント大歓迎です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


● COMMENT ●

この時期寝てることが多いですよね
(ΦωΦ)フフフ…みかんちゃん新聞の上で気持ちよっそうね
お日様もチョッピリあたり気持ちいいからだね
2枚目3枚目の写真好きだw~

こんにちは!

みかんちゃんを見ていたら、つられてウトウトしちゃいそうです(^^)

お日様の温かさ、感じてるんですね♪
気持ちよさそう(^^)

新聞紙の上に乗るのもみかんちゃんの日課なのかな?
インクの匂いとか平気なんですね~。
ポカポカなお日様に当たってウトウトしちゃいましたね(^^)
顔に日が当たるって、人間ならシミが気になって出来ないですね~。(笑)

この時期はほんとに寝てることが多いというか
ほとんど寝てるというか、寝すぎで
体がだるくならないのかなあって思います^^

みかんちゃん 貴重なお日様をいっぱい吸収して
ポカポカだね~
やっぱりオコタよりも自然なぬくもりのほうが
いいのかもしれませんね

はわ~ん
みかんちゃんの寝顔めっちゃかわええ~
一瞬で眠くなりましたよ!

う~ん今日も可愛いみかんちゃんですわ~!

やっぱり顎を前に出すのが癖なのかしら?
それとも写真がそう見えるだけ?
2枚目の写真は悪戯っぽい顔をしていて一番好きです。

新聞の上、ニャンコはホント好きで
乗っかりますよね~♪
新聞のうえでウトウト眠るみかんちゃん
気持ちよさそうですね!
あぁ、ワタシも眠りに誘われそう~っ☆

みかんちゃん、気持良さそうにウトウトしてますね^^
このみかんちゃんの目の前のコタツに入りたいww
ニャンコがウトウトするのは、平和で暖かい証拠^^
こんな可愛い寝顔なら良いじゃないですか~♪
寝顔特集組みましょう!

お早う御座います今日は朝から病院行きです毎度のことですが月1回行きます。薬も1カ月分頂いて来ます。

日が当たると
気持ちいいもんね☆
うとうとお顔の
みかんちゃん可愛いです☆

みかんちゃんが気持ち良さそうに寝てるので
私も眠くなってきちゃいましたw
お顔にスポットライトが当たってる写真、凄く綺麗ですよね。
光と影の具合がとても素敵です♪

こたつの上で寝ちゃったんですね。
こたつの中では寝ないんですか?
どちらにしろホッコリします。。。

眠そうな半目になってる所に萌えですネェ(*´艸`)♥
ニャンコはどこでも寝ちゃいますからネェ(笑)

みかんちゃんのキャットタワー素敵ですよね(^^♪
ほしいなぁと思っていたら、ご主人様の作品でしたか。
いいですね!
みかんちゃんの寝顔かわいいです☆

日だまりの猫さんってホント幸せそうに見えますよね!
ポカポカ暖かくてみかんちゃん気持ち良さそう~
私もそのこたつに潜り込んで、
みかんちゃんと一緒にウトウトした~い!!

あはは~みかんちゃんかわいいです。
スポットライトのように日差しを浴びて気持ちよさそう^^

うちのヒカもも私が真剣に読んでる雑誌や本にのってきます。
どういう気持ちなのでしょうね?
聞いてみたいです^^

CAT BLOGGERSからのご案内

共通テーマのブログが集まったブログ専門サイトBLOGGERSブロガーズと申します。
BLOGGERSでは、ただいま猫ちゃんのブログを募集しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
完全無料ですので、料金等は一切かかりません。

ぜひ一度、『BLOGGRES』のホームページをご覧になってください http://bloggers.web.fc2.com/

お申し込みは簡単です。
「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ブログ主様のニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
「ブログの紹介文」を書いてメールにてご連絡ください。
ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。

お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

BLOGGERS 管理人KAN

はるるさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難うございました。2012年02月04日(土) 21:44 by はるる  コメント削除
病院、気を付けて行って来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/328-50f1511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くても・・・ «  | BLOG TOP |  » タワーから移動

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

