みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


溜まった写真の中から - 2012.01.25 Wed


全く反応しないおもちゃもあるのに
好きなおもちゃだと真剣な顔つきで狙ってきます
寒くてこたつに潜ってばかりなので
時々運動させなきゃね(^^)


****************************************



昨年末に写したものなんですが
PCに取込んだままになっていた写真がいっぱいあって
見直していたらみかんの様子が面白かったので
載せちゃいます
娘にみかんを抱っこしてもらい写したんですが

1


みかんの顔が可笑しくて

2


こっちはイカ耳だしお腹ぽよ~んとして
後ろ足に力が入っちゃってるの
こんな写真見て一人ニヤニヤしています

3


ブログで使わなかった写真が
どんどん溜まっちゃうんです





****************************************


※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
 初めての方のコメント大歓迎です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当だ、みかんちゃんのお顔が、ちょっと面白い(ごめんね(^_^;)
でも、面白い顔も可愛いと思うの。
横抱っこよりも、みかんちゃんは、縦抱っこの方が好きなのかな?

なんかお嬢さんの赤ちゃんみたいです♪
赤ちゃん抱っこしてヨチヨチってあやしてるみたいです
それにみかんちゃんも応えてるみたいに良いお顔して
色んな表情を見せてくれるんですね
ほんとみかんちゃんって表情が豊かですよね♪

初めは気持ちいいのかなぁ~って思っていたけど
だんだん必死の形相になっていますね~。(笑)
最後の写真のお腹と後ろ足がカワイイ!
ぽよーんとなっているお腹と力の入った後ろ足(^^)
でもイカ耳だから怒っているんだよね。(笑)

寒いですね~
こちらはまだ雪が降りそうです

みかんちゃん
我慢顔迷惑顔おこりんぼ顔^^
後ろ足も『にぎにぎ』して絵になりますね~

まだまだお宝写真がありそうですね^^

見事なイカ耳、素敵です。
抱っこしてもらって、満足げですね。

ほんと、みかんちゃんの表情がなんとも言えない(笑)
かわいい~(^_^)
うんうん、使わなかった写真ってたまっていきますよね。
こうして大放出してくださーい♪

足に力はいってるのおもしろい(^0^)

写真たまりますよねぇ~
普通の写真がたまるので
魔っちゃんの写真これ以上増やすのアレだから
最近はiPhoneで撮ってますわぁ

手抜きとも言います(^0^)

あはは~(´▽`)
みかんちゃん、抱っこされるの苦手なのかしら~?

足が固まってて、笑っちゃいました(*≧m≦*)

はるるさんへ
お早う御座います。朝は寒いね。

抱っこ拒否の顔して
何処に行きたかったんでしょうね(*^_^*)

こうした
いつもと違う顔を見るのも楽しいですよねっ!!

はぅぅぅぅ
そのお腹、触りたいです(≧ー≦)

ぎゃっはは・・・2枚目の写真のみかんチャンの顔(笑)
フギャ=3って顔してますネェ((´∀`*))ヶラヶラ

確かにニャンコ写真貯まりますよネェ!www
俺のiphoneもほとんど占領されてます(*´艸`)www

イカ耳のお腹ぽよ~んのみかんチャンに・・・
ポチッと(≧∇≦)b

ボツ写真貯まりますよね~~
だから時々ボツ写真ディーなんて作ってます~
みかんちゃんのカワイイ写真もたくさんたまってるんだ~~
時々見せてください

抱っこのみかんちゃんのお顔
(ΦωΦ)フフフ…微妙だね~~

ブログにアップしなかった写真て溜まりますよね
でも その中で意外と面白い写真があったりして・・・
今回のみかんちゃんのお顔
とても楽しいお顔でしたね(^^)
娘さんに抱っこされて安心してるね♪

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/322-6e576cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反対向きの箱 «  | BLOG TOP |  » 運動不足解消

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

