みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな日は - 2012.01.21 Sat

みかんは撫でてもらうのが大好き
でも撫で過ぎると怒るのよね
加減が難しいわぁ~(^^ゞ


****************************************



朝起きたら寒かった~
外は予報通り雪が降っていました
みかん雪を鑑賞中

雪だにゃ~


こんな日は1日中寝てるんだろうなぁ

1


箱の中にみっちり納まって寝ています

2

寒くて外に出たくないけど仕事に行かなきゃ
こんな日はみかんが羨ましいよ




****************************************


※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
 初めての方のコメント大歓迎です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お早う御座います今起きました1回寝てました。凄く眠い。

こんにちは

 わかります~寒い日の朝はどれほどニャンコがうらやましいことか…みかんちゃん、発泡スチロールの箱のピッタリはまりこんで、ぐっすり…恨めしくすらありますよね。
うちもそうでしたよ…布団から首だけ出して「いってらっしゃ~い」をされたました…。

お仕事がんば!

はるるさん
お仕事がんばってね!
みかんちゃんと私 
暖かいお家でお留守番してますね(笑
みかんちゃんの寝顔 癒されますねぇ♪

本当に寒いですね。
エアコンの温度をあげても寒いですよ。
ひえひえ~~~です。
猫達も、それぞれに暖かい場所でおねむです。
ままっちも、そうしたいわ。
みかんちゃんも、その箱が一番だね。

昨日、今日と寒いですよね~
お仕事でしたか大変でしたね
ミゾレで足を滑らせている人もいたようですが
大丈夫でした ?
ウチのニャンコ達もコタツで丸くなってましたよ

みかんちゃん、箱がみかんちゃんのサイズに作られたみたいにジャストサイズですね。
お日様に当たってるみかんちゃんも可愛いけど、箱にぎっちりのみかんちゃんも可愛いですね(^^)

そちらも雪ですか?
こちらもです。
朝から雪で結構焦りました。
今はみぞれみたいになってます。

こんな日は、本当に猫っていいなぁって思いますよね。

ウチのキャンディとミルキーは、こんな日はどんな風にして留守番してるんだろう。

みかんちゃんは、おりこうにしてるイメージがありますね。

こんばんは
みかんちゃん、スチロール箱にすっぽり収まって、何とも可愛らしいこと。。。
今日も癒していただきありがとうございます。

今日はブログタイトル通り、『みかんの箱』状態っ♪
もぅ、みかんちゃんの寝顔が可愛いすぎますよ~(≧з≦)ノ
ピンクのお鼻、ツンツンしたくなっちゃいます☆

ブログのタイトル通りの写真ですね^^
みかんの箱
温かくって安心で。
幸せになれる宝箱ですね♡

みかんちゃん、発砲スチロールの中ならぬっくぬくだろうなあ(^-^)
そうなんですよね。私も今朝はクロネコ号の中で電気毛布でぬくぬくしながら『いってらっしゃーい』の顔をされて仕事に行きました。
とほほ。

みかんちゃん雪を見てるのね~~
こんな寒い日w~お家でおネムが一番よね~~
みかんちゃん気持ちよさそうね

雪の中お仕事ですか~
大変でしたね
雪道歩くのは~~疲れますものね
本当に雨や雪の日は猫ちゃんが羨ましく感じますよね

毎日寒いですね。今日は曇ってますがいつ雪が降っても
おかしくありません。

みかんちゃんも外を眺めていつもと違うモノが降っていたので
不思議だったのでしょうね。
箱に入って寝ているみかんちゃん温かいし寝心地最高なんで
しょうね!

気持ちよさそうに寝てますねぇ~(^-^)

そちらでは雪降ったんですねぇ
こっちはシトシト雨が降り続けました~
明日からもっと寒くなるみたい

みかんちゃんみたく、1日眠って過ごしたいなぁ(^0^)

お早う御座います最近は起きるのが遅めです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/320-8e4a15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動不足解消 «  | BLOG TOP |  » 撫でろ攻撃

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

