みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初詣に行ってきました - 2012.01.05 Thu

何度爪を切られても苦手なままのみかんです(^^ゞ


****************************************




年末にも行ってきた江の島ですが
新年改めて江の島にある江島神社に初詣に行ってきました
この江島神社は日本三大弁財天の一つだそうです
私も始めて知りました

江島神社


どこに行ってきたにゃ? と冷たい視線が

1


やけくそなのか齧りまくりです

2


私のお腹に張っていた使い捨てカイロを置いておいたら
みかんが温まっていました

3


まだ温かいってよくわかったね

4

今日から仕事の始まりです





****************************************


※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょこんとカイロに乗っかったみかんちゃん、可愛いし、頭がいいなあ~と思いました。
そういうのは、ちゃんとわかるのね!
初詣、混んでいませんでしたか?
ウチは、どこにも行きませんでしたが、きっと、ネコ神様が見守ってくれていると、勝手に思ってます(笑)

あけましておめでとうございます。
江ノ島いいですねー。
みかんちゃん、すねちゃったのかな。
カイロに乗っかるなんてかわいい!うちでもやってみたい。

江ノ島での初詣ってなんだかイイですね。
鎌倉までは初詣に行ったことあるけど、
江ノ島まで足を伸ばせば観光にもなるなあ。
みかんちゃん、カイロあったかい?(笑)
ちゃんと温かい場所だってわかったのね♪

明けましておめでとうございます_(_^_)_
今年も楽しいお付き合い、宜しくお願いします(#^.^#)

みかんちゃん、発泡の箱やカイロであったまってますね~♥
かわいい~!!

江ノ島は、子供の時によく行ったので懐かしいです♪
今もあまり変わってないようですね!

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃん、齧り過ぎ~~っ
お手柔らかにねぇ~~( -`Д´-;A)

お?
みかんちゃん、ホッカイロにお手手乗せとる(*´艸`)
これで可愛いにくきゅうあっためとるのねぇ~♡
気持ち良さそうなお顔がすっごく可愛い(//∇//)

今日からお仕事なのですね^^
がんばってください!!

初詣いらしたんですね
黒ネコも昨日行ってきました~
(o^^o)♪みかんちゃんたら~~
カイロの上に乗っちゃったのね~
ぬくぬくなの知ってるんだ~~

初詣、私も行って来ました
と言っても近場の神社ですが、いつもは閑散としてる神社ですが
初詣は結構賑わってました
やはり新年にお参りするのは、心新たになりますよね

みかんちゃん、お守りよりもカイロですね
はるるさんの香り付きの暖かいカイロですもんね♪

私は今日まで休みです
あ~、明日からちゃんと起きれるか心配です^^;

私も昨日神社にいってきました~
(前厄なので、お祓いに~)
みかんちゃん、噛んじゃだめー(笑)
はるるさん仕事始め、ゆるゆるとがんばって~

昨年は色々とお世話になり、
そして仲良くして下さって本当に有難うございました!
今年も宜しくお願いします。

みかんちゃん、カイロが暖かくて座ったんだねw
暖かい事ちゃんと知ってるなんて流石ですw
そして袋を齧りすぎのみかんちゃんも可愛いです。
お土産がなくて怒ったのかしら?(笑)

カイロに乗っかるみかんちゃん!チョンっと置いた
手が可愛いぃ~(≧з≦)ノ
ホント、猫ちゃんは居心地のイイ場所を見つける
天才ですね!!!

ワタシも本日、仕事始めでした!
と言っても、まだまだ休みボケボケなワタシ・・・
頑張って乗り切りましょうね~☆

一緒にいきたかったんですよぉ(^0^)

みかんちゃんカイロにのっかってる!
可愛い!!

初詣に行かれたんですね~~!
江の島辺りは暖かい地方ですが、風が強いから寒かったのではないでしょうか!?
齧るみかんちゃん^^
ほんっとやけくそ顔をしていて笑っちゃいますっ^^

カイロが暖かいってみかんちゃんは知ってるんですね^^;
かんわいい~~♪♪

昔旦那さんが、私がはがしたカイロをふぅの背中に張ったことがありまして・・・
走り回って大変でした^^;

今年もお仕事頑張ってください!!

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みかんちゃんも一緒にお出かけしたかったのかな??
おめでたいお飾りだから
ガジガジしちゃダメだよー(*^_^*)フフフ

みかんちゃん、初めて見るやけくそ顔(^^;

カイロでぬくぬくしたら、機嫌直ったかな?
いつものみかんちゃんの顔になりましたね(^^)

我が家も、3日に初詣に出掛けて帰りが遅くなり、帰ってみるとどっちの仕業かわかりませんが、玄関に飾ったお正月用のお花が食い散らかされてました(^^;
やっぱりやけくそだったのかな。

珍しくみかんちゃんのすねた顔^^

弁天さまのお守りで
今年もみかんちゃんが元気に過ごせますね

でも、はるるさんの匂いのついた温もりが
みかんちゃんには一番ホッとできるお守りかしら^^

仕事始め
いってらしゃいませ^^
今年は景気が良くなってほしいですね

みかんちゃんっ!(汗)
お守りごと齧るなんて・・・勇敢だわ!
お留守番が寂しかったんだよね(^^)

カイロにちょこんと乗ってるー(^o^)
可愛い~♪
温かいってわかったんだね。

江の島には行ったことがないので
いつか行ってみたい場所の一つです。

みかんちゃんはさすが、温かいものを見分けることが
できるのですね!
スゴイです!

カイロに手を乗せて可愛いですね~^^
気持ちよさそうな表情してる~♪
みかんちゃんの表情はいつも優しくて、こちらの心も温まります^^

今年も宜しくお願いします♪
今年一年良い年になるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/310-2bba9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪魔しちゃった «  | BLOG TOP |  » 新年の爪切り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

