みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


何しに来たの? - 2011.12.29 Thu

すでにフィラリア予防されてる方のコメントとても参考になりました
ありがとうございました(^^)
来春5月頃には受けさせたいなと思っています


****************************************




相変わらずですがPC作業やり出すと必ず邪魔しに来ます
モニターの前にドーンと居座り下に降ろしてもまたやってきます
けっこうしつこいんですよ(笑)
以前はよくマウスを持つ私の手を狙ってガブッと
噛みついていましたが
最近では噛みつきもほとんどしなくなりました
それでも画面が見えないから邪魔です
困ったものです

kako-WduhNfIZMWCuWFyv.jpg


そのうちお手入れなんか始めちゃって

kako-E2N3e5iyc9wiI7Cq.jpg


足ピーンと伸ばしてつま先まできれいにして

kako-NgAugyW8W0sZnuql.jpg


お手入れ終わったらどいてくれました

00

いったいなにしに来てたのかな?





****************************************

まぐろさんのブログ すこやましまこ で見つけたチャリティーカレンダー
「366日わんこ・にゃんこカレンダー」を購入しました
このカレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が
保護活動費に使われます

カレンダー1



カレンダー2


カレンダーの裏面には保護活動について書かれています

カレンダー3


中身はこ~んな感じで外猫外犬だった子達が
家庭に引き取られ幸せになった子達の写真がいっぱいです

カレンダー4


あれ?7月23日のところ にゃうわんさんち のボンちゃん(本名こじろうくん)じゃないかな?
にゃうわんさんボンちゃんですよね?

ボンちゃん?


カレンダーのご購入はこちら『チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!』から→

20111222_nekobiyoribanner.jpg





****************************************

※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんも、パソコンの邪魔をするのが好きなのね?
ネコさんってどうしてそうなのかしらね?
ウチでも、どうもそうなのよね。
暖かいから?
ニンゲンが集中しているから?
不思議です。

みかんちゃん・・・^^
PCの邪魔をしようと思って来たけど、特にすることがなくって
毛づくろいをしたら気分が晴れてどいてくれた~~~とか
そんな感じでしょうか^^;

素敵なカレンダーですね!
それにぼんちゃんが!!
確か7月23日はぼんちゃんの誕生日だったと思うので
ぼんちゃんですよね!
年明けに申し込んじゃおうかな~~・・・

少し早いですが
年の瀬のご挨拶に来ました
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(^^)

あは(笑)注目されたいのよね?みかんちゃん♪
自分からどいてくれるなんてエエ子や~。
うちはどいてくれないので強制的に運びます^^;

カレンダー紹介までして下さってありがとうございます!
ぼんちゃん!気づきませんでしたわー。
知ってる猫さん見つけるとテンションあがりますね。
私もじっくり探してみようっと♪

見つかっちゃったあ~!!
にゃうわんさんちのボンちゃんでしゅよ~
本名で登場してるので 分かりにくいでしょ^_^;

さすがfm-nekonekoさん、 ボンちゃんのブログを
始めてすぐに出会っただけあって お誕生日まで
記憶してくださってる♡

はるるさんちのみかんちゃんところで
こんなに大きくボンちゃんを登場させてくださって
なんだかテレテレ^_^;
ありがとうございます♡
今年最後の嬉しいサプライズ~!でした^^

よいお年を。。。

お早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/304-11de18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらずまったり «  | BLOG TOP |  » 動物病院へ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

