みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011 X’mas  - 2011.12.24 Sat

どこへ出掛けたのかは
みなさんもうお分かりですね(^^)
その様子の記事は次回UPしますね!


****************************************



Merry Christmas
この絵は数年前にトールペイント大好きな友達に習って描きました
といっても出来てる図案に色を付けていくだけなので
絵が苦手で描けない私でも大丈夫なんですよ
毎年この時期に飾っています

クリスマス1


ブルーのクリスマスツリーに付けてある飾りは
ビーズ好きの友達がビーズでつくってくれた飾り物です
サンタさんとリースと星とベルです
とっても器用なんですよ!

クリスマス2


みかんは落ちたビーズでチョイチヨイして遊んでます

クリスマス3

クリスマスの日にみかんはというと
風&鈴 の黒ネコさん のクリスマスパーティーへご招待していただきまして
お出掛け中です
どんな様子かな?
覗いてみてね → 

黒ネコさんからパーティー会場の画像をお借りしてきました
すごいでしょ
かわいいお友達がいっぱいです
豪華で賑やかなパーティーの始まりです

黒ネコさんちのパーティー会場


みかんがどこにいるか分かりますか?
左から3番目上から2番目のところで
サンタ帽子をかぶっておしゃれして参加してます
ちゃんとお利口さんにできるかな?
たくさんのお友達と楽しんで来てね

黒ネコさん素敵なクリスマスパーティーに参加させていただきまして
ありがとうございました

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください



****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いたいた(^0^)
最初わからんでしたけど、見つけましたぞぉ~♪♪

ブルーのツリー可愛いですねぇ
ステキなイブを過ごしましょう(^-^)

わぁ♪素敵ですね♪クリスマスの文字がとても素敵です。

みかんちゃん・・・うふふ・・・みつけたじょー!

何にゃんいるのかにゃぁ~(・・)?
ブルーのツリーも素敵ですね♪

おお~!みかんちゃん見っけ~(^-^)
素敵なパーティーだわ!こんな風にホントに猫ちゃんが集まっていたら、
こっそり覗いてみたいですよね♪
このツリー、すっごくキレイですね!!

今日は寒くなりましたねー

体調にはお気を付け下さいね

メリークリスマス☆

お早う御座います毎日寒いね。

みかんちゃん、パーティーに参加でしたか!
楽しかったでしょう(笑)
たくさんの子が集まりましたね。
賑やかですね。

ウチでは、飾り付けは何もないけど、
写真だけは、毎年撮ります。
今年も、撮りました。
もんちだけ、絵ですけど…(^_^;)

うちのみぃちゃんも参加させて頂きました♪
パーティ会場で、みかんちゃんと遊んでるかしら
すごいゴージャスなパーティですよね

色んなクリスマスグッツに囲まれて
クリスマス気分になりますね

(´∇`)<Merry☆Christmas
凄い自分で作られたんですか~
とても素敵ですね

(ΦωΦ)フフフ…楽しかったね~みかんちゃん
また来年も集まってね
楽しみにしてますね

クリスマスの文字に絵が!!
とっても可愛いですねぇ~♡

みかんちゃんはパーティにお呼ばれされたのね^^
サンタさん帽子かぶって、可愛い~♡
みんな大勢いて、むっちゃ楽しそうですねぇ~(*´ー`*)

クリスマスツリーすっごく可愛い~(//∇//)
ビーズのリースやサンタさんも、すごく上手に出来てる!!
みかんちゃんも興味津々ね(*´艸`)

(´∇`)<Merry☆Christmas

わ~♪クリスマスパーティーだ~!
楽しそう~!みかんちゃん見つけましたよ~!

クリスマス小物も可愛いですね!!
どうぞステキなクリスマスをお過ごしください(#^.^#)

ステキなトールペイントですね♪
ツリーの飾りも可愛いです♪
ビーズの飾りというのもいいですね^^
みかんちゃんツリーが気になるようですね。
うちは思いっきりガジガジされてます^^;

盛大なクリスマスパーティですね!
みかんちゃん見つけたよ~♪
楽しいクリスマスになってよかったね^^

手作りのクリスマスグッツ、素敵です!
トールペイントも優しい雰囲気ですし、
ビーズの飾りのクリスマスツリーなんて、なんて細かい細工物なのでしょう!!

クリスマスの飾りって、新しい物も楽しいですけど、
こうして気にいった物を出して飾る楽しみがありますよね♪
みかんちゃん、いたずらしちゃだめよん♪

大混雑なパーティー、楽しかったですね♪
我が家のふぅみぃもこんな素敵なパーティーに参加できて、
すごく嬉しかったです^^
きっとみかんちゃんともお話出来たと思いますよ~~♪

毎朝寒いね―お早う御座います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/302-051a3922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物病院へ «  | BLOG TOP |  » 嫌な予感する

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

