みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こたつの中へ - 2011.12.21 Wed

紅葉も終わりどこも落ち葉がいっぱいですね
忘年会はプレゼントの抽選会もありジュースが当たりました
ハズレなしです(^^)v


****************************************



寝っころがっていたみかん
寒くなったのかこたつの中に入って行った

1


潜っていく姿がかわいいの

2




3


暫く出てこないから覗きたくなっちゃう

4


布団をめくってみると

5

ほかほかになってのびていた





****************************************

※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、しっぽぴ~~んで潜り込んで行きましたね^^
お尻がかわいい~~♪♪
今日は寒かったから、お顔を出したくなかったのかしら?
のびてしっとりしたみかんちゃん、良い匂いがしそうです♪

みかんちゃんおしっぽフリフリおコタに潜るのね~~
可愛いわね~
ヌクヌクでお外に出たくなくなるよね
りんも良く同じように潜ってます~
ほんと気持ちよさそうね~みかんちゃん

みかんちゃん、おこたは、暖かいよね。
こてん、と気持ち良さそうに寝ているね。
こたつが暖かいと知っているのも、知恵のひとつね(^^)
また、今日も寒そうだから、おこたの中かな?

お久しぶりです~!
やっと、コメント残せる時間が少しできました(^^)

みかんちゃんのうとうとした顔に癒やされましたよ。
やっぱり猫はこたつが好きなんですね。

我が家もこたつを見に行きましたが、
どうやっても置くスペースがなく断念しました(>_<)

みかんちゃん、気持ちよさそうなうっとり顔(^^)
やっぱり冬はこたつが欠かせませんよね!
我が家も、すっかりこたつにこもりっきりで、あまり私をかまってくれなくなりました(^^;

みかんちゃんのこたつにもぐりこむ、ぎゅーって伸びた足、かわいいですね♪

みかんちゃん、おこたでボヨヨ~ン~ですか?
あったかいと、ニャンコのお顔もフニャフニャになってしまうのよね~今日もさむいですよ~みかんちゃん!おこたに避難して、ネンネしてましょうね~
 

潜っていく時の後ろ姿可愛いですよね~ ♪
誰も近くに居ないと自分で潜っていくのに
私がコタツに入っていると背中をチョイチョイして布団を上げてってお願いするんですよ ^^
みかんちゃんも同じ様な事します ?

今日はまりまさんの所で見つけました今後とも宜しくね。

わかるっ!
潜って行く後ろ姿、後ろ足とかカワイイですよね(^^)
ウチもニャンコハウスに入って行く時に
この後ろ姿が見れます。
ウチの場合はもっと笑えるけど。(笑)

炬燵猫♪

みかんちゃん
こたつの中は暖かいよね
暖まり過ぎてフラフラで
こたつから出てくるようなことないようにね(笑
猫とこたつ こんなにハマるものないですよね(^^)

あっひゃ~(ノω`*)

みかんちゃんのコタツに入る瞬間!!
むっちゃ可愛いですねぇ~~♡
思わず付いてっちゃう勢いですよ~(*´艸`)

あら?コタツ布団めくっちゃった?
すんごいぬくぬくなお顔がまた可愛い~♡
ネコにコタツ、ほんっと合いますよねぇ~(*´ー`*)

あ~ん!
たしかにこたつの中に潜っていく姿って、たまらなくかわいいですねえ~!!
みかんちゃんのプリケツかわいすぎ♪
ふふっ。こんなかわいい姿見れるなら、お布団めくってみたくなりますねえ(^-^)

潜っていく姿、可愛い~~♪
尻尾もあんよも
ルンルン♪してるみたいです

ね~~こはコタツで丸くなる~♪
もといっ
みかんちゃんは~コタツで伸びている~♪
なんか、とっても幸せそう

これは可愛い!コタツに入る姿も可愛いし伸びてる
姿も可愛いし「みかんちゃん可愛い3回も言っちゃった!」

可愛いですねぇ~(^0^)

延びた足見て、ケンタッキー食べたくなりましたわ♪

こたつ王国のみかんちゃんは
オバケになって寝てるのねぇ(^-^)

顔が気持ちいいの物語ってるわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/300-e65e2be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌な予感する «  | BLOG TOP |  » 紅葉見納め

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

