みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉見納め - 2011.12.20 Tue

みかんの顔甘えてますね
この顔を見て癒されてます(*^_^*)

私が抱っこしてるところ撮ってくれるかな~
いつか素敵な写真を撮ってもらいたいなぁ
カメラに全く興味のない家族ですからね
私は撮るの専門です(^^ゞ

****************************************



夕方のなると気温がぐっと下がり寒くなりますが
昼間はまだ日差しがあれば暖かくて
時間があれば日向ぼっこしてます

1



冷たい空気をクンクン

2



ベランダから黄色く色づいたいちょうの木が見えるんですが
葉っぱがかなり落ちてきたのでもうすぐ丸坊主になっちゃう
紅葉ももう終わりですね
みかんも最後の紅葉を楽しんでいるのかな

3

今日はこれから職場の忘年会があり出掛けてきます
仲間達と楽しんできます





****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカンちゃん
優しいお顔で癒されますね
紅葉も銀杏もそろそろ終了
枯れた木と 冷たい冬本番ですね
忘年会で 寒さを吹き飛ばしてきてくださいね
風邪に気をつけてくださいね(^^)/イッテラシャイ

風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
過去記事読みながら浦島太郎状態です(^0^;
あーん!ブログ1周年いまさらになってしまいましたが、おめでとうございます!!
これからもみかんちゃんの愛らしい姿を見られること、楽しみにしています!!
うんうん、↓のみかんちゃんの甘えたお顔、最高に幸せそうでかわいい~。
だいぶ昼間でも寒く感じるようになったけど、
みかんちゃんは紅葉を楽しめる余裕があるのね!
忘年会ですか、冷え込みますから風邪にお気をつけ下さいね!

そっか、冷たい空気でもくんくんすると、匂いがあるよね。
それを、みかんちゃんはかいでいるのね。
あんまり、寒くならないように気をつけてね。

ウチも写真を撮るのは、ままっちが多いです。
どうしてもそうなっちゃうのかな?

みかんちゃん、お日様にあたって
とっても気持ち良さそうですねぇ~(*´ー`*)
風がちょっと冷たくても、やっぱりお外は嬉しいよねぇ^^♪

おぉ~(人´З`)
みかんちゃん越しのイチョウが良い感じに
ぼやけてて、すっごく素敵です~♡

忘年会ですかぁ♡
いいなぁ~♡
楽しんで来てくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

日溜まりは暖かいんですけどね
今日の様に曇り空の日w~寒くなりましたよね
みかんちゃんは元気にベランダで日なたぼっこですか(^^♪
お外の空気を楽しんでくださいね

忘年会はどうでしたか~
飲みすぎませんでしたか
それとも食べ過ぎかな(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お陽さんは温かいですもんねぇ~

みかんちゃん背中に哀愁ただよってるわ(^-^)

忘年会シーズン突入ですね♪
とりあえず飲んで騒いだら楽しいわぁ(^0^)

飲んだ後の帰り道
寒いから風邪ひかないでねぇ~
って、みかんちゃん言うてると思いますよ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/299-105b9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつの中へ «  | BLOG TOP |  » 抱っこにメロメロ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

