みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


抱っこにメロメロ - 2011.12.18 Sun

この日のみかんは光を見つけても追いかけずに
目で追っているだけでした
虫や光を見つけて細か鳴く事って猫ちゃんはありますよね
みかんはちょっと違って「クゥルル」みたいな鳴き方します
鳩か!って突っ込みたくなります(笑)

****************************************




娘に抱っこされているみかん
肩の上に顎を乗せてずれ落ちないようになのか
爪を立ててる

1


お尻と背中をポンポンと軽く叩くと
こんなお顔になっちゃうの
みかんは膝にはあまり乗ってきませんが抱っこは好きみたい

2

娘だけじゃなく私が抱っこしても同じようになるんですよ
私の写真を誰も撮ってくれないだけですから





****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


● COMMENT ●

みかんちゃん、方にお顔をのせてうっとりした顔、すごく可愛い!
抱っこ好きなんですね(^^)
みかんちゃんは、甘えんぼさんだね♪

安心しきってて、こんな顔を見せてくれる時って、猫好きにはたまらないですよね(#^^#)

みかんちゃん
とっても幸せそう~♪
うちは
抱っこが嫌な時があるんですよ
気分によるみたいです(^^)

いや~。みかんちゃん、とても気持ち良さそうですね。
顔が、のほほ~~~んとしています。
トントンされるのが好きなんだ?
ウチは、トントンはしないけど、わさびが抱っこ好きです。
縦抱っこも、横抱っこも好きです。

みかんちゃんは、縦抱っこ以外も好きですか?

可愛い!
可愛いすぎ~!!
みかんちゃん何て顔してるのぉ(>∀<)

娘ちゃん羨ましいわぁ~
変わって!(^0^)

うわ~~羨ましい
こんな顔してくれるんだ~
みかんちゃん

風鈴コンビ抱っこ苦手だからね~~
羨ましいぞ~~

みかんちゃん
とっても安心した良いお顔してますね♪
赤ちゃんみたいな無邪気な顔です
きっとお嬢さんも、みかんちゃんを抱っこしながら
ニコニコ顔になってるんでしょうね(^_-)

むちゃくちゃ至福の顔ですね~♪
こんな顔してくれるなら、いくらでもぽんぽんしちゃう^^
うちは一人暮らしなので顔が見れない・・・
こんど三脚使って撮ってみようっと。

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃん、鳩さんになりようと~?
かっわいいですねぇ~^^
むっちゃ声高いんだろうなぁ~(●≧艸≦)゛

みかんちゃん、抱っこが大好きなのね^^
ポンポンすると、こんな安心しきった表情するのかぁ~(*´ー`*)
赤チャンみたいで可愛い!!!

今度はるるさんも、みかんちゃん抱っこしたところを
娘さんに写真撮ってもらってくださいよぉ~♡
だめぇ?撮ってくれんと?
なんなら私が?( ̄‥ ̄)

みかんちゃん赤ちゃんみたい… 可愛い~!
お嬢さん抱っこ上手ですよ。こんなに気持ち良さそうに
寝てるみかんちゃんきっと安心しきっているのね。

ホンワ~リ♪

お尻と背中を軽くポンポンの
お顔がみかんちゃん 可愛いいいい(^^)♪
気持いいいいってお顔してますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま~みかんちゃんの幸せそうなお顔…
こちらまで、ニンマリしちゃいましたよ。

2枚目に至っては、魂抜かれちゃってるみたいだしね。
猫のこんな幸せそうな顔をみると、こちらまでホンワカしちゃいますよね^^

抱っこされてうっとりしてるぅ~。
抱っこ好きだなんて羨ましい!
ウチの子達は全力で拒否しますから・・・。
みかんちゃん、本当に幸せそうにうっとりしてますねw
凄く微笑ましくていいお写真ですねw

これはヤバイ!
みかんちゃん、可愛すぎる~♪
膝には乗らないけど抱っこは好きなんですね(^^)
はぁ~・・・ウチの子に見せてあげたい。(笑)
みかんちゃんのとろけそうな顔、こっちも幸せな気持ちになります。
はるるさんが抱っこしている時も撮って欲しいですね。(笑)

みかんちゃん~~~可愛すぎる~~~
是非はるるさんが抱っこしている写真も撮ってもらってください!

ニャンコの暖かい後頭部でスリスリされると
最高にはっぴぃな気持になりますよね♪
うちも数秒だけですが、ふぅがスリっとしてくれます♪

あー、でもみかんちゃんには負けるな~~・・・
この顔は可愛すぎますよ~~♪♪

みかんちゃん、抱っこされて幸せそう^^
うっとりしたお顔、癒されますね~♪
今度ははるるさんがお写真撮ってもらってくださいね♪

キャー(〃▽〃)/
何て、可愛い顔してるんですかぁ♪

これは、写真撮ってもらった娘ちゃんは
嬉しいですよね♪

はるるさんが、抱っこしてる時にも
写真撮ってもらったら、凄く幸せな気持ちになれますよねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/298-03b5fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見納め «  | BLOG TOP |  » キョロキョロの訳

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

