みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


キョロキョロ - 2011.12.15 Thu

みかんはじーっと見ていて急にがぶっとしてくる時もあるんです
小さい頃から噛み癖があって(^^ゞ
最近はだいぶ噛まなくなってきました(^^)v
この時もがぶっとしませんでした
私の早とちりでした(^^ゞ

****************************************



キャットタワーの上でまったり中のみかん

1


眠そうなところをパチリ
邪魔してごめんね

2


下から見上げるとお鼻とお口がも~いい感じ

3


写真を撮っていたらみかんがやたらとキョロキョロしだした

4


私が動けばそれに合わせてキョロキョロ

5

次回へつづく




****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


● COMMENT ●

みかんちゃん噛みぐせがあったんだ~
我が家の鈴も結構カプっとしてくれますよ~
ナデナデなんかしてると~~
チビの時よりはしませんけどね
大人になると収まるんですね
みかんちゃんもそうなのね

一体何が気になるんでしょうね
みかんちゃん(^^♪

みかんちゃん、下からのお口の写真、とても可愛いですよ。
なんだか、惚れ惚れしちゃいます。
気持ち良さそうにキャットタワーでの居眠り。
最高のひとときですね。

噛み癖があったなんて、思えないですね。

みかんちゃん、小さい頃から噛み癖が?(;`Д´ノ)ノ
ウチのおっさんもよぉ~~
甘噛みだから、と直さずにこれまで来ちゃいました(´ー`A;)

ちょっと!!
下からのアングル!!
これもまたむっちゃ可愛いですねぇ(//∇//)

みかんちゃん、何があるのぉ~?
そんなにキョロキョロ、何か見えてるのよねぇ?
なんだろう~?(・∀・;)

キャットタワー、日があたって気持ちよさそうですね~。
下から撮った写真、めちゃくちゃ可愛い♪
猫ってどこから見ても可愛いですよね~。
とろ~んとしてたお目目が急にパチッとしましたね。
次回へ続く。。。
なんだろ~、気になるぞ~(^^)

みかんちゃん、お尻が暖まって良い感じですね~~♪
ウトウトしちゃうのも分かる気がします。
あーもう、下からの写真、口の合わせの部分に注目しちゃいました^^;
つづきは何でしょうね~~♪

お鼻とお口・・・
可愛いを通り越してますね~ ^^

キャットタワーでくつろぐ、みかんちゃん
とっても気持ちよさそうですね♪
しかも、下から撮った写真、たまらなく
可愛いぃ~っ♪
ニヤけた顔が止まらないよ~(≧з≦)ノ
次回も楽しみ☆

下から見上げたみかんちゃんの
お鼻とお口がラブリーですよぅ♪
ツンツンしたーい♪

おお!?
キョロキョロしてるぅ。
続きが、楽しみです(*^_^*)/

タワーと日向♪いいね

もしかして
はるるさんの影を みかんちゃんが目で
追ってるとか?
次回が楽しみです(^^)

みかんちゃんが見つめている先が
気になりますね~!
もしかしたら…って思う事はあるんだけど
明日のお楽しみだわ!

こんばんは。
日当たり良好、ポカポカ陽気に、すっかり眠たくなっている姿がとってもキュートですね。
みかん様に幸あれ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/296-bf78cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョロキョロの訳 «  | BLOG TOP |  » 何が気になった?&プレゼント

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

