みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何が気になった?&プレゼント - 2011.12.13 Tue

ブログ1周年にお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
手作りキャットタワーまで褒めていただきましてありがとうございます(^^ゞ
皆さまにも出会えたこのブログ
こらからも楽しみながら続けていきたいと思います(^^)

****************************************



日向ぼっこしてるところを撮っていたら

1


急に近づいてきて

2


何が気になるの?

3


がぶっとやられるかと焦って思わず後ろに下がっちゃった

4



偶然にもブログ1周年の日に
猫のいる暮らしの いくぱんさん からプレゼントが届きました
みかんのおもちゃ用に手作りのニョロとネズミさんです
手作りに感激です
手書きのお手紙とみかんにおやつまで入っていました
いくぱんさんどうもありがとうございました
いくぱんさん左側のクネクネしてるおもちゃをニョロと呼んでいます
かわいいネーミングです
とっても丁寧に作られていて本当に上手です
ネズミさんとってもかわいいの
ネズミさんもおもちゃなの?
もったいないから飾っておきます
みかんに狙われちゃうな

5


興味深々確認中のためブレブレ

6


おやつ速攻で頂きました
美味しかったね

7


これがニョロだよ

ニョロ1


パンチ炸裂

ニョロ2


えいっ!えいっ!

ニョロ3


いくぱんさんちには三毛猫ぴんちゃんと黒猫ムーちゃんがいて
この2にゃんのバトル写真がこれまた芸術的なんです
連写がとっても上手なんですよ

素敵なニョロライフを楽しみたいと思います




****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふ~ ちょうど1周年にお届け出来て
わたしったらなかなかやるじゃん(←調子にのってる
みかんちゃん遊んでくれたみたいでホッとしたよ
↓仰向けで前足のび~ってなってるみかんちゃん
三毛猫なのにキレないの!?(笑)
いいなぁいい子だなぁ
遅くなりましたが1周年おめでとございます(´∀`)
ねずみも猫のおもちゃだよーあそんでいいんだよ~(笑)

ブログ1周年の日に、素敵なプレゼントが届いたのですね^^
こりゃ嬉しいですねぇ~~(人´З`)

みかんちゃん、何でカメラに近づいて来たんだろ?(*´艸`)
かっわいいなぁ~♡

プレゼント、手作り?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すげぇ~ですねぇ~!!!
ねずみさんのこの小さいお耳までも丁寧に作られとる!!
飾っておきたくなっちゃうお気持ち分かるわぁ~♡
早速『ニョロさん』と遊んでるのかぁ~♡
みかんちゃん、美味しいおやつにオモチャ、よかったねぇヽ(´▽`)/

記念日に 素敵なプレゼント 嬉しいですね~
みかんちゃん おもちゃにウマウマよかったね~
ほんとニョロっていうネーミングいいわ~☆
ねずみさんも とっても可愛くできてますね~すごーい!!
わたしは不器用なので 手作りが得意な方は尊敬です!!

小首をかしげているみかんちゃん、
とってもカワイイなぁ~(^^)
でも、はるるさんは「ガブッ」とやられると思って
警戒したんですね。(笑)

ほぉ!素敵なプレゼント!
他の方のブログでもそのニョロを見ました!
手作りだと聞いて、なおさらビックリ。
皆さん器用ですね~。
みかんちゃんも気に入ったようで良かったですね(^^)

ブログ1周年の日に素敵なプレゼントが届くなんて
運命みたいで素敵です(☆ー☆)/~♪

しかも、これ手づくりなんですかー!!
ニョロちゃんの曲線も
ネズミちゃんのスタイルも
すーーーっごい可愛いですよね(〃▽〃)/

早速いくぱんさんの所をお邪魔してきました♪
可愛かったー♪

わぁ~♪ 記念日にプレゼントが届くなんて
感激ですね!
そして、可愛い“ネズミ”と“にょろ”ですね!
しかもとってもオシャレで素敵な生地♪
飾っておきたい気持ち、すごく分かります!

みかんちゃん、楽しいニョロライフを満喫してね~(≧з≦)ノ

ありますよねぇ~
いきなり近づいてきてアピールすること(^0^)

ニョロ可愛い~♪♪
めっちゃ器用な方ですねぇ(^-^)

ネズミも可愛いなぁ
私も作ってみようかな(^-^)

小首を傾げてるみかんちゃんが可愛らしいです♪
みかんちゃんが意味もなくガブッとするなんて
想像できませんよ~
うちのお嬢なら、やりかねないですが^^;

みかんちゃんにクリスマスプレゼントですね♪
これ手作りなんですか!?
出来あいかと思ちゃいました
ブログやってる方って器用な人が多いのかしら
みかんちゃんも、こんなに楽しく遊んでたら
いくばんさんも大喜びですね

嬉しいですね
こんなプレゼント^^手作りだよ~~手作り
みかんちゃんも大喜び
ニョロちゃんもねずみさんも可愛くていいですね

こんにちは!

ブログ1周年、おめでとうございます!!

やっぱりみかんちゃんとお日様は、とっても絵になりますよねぇ。
みかんちゃんの表情や、毛のきれいさがとってもいい感じ♪

昨日、私も真似をして日向ぼっこしているキャンディを撮ってみたのですが、キャンディもミルキーも今ひとつ可愛く撮れなくて、しかもキャンディは、目が細ーくて、ものすごくブサイク(^^;
笑っちゃいました。

日向ぼっこが似合うみかんちゃん
手作りのにょろちゃん ねずみちゃん
可愛いですね(^^)
みかんちゃんも大喜びですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/295-78a43914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョロキョロ «  | BLOG TOP |  » ブログ1周年

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

