みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ1周年 - 2011.12.10 Sat


猫ちゃんは新聞が大好きですね!
こたつの上は新聞と暖かい日差しのダブル効果ですぐに乗ってきますが
お天気が悪くて日差しのない時には用意しておいても乗ってこないんです(^^ゞ


****************************************



1年前の12月10日にブログ「みかんの箱」を開始してから
今日で1周年を迎える事ができました
みかんが我が家に来た頃から猫ブログを見るのが楽しくて
猫グッズや病気の事等も参考になりブログの猫ちゃんがかわいくて
癒される自分がいました
虹の橋へ旅立ってしまった猫ちゃん達もいました
とても悲しかったです
でもブログって残るんですよね
いつでも元気だった頃に会いに行けるんだなと感じました
その頃にこんな素敵なブログをやってみたいなと思い始めていました
みかんの写真も溜まるばかりで整理出来ずにいた私ですが
みかんの写真日記になればと思いブログを始めました


みかんが我が家に来て暫くした頃に旦那さんが作ったキャットタワーです
一応段々になっていて一番上まで登れます
当時私はネットで見つけたキャットタワーが欲しかったのに
買えなくなってしまいました
最近また買いたいと思っていますがやっぱりダメかな(笑)

0


娘に体を伸ばされてるみかん

2


ふふふっ大人しくされるがまま
バンザイしちゃってる

3


この1年でブログを通じてたくさんの方々や
猫ちゃんワンちゃんに出会えたこと大変うれしく思います
温かいコメントや訪問してくださる皆さまありがとうございます
相変わらず不定期更新ではありますがよろしくお願いします


イベントなにもなくてごめんなさい




****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ1周年記念、おめでとうございま~す(人´З`)
そうですよね。。
ブログで写真日記を綴っていればいつだって
元気な愛猫ちゃんに会える♡
私もはるるさんと全く同じ考えでブログ始めました^^♪
ブログを通じて沢山の素敵なブロガーさんとお知り合いになれ
毎日遊びに行くのがとっても楽しみです♡
はるるさんとも、ブログしてなかったらお知り合いになってなかったと思うと
ブログ開設してほんっとよかったぁ~(//∇//)
これからも、可愛いみかんちゃんをたっくさん見せてくださいね(人´З`)

ばんざいみかんチャン、本当毎回やられっぱなしやなぁ~ゞ(>ε< )
可愛いから、余計に構っちゃうんですよねぇ~(笑)
ウチの2にゃんにばんざいさせようもんなら
確実に引っ掻かれるにゃよ~(ノT∇T)ノ ))))))

ブログ開始、1周年、おめでとうございます。
きっと、1年が早かったことでしょう。
まだまだ、頑張って、みかんちゃんと続けてくださいね。

みかんちゃん用のキャットタワー、とても丈夫にできていると思いますよ。
旦那さんは器用な方なんですね。

万歳のみかんちゃん、可愛いですねぇえ。
ままっちも、こんな姿が好きで、モフモフしちゃいたくなります(笑)

1周年おめでとうございます。
毎度読み逃げばかりですみません。

ばんざいみかんちゃん、うちの子も
こんなことできたら良いのにな~
1匹は可能だけど
もう1匹は傷だらけになる覚悟でやらないと・・・

ブログ一周年 おめでとうございます ♪~

旦那さん作のキャットタワー良いですね
ネットで見かける物より絶対良いですよ~
みかんちゃん気に入ってるみたいだし ^^

ブログ1周年おめでとうございます♪
可愛いみかんちゃんと、優しいはるるさんのここへ来るのが楽しみです

手作りのキャットタワーなんて素敵過ぎます♪
スゴイ、本格的じゃないですか!
世界でたった一つ、みかんちゃんだけのタワーです
それだけ家族に愛されてる証拠ですね♪
これからもたのしくて暖かいブログを楽しみにしてます

ブログ1周年、おめでとうございます(≧з≦)ノ
いつも、ほっこり和ませてくれる、みかんちゃん
ありがとうねっ♪
(バンザイみかんちゃん、可愛いぃ!)

ブログをはじめるきっかけ・・・ 私もウチの子達
の成長・出来事を日記のように残せたら!って
はるるさんと同じ気持ちではじめました。
そして、ブログを通じてはるるさんと知り合えて
嬉しいです。

これからも、楽しみにしていますね☆

ブログ1周年おめでとうございます
これからもみかんちゃんとの楽しい日々を楽しみにしています

\(^o^)/みかんちゃん可愛いわね
みかんちゃんも風と同じで何してもOkなんだね
(ΦωΦ)フフフ…

ブログ1周年記念おめでとうございます☆
これからも
ブログ楽しみにしてますね(^^)

ブログ1周年おめでとうございます。
みかんちゃんのブログを始めて拝見したのが
半年前ぐらいでしょうか?三毛猫ちゃんで可愛いな~って
思ってコメントさせて頂いた事を覚えています。
実は私も去年の12月12日からブログを始めました。
一日違いでしたね。
これからも楽しいブログを見せて下さいね。
そしてこれからも宜しくお願いします。

はるるさん、ブログ一周年おめでとうございます

はるるさんのブログを初めて拝見したのは
私がブログを始めて割とすぐだったと思うのですが
なんて優しい柔らかい暖かみのあるブログなんだろうって
思ったのを覚えています^^

これからもホッコリをもらいに このブログを
訪問させていただきたいと思っています^^

今晩は☆
一周年おめでとうございます!

キャットタワーがお手製なんて羨ましいです☆
とても頑丈そうで、私好みです(^v^)
私も最近キャットタワーを買おうと思ってネットで見ていますが、
なかなかコレ!と思ったのはめちゃお高いです(T_T)

3枚目の万歳みかんちゃんの顔が面白いです。
ご家族みなさん仲良しなのが伝わってきます。
これからもブログお邪魔させていただきます。

おめでとうございます!!

バンザイみかんちゃん♪
キバでてるよぉ~(^0^)

魔っちゃん憧れの三毛さんみかんちゃん♪
お友達になれて、私も魔の野郎もうれしい限りです(^-^)

これからも仲良くしてくださいね♪

おめでとう~(^0^)

ブログ1周年、おめでとうございます!
あれよあれよという間に、1年が過ぎたのではないでしょうか。
温かい飼い主さんのブログは見ている私たちも癒やされます。
そして、猫に関する色々な事を知ることが出来ました。
みなさんとブログを通して交流出来ることを、私も嬉しく思い感謝しています。

これからもカワイイみかんちゃんを見せてくださいね(^^)
旦那さんの手作りキャットタワー素敵です!
そして娘さんにはなぜかされるがままのみかんちゃん。(笑)
可愛くて面白いみかんちゃんが大好きです♪
これからもお互い愛猫自慢していきましょうね~(^o^)

いいなぁ♪

ご主人様の手作りのキャットタワー
素晴らしいですね(^^)!
器用なご主人様で羨ましいです♪
こんなステキなタワーがあったら私が登りたい(笑シュミマセン
みかんちゃんも喜んでますね(^^)♪

ブログ1周年 おめでとうございます!!
1年続けてる間に ブロともさんがたくさんできるって
本当に素敵なことですよね~
これも かわいいみかんちゃんが居たからこそ☆
みかんちゃんに 感謝ですね~
美神と同じ誕生日のみかんちゃん これからも可愛い姿
楽しみにしています☆

1周年記念♪おめでとうございますヾ(@゚▽゚@)ノノ
これからも楽しいブログ拝見しに来るので・・・
頑張って続けてくださいネェ♪

しかし、旦那さんお手製のキャットタワー凄いですネェ(*^_^*)
俺には作れませんネェ(笑)

のびのび気持ち良さそ~ぅ♪
猫背ですからネェ(爆笑)

ポチッと(≧∇≦)b

一周年おめでとうございます♪
自分とこも他所様のとこも昔の記事を読み返すことが多い私です。
どれだけ見ても見飽きないですからねぇ~。延々見ちゃいます^^

旦那さんの手作りタワーすごいですね!
器用だな~。羨ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます!
はるるさんのおかげで私も楽しくブログを続けられています。
お互いがんばりましょうね。
みかんちゃん、ばんざい!
(おとなしくばんざいしてる。ププ。)

タワー、手作りですか?!うらやましいー。
うち、そろそろ買い替えないと…。

はるるさん、みかんちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございますー!!

はるるさんから約一カ月遅れでブログを始めた私ですが、
はるるさんに初めてコメントをいただけたおかげで続けてこられました!
『ブログって残る』『元気だった頃に会いに行ける』って言葉、
すごく良いですね!
我が家の場合、ふぅに持病があるのでおっかなびっくり過ごしている部分もあり・・・・
考えてしまうときもあります。
でも、元気な今を一杯残してあげられるように頑張ろうって思いました!
これからもみかんちゃんの
ベランダで日向ぼっこする姿、お気に入りの箱に入る姿、
はるるさんのPCを邪魔する姿、娘さんに遊ばれる姿(笑)などなど
いっぱい発信してくださいね~~!

旦那さん手作りタワーすごくしっかり作られていて
高級感さえ漂ってますよ!!
でもまあ、新しいのが欲しくなっちゃいますよね^^
一周年記念だから~~~とかいう理由で買っちゃうっていかがでしょうか!?

こんばんは!

 一周年、おめでとうございます。
みかんちゃんが、皆さんとの絆をプレゼントしてくれたのですね?
みかんちゃん、なすがまま~の写真、オメメがすごい!

 これからも、みかんちゃんだよりを楽しみにしています!
   頑張ってくださいね。

ブログ1周年おめでとうございます!!

猫ブログを綴っていると
いつでも、その時の愛猫と自分の気持ちに戻れるんですよね♪♪♪

旦那様手作りのタワー
凄い可愛いですyね!!
しかも、世界で一つだけってのが
愛情たっぷりで羨ましいです♪♪♪

これからも、可愛いみかんちゃんの様子を
見れるのが、楽しみです(*^_^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/293-c7440aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が気になった?&プレゼント «  | BLOG TOP |  » お天気のいい日限定

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

