fc2ブログ
みかんとちぃ

2024-03

お天気のいい日限定 - 2011.12.09 Fri

胸毛のお手入れの動画まだまだ続いていたんですが
長すぎてカットしてあるんですよ(^^)


****************************************



相変わらずお天気がいいと朝日が当たってるこの場所へやってくる

1


こたつの上に置いてある新聞の上と決まっている

2


じーっと動かず暖まっているから

3


ここに目がいってしまう

4

腰回りのフサフサの毛並みとお手手がかわいいんだもん





****************************************

※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト



● COMMENT ●

みかんちゃん、陽が当たる暖かい場所をよく知ってるんですねw
新聞って暖かいって言いますしw
って上に乗っても暖かいのかしら?
ちょこんと座ってるのがめちゃくちゃ可愛いですよね♪
きっと居心地がいいんだろうなぁw

お日様があたっている日限定なんですか
(ΦωΦ)フフフ…ちょこんと座って可愛いw~
確かに動かないと可愛い前手に目がいきますよね
可愛いんだよね~
この前手が~~(o^^o)♪

みかんちゃん、新聞の上に、チマっと座っていて、これぞ、ネコ!って感じですね。
日光浴もしながら、ネコさんの見本になってますよ。
暖かい日差しは、うれしいよね。

「ちんまり」という感じでカワエェ~です♪
新聞紙の畳んだこの大きさって猫的にいいサイズなんですよね。
猫心をそそるというか(笑)
もう1回分を広げると香箱サイズ^^

えぇぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
動画って自分でカット出来るものなのぉ?
すげぇ~ですねぇ~!!
私、めっきりそういうのオンチやけんが
文字も入れられんしカットも出来んとってぇ~~

みかんちゃん、新聞の上にちょこんと!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
座布団代わりかしら~ん?

うんうん、この体勢だとまずもふもふの腰回りと
お手手にどうしても釘付けになっちゃうよねぇ~♡
むっちゃモフモフで見てるだけであったまるわぁ~(人´З`)
日向ぼっこ、気持ち良いねぇ~♡

みかんちゃん。ちゃんとお日さまの当たる場所を知ってるんですね
お天気の良い日限定だもんね~
新聞紙の上も好きですよね
自分の居心地の良い場所見つけるの上手です

みかんちゃんは満足して
それを見てるはるるさんも大満足♪
みかんちゃんのお蔭で、良い一日のスタートがきれますね

今日は、関東で雪が降る位寒いので
(仙台では、降らなかったんですけどね^^;)

みかんちゃんのヌクヌクしてる姿は
温かくみえて幸せですぅ♪

何で新聞の上が好きなんでしょうね?
ウチもそうなのよ。
みかんちゃん何か考えている顔してる~。
はるるさんがお仕事に行くのが嫌だったのかな?

私もネコの手大好きです。可愛いよね~!

みかんちゃん 光合成中ですね~
新聞の上だとオチリも冷たくないもんね^^
確かにチョコンとそろえられたお手手と
モフモフが可愛すぎます
モフっとお顔をうずめたいなあ

こんばんは。
何か新聞紙の上に座っているなんて、シュールですね。
暖かな日差しに照らされたみかんちゃん、ほっこりします。

ちょうど陽が当たってぽかぽかする場所をみかんちゃんは知ってるのね(^-^)
新聞だって有効活用だよねえ♪

揃えた両手♪

猫って新聞の上でチョコンと座ること多いですよね
両手を揃えて座ると
確かに 可愛いお手てに注目しますね(^^)
みかんちゃん毛並みが綺麗~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/292-3f7303f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ1周年 «  | BLOG TOP |  » 胸毛きれいきれい

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR