みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


胸毛きれいきれい - 2011.12.07 Wed

暖かくて日差しが出ているとベランダへ出たがります
日向ぼっこ日和って分かるんでしょうね
この時はワンちゃんお散歩姿を見る事ができませんでした


****************************************



少し前の動画です
胸毛をずっと舐め続けているみかん
ベロに胸毛がまとわりついたりして見ている私の方が
喉が詰まりそうです




もう十分きれいになってると思うよ




****************************************

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集が始まりました
hana*さんの ジュルのしっぽー猫日記ー を是非ご覧ください
募集締切は平成23年12月7日(水)必着です

****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーみかんちゃんの美しさw~
こうしたお手入れの成果なのね~~
鈴にも見習わせなくちゃ~~ですw~

Xmasパーティー会場にみかんちゃん登場です
美にゃん登場で大いに盛り上がることでしょう
参加していただけてありがとうです

みかんちゃんも、お手入れに余念がないタイプなのですね。
でも、ホント、こっちの方が、毛が喉にからみそうな気がしてしまいます(笑)
ウチのわさびも、あれでお手入れが好きで、よくなめてますよ。
前は、なめすぎて、お腹の毛が剥けてしまったのよ(^_^;)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

みかんちゃん、ずっと同じ体勢で同じとこをペロペロ(笑)
だんだんと毛がモフモフして来て、
途中からみかんチャンの被毛が綿あめに見えて来た!!!
うんまそうに食っちゃってますねぇ~((o(>▽<)o))

って、こんだけモフッてたら、絶対口の中に毛が入ってそうっ
でもみかんチャン、気にせず続行(●≧艸≦)゛
かっわいいなぁ~~♡

みかんちゃんの胸毛、美味しそうに見えてきました~~~♪

同じ所ばかり毛繕いするんですよね^^;
うちの場合、ふぅがみかんちゃんと同じタイプの毛繕いをします。
「そこさっきやったよっ」て突っ込み入れてみてもやり続けるので・・・
私の臭い手(ネコにとってですよ!)で毛繕い個所と
顔の周りをクシャクシャに撫でまわしてあげると、
呆然とした顔をして毛繕いを止めます^^;

みかんちゃんの胸毛モッフモフ~
丁寧に毛づくろいして益々モフモフ度アップです
私、毛づくろいする姿見るの大好き~
自分の体を慈しむように毛づくろいして
キレイ☆キレイ☆になるんですよね

猫が毛づくろいする時
舌からリンス効果のような物が出てるんですって
だから、毛づくろいの後の毛はフワフワになるらしいです

こんにちわ~ぁ(^o^)丿

遊びに来ちゃいました~ァ(笑)

ホント同じ三毛ニャンですネェ♪
なかなか器用に胸毛の毛づくろいしちゃってますネェ(*´艸`)www

また来たいと思うので・・・よろしくお願いします♪

さすが女子です。
美しさを保つにはこのくらいしないとね。
体を舐める時ってリラックスしている時に
するからみかんちゃんベッドの上で寛いで
いたんでしょうね。

お~、カワイイ♪ カワイイ♪
ずいぶん念入りにやってますね~。
見ているうちにみかんちゃんの胸毛が綿あめに見えてきて
美味しそう・・・とさえ思ってしまいました。(笑)
舐めた後に、ガジガジ齧るような仕草しますよね~。
あれも可愛くて好きです(^^)

みかんちゃん頑張り過ぎ~ (笑)
何度も繰り返し見ているかと思う程長くて
几帳面ですね
やはりレディーは身だしなみが大切なんですね ^^

みかんちゃん、胸毛モッフモフ~♪ですね!
ナデナデしたくなっちゃうわ(≧з≦)ノ
綺麗好き女子!さすがです!!!
同じ三毛のうちのにこにも見習ってもらわないとっ☆

みかんちゃん・・・随分念入りだね~(^^)
すごく綺麗だよ♪
私も見習わないと・・・(汗)

みかんちゃん毛が細い感じがする♪
細くて柔らかいんだろぅなぁ(^-^)

魔っちゃんもよく同じような事してますが
大きな鈴つけてますでしょぉ
あれを食べてますわ(^0^)

キレイ好きなみかんちゃん(^^)
ペロリンペロリン
がんばるね~(^^)
美しい毛並みは お手入れが大切よね(^^)♪

みかんちゃん
上手に身だしなみしてますね!!

実家の子達、胸毛の手入れしてたかなぁ!?

猫ちゃんの毛づくろいを見てると
すっごいリラックスしちゃいます♪
ハー♪
気持ち良かったです(〃▽〃)/

ふふふ、みかんちゃん、一生懸命ですね。
女性は身だしなみをちゃんとしないとね!!
やっぱり顔の周りのほうが気になるのかしら?

みかんちゃん、胸毛がふっさふさなんですね!
一生懸命舐めてる姿が愛らしい~!
ほんと、見てるこっちが喉が詰まりそうですけど(笑)
手伝ってあげたくなっちゃう(^m^)

みかんちゃん、キレイ好きね~!
でも、同じ場所ばかり??(;^ω^)

みるくはアレルギーみたいで同じ場所をペーロペーロ
そこだけ剥げちゃいます

パブコメ、今回もギリギリで送信!
私たちの声が届きますように!

さすが 女の子だね~身だしなみはきちんとね~
うちの美神は 自分ではあまり・・・
周りのお姉ちゃん方が 舐めてくれるので サボってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/291-b97abc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気のいい日限定 «  | BLOG TOP |  » 朝からベランダ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

