みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったか~い - 2011.11.28 Mon


リードを付けて始めた頃は暴れたり嫌がっていましたが
今はベランダに出る時は付けてもらうのを待っています
日向ぼっこしながら景色を眺めてのんびり楽しんでいるようです(^^)


****************************************




朝晩だいぶ寒くなりこたつ布団の準備しなきゃと思いながらも
まだ出せていない我が家
お腹の上に乗せられたみかん
暖かいみたいでまったりのび~をしちゃって

あったかにゃ~




お腹の上

動かないと思ったら寝ちゃってました 





****************************************

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集が始まりました
hana*さんの ジュルのしっぽー猫日記ー を是非ご覧ください

****************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタツ、まだ出してないのですねぇ~~
私も先日まで面倒で出さないでいたけど
家族に催促され、しぶしぶ出しましたよぉ~(TωT)
部屋が一気に狭くなるけん、嫌なんですけどねぇ~っ

みかんちゃん、お腹の上に乗って一緒に毛布かぶってる!!
すっごく可愛いですねぇ~♡
そのままあったかくて気持ちよくって寝ちゃったかぁ(ノ∀`)
こりゃ、しばらくは動けませんなぁ~っ(笑)

みかんちゃん、ニンゲンのお腹の上は、温かいよね。
そりゃ、寝入っちゃうわよね。
落ちないところもいいわよね!
ネコさんは、温かいところをよく知っているわ。
ニンゲンも眠くなっちゃうけどね(笑)

メール出しましたが、ご覧になりましたか?

暖か最高♪

モコモコ毛布で気持いいね
みかんちゃん♪
リード付けてベランダに出ることが
お日様やお外の風にであえて
幸せな気持になれることを理解したのですね
良かったね みかんちゃん(^^)♪

このモコモコは、はるるさん??(^0^)
温そう~
これはみかんちゃん眠ってまいますねぇ♪

魔っちゃんなら即効どかすけど
みかんちゃんは可愛いから我慢できる思う(^-^)v

下からははるるさんの暖かさが伝わって
毛布まで掛けて貰ったら天国ですね~
はるるさんも暖かいし言う事なし☆

家はコタツを出すと寝る人がいて
とっても邪魔くさいので
鬼嫁の私はコタツを出してあげません(笑)

まだ出してないんですか~
((((;゚Д゚))))ぶる寒くないですか~
でもみかんちゃんがお腹の上なら~
暖かいかな~~

でもおコタ最高w~~(^^♪

みかんちゃんも冬支度ですね。
 コタツの季節ですね~でも、我が家はホットカーペットなんですけどね。
家のはなさん、この季節になるとお布団にもぐり込み、腕枕…
人間が腕を抜いて起き出しても、全然知らん顔でスースー寝ていますよ。
 

うわっ!
これは可愛すぎる!!
暖かそうだし、気持ちよくて寝ちゃったのね~(^^)
みかんちゃん、コタツが待ち遠しいかな?

お久しぶりです。
やっと引越しも終わり、二重生活から開放されましたw
まだこっちの家では荷物の整理があるんですが
一応は落ち着いたのでこれからどんどん遊びに来れます!
またよろしくお願いします!

みかんちゃんがお腹の上に乗ってくれるなんて凄く羨ましい。
しかもそのまま寝ちゃうなんてwww
ちょっと重みがあるけど、それは幸せの重みw
何度見てみ羨ましい光景ですw

お腹から、温めあってるんですね♪
みかんちゃんの伸びたお手手が
心地よさ爆発してますよね(*^_^*)フフフ

これは、可愛い過ぎて
おトイレも我慢しちゃいそ(笑

みかんちゃんのお手手、ほんのりパァになってる!?
かわいい~(^^)
あったかいから気持ち良くなって寝ちゃったのかしら♪
こたつ、我が家にはないのでいつも寒そうにしていますよ。
出したら出したで、人間もこたつから出られなくなっちゃうんですよねえ(笑)

おはようございます
イベント参戦ありがとうございました
今回はずれてしまいました…
参加賞として年賀状を
おくらせていただきますね
もし喪中なら連絡下さいね
改めましてイベント参戦
ありがとうございました
また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します

みかんちゃーーーーん!!
可愛い。コレ可愛いですよっっ!
掛け布団猫だし、お膝猫だし、白い手が伸びてるし~~♪

私、実家から独立して暖かい神奈川に来てから、
コタツはもってるんですけど
人間用のコタツを作ったことがありません。(ネコ専用になる)
なければないで問題なく過ごせてます。
ちょっとさびしい気がしますけどね。

わぁ^^みかんちゃん、毛布掛けてもらって
幸せそうだにゃぁ(#・・#)
羨ましぃにゃぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/285-a54adf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が気になる? «  | BLOG TOP |  » 久々のベランダ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

