みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


触るにゃ~ - 2011.11.18 Fri

みかんの被り物姿を可愛いと言って下さって
嬉しかったです(^^)
被り物の正体はうさぎのようです!

私また風邪をひいてしまいました(>_<)
みなさまお気を付け下さいね


****************************************




娘はよくみかんを仰向けに抱っこしています

1



娘がみかんを触ろうと手を伸ばすと必ずこんな風に
手足を突っ張って触るにゃ~とでも言ってるかのように
抵抗するんです
毎回こんな感じなんで

2



その後は触ろうとしなくてもいつもこのままの状態

3



手足のばしたままのこの姿が可愛くて
両手足の肉球もよく見えるよ

4

みかんたらこのままの状態で何をしてるんでしょうね




****************************************


先週のお休みの日に浅草に行ってきました
雷門のすぐ横に流れてる隅田川の向こう側に見えるのが
アサヒビールタワー(本社)と炎のオブジェとスカイツリー

5



スカイツリーの真下まで行ってみました
634mやっぱり高いねぇ
スカイツリーは「世界一の高さのツリー」として
ギネス世界記録に認定されたそうです

6



高所恐怖症の私はこの展望台には登る事はないだろうな

7


東京タワーの展望台でさえ足がすくんで怖くて歩くのが精一杯で
すぐに降りてきてしまいましたからね





****************************************

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集が始まりました
hana*さんの ジュルのしっぽー猫日記ー を是非ご覧ください

先日行われた動物愛護法改正のパブコメの集計結果についても
載せて下さっています  こちらから→ 

****************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、なんか、へんてこ万歳してるみたいですよ。
ちょっと笑っちゃう格好ですね。
ウチのわさびは、こんな風に抱っこされるのも大好きだし、
腕の中でぐるぐる回されるのも大好きなの。

浅草では、美味しいものを食べたかな?

風邪大丈夫ですか?
お大事にです…
みかんちゃんも
まだら色の肉球ですね
かわゆす~(^^)

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃ~ん!!何しとん?( ̄‥ ̄)

お手手とあんよ、思いっきり突っ張っちゃって
むっちゃ可愛い恰好だわねぇ~~(笑)
つらくないの?
ずっとこのままなの?
本当にくきゅうよ~く見えて可愛い(//∇//)

スカイツリー、、、でっけぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私も高所恐怖症&大きいものが大の苦手なので
このお写真見るだけで心臓がバクバク。。。(_TдT)

(`∀´)アハハハハハハ
みかんちゃん何て格好してるのぉ~
イヤじゃ~って感じなんでしょうけど
面白すぎ~♪

スカイツリーの写真綺麗ですねぇ(^0^)
ミニチュアみたい♪

みかんちゃん、可愛すぎる!(笑)
でもこの姿って、必死で抗議している姿なんですよね~。
全身で触られるのを拒否してますね(^_^;)
それでもついつい可愛くて触っちゃうんですけどね。

お天気の日に浅草に行かれたんですね(^^)
曇りとか雨だと、スカイツリーの半分以上はガスで見えないんですよ。(笑)
近くで見ると迫力ありますよね~。

ぐふふふ、みかんちゃん・・・かわいい~~
ほんと何ででしょうね、その足っ♪
嫌なら降りるはずだし・・・そのままって言うのが面白いです♪

アサヒビールのビールジョッキ型の本社と黄金のう○○(笑)とスカイツリーって
ベストショットじゃないですか!!

スカイツリー、実は神奈川県の我が家からも見えるんですよ~~!
でも、私も展望台には登らなくて良いかも・・・・

うふふふふ。
みかんちゃん、いつでも抵抗してやるわ!って感じで、きっといつまでも脚にぐっと力を入れてるんでしょうね(笑)
健気で可愛いですね(^^)

人間はこの姿勢、結構腹筋とか使ってきついんだけど、ネコは大丈夫なのかしら?
みかんちゃん、腹筋のトレーニングも兼ねてる?

がんばれ!みかんちゃん!!

あはは、みかんちゃん
そのまま、固まってますよ~♪
みかんちゃんの仕草って何しても可愛いです
それにしても半そで短パンのお嬢さん。お若い!!
ワタシなんか冬になったらどうするの・・・ってくらい着こんでます
はるるさんも暖かくしてお過ごしくださいね
お大事になさってください

みかんちゃんなんて恰好なの~~
笑えます~でも可愛いいわね~
このスタイル
手足がぴ~~んと伸びてね(*´∀`*)

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

みかんちゃんのいやーん!触るな~!の抵抗のお手手、
萌えるわ~(≧▽≦)
あ、だからこそバンザイ寝させたくなっちゃうのかな♪

みかんちゃん
このポーズどーしちゃったのー(〃▽〃)♪

そんな可愛い顔で
こんな面白いポーズしちゃったら
嬉しくって、何度でも見たくなっちゃいますよぅ♪

風邪早く治してくださいね!!
ご無理されない様い(><;)

みかんちゃん、必死の抵抗のポーズなんだろう
けど、それ!可愛いすぎるぅぅ~っ(≧з≦)ノ
もぅ、そんなに可愛いポーズされたら、何度でも
したくなっちゃうわ♪ ばんざ~いヽ(´з`)ノ

はるるさん、風邪大丈夫ですか?
暖かくして、どうぞお大事にしてくださいね。

みかんちゃん、こんな恰好で固まっちゃって
疲れないかな~?

降参!にも見えるし
やめて~!にも見えますね^^

スカイツリー 一番上まで行ってみたいなあ
(高い所大好きです(^^♪)

みかんちゃん、このままおとなしく仰向けなんですか?
うちの子だったら暴れますよー。
いいなあ。
抵抗してるようには見えないポーズです。かわいい~。

ぷぷぷ

両手両足バンザイ~姿
可愛いいいいい♪
たぶん 嬉しくて喜びを表す表現なのでしょうね(笑
はるるさん風邪お大事ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/277-d1321951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りシリーズ «  | BLOG TOP |  » 試したかった被り物

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

