fc2ブログ
みかんとちぃ

2024-03

目が覚めた - 2011.11.05 Sat



みかんのウトウトした顔は
見てるとホントに眠気を誘われちゃいます♪
我が家の癒しの顔です(^^)

****************************************




朝、テーブルの上の新聞に陽が差し込んでいるのを見つけて

0


ちょこんと座り込み

1


まったり中と思っていたら

2


リモコン入れのケースに入ってたじゃらし発見
まったり中のみかんも一瞬で目が覚め

3



4

両手でチョイチョイ楽しんでました



00

TV番組に動物が出た途端
釘づけになってしまった




****************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト



● COMMENT ●

みかんちゃん、陽射しを浴びてまったりしたお顔が、
なんかとろりーんとしててかわいい~(^^)
ふふっ。ついチョイと手が出ちゃうんですよねえ♪

みかんちゃん少しの陽だまりも見逃さないのね
寒い日w~陽だまり最高ですものね
フフフオネムよりジャラシですか^^可愛い

朝日は気持ち良いもんね~♪
日向ぼっこして遊んで、テレビを見て
なんか人間の子どもみたいですよね
忙しい朝に、こんなみかんちゃん見てると
ついつい頬が緩んでしまいますね

そうそうそう、乗りますよねぇ~((o(>▽<)o))
ウチも、新聞広げようもんなら100%乗ります!!
でもでも、みかんちゃんは、そこが暖かい、日がさしてるって
分かって乗って来たなんて、かしこいなぁ~(人´З`)

あっはは(笑)
まったり中に視界にじゃらしが入ったかぁ~!!!
片手でちょいちょい、もう片手でもちょいちょい、
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
両手で一気に行きなはれ~~と、ツッコミ入れたくなっちゃいました^^;
あ、でも新聞から降りちゃいかんってのがルールなのか?∑(`艸´*)

あららら?テレビに釘付けって!!!
すげぇ~~♡ ちゃんと分かっとるんだろうねぇ~♡

やっぱり、みかんちゃんは
お日様が好きなんですね♪

しかも、ちょいちょいって
じゃらしを触って可愛い(≧ー≦)♪

まったり中でも、じゃらしを見つけたら・・・
ウチの子も、間違いなくそっちへ関心が向き
ますよ~っっ♪
ニャンズって、ホント面白いくらいアッチコッチに
興味が向きますもんね♪ 見てて飽きないわ♪

みかんちゃんのチョイチョイする姿、可愛い(★^〇^★)

みかんちゃんクール(^-^)
遊んでる時もクールビューティーですよね

TV見入ってる後ろ姿がたまらんです(\\\'∀\\\'●)

同じ同じ~♪

朝新聞の上に乗っかって座ってることアルアル(^^)
新聞読んでるのに 側に来て乗るし(笑
新聞て もしかして暖かいのか?(笑
朝日の中のみかんちゃん いいお顔♪

手でちょいって出す姿って
ほんま可愛いですよね(^^)
お手手にぎにぎしたいです~

はじめまして、こんにちは♪
うちにもMIX三毛猫の女の子がいます。
まだ半年ほどなので大きさは中くらいですが
みかんちゃんくらいになるのか楽しみです。

またブログ拝見させていただきます。

みかんちゃんとお日さまは画になりますね。
ポスターみたいよ!
特に3枚目の写真はGoodです。「今日もきれいよみかんちゃん」
でもネコちゃんは忙しいよね さっき寝てたと思ったら今は違うこと
をしていて!最後の写真 テレビを見てる真剣なみかんちゃん
可愛いね~!

みかんちゃん、テレビ見るんですね
それもお行儀よくチョコンとお座りして^^
やっぱり女の子っておしとやかですね*^^*

みかんちゃん、朝日を新聞の上で浴びると
より一層気持ちがいいのかしら(笑)
ねこじゃらし、動かさなくてもじゃれてくれるのね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

みかんちゃんじゃらしが気になって
遊びモードに突入ですね(●´ω`●)♪
TVを一生懸命見てるみかんちゃんの
後ろ姿が、たまらなく萌え萌えです~~(///ω///)♪

うちのミーシャはTVには全然興味を示さないので
なんだかとってもこの光景が新鮮で癒されます~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/270-1da2d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初対面 «  | BLOG TOP |  » のんびりウトウト

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR