みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびりウトウト - 2011.11.03 Thu



青空とみかんが似合ってるとコメント頂いて嬉しかったです♪
窓枠は気にせず、次は写り込まないように頑張ろう!


****************************************




ベランダで日向ぼっこしているみかん
ぽっかぽっかになったら


1


部屋に入ってそのまま倒れ込み

2


のんびりウトウトしています

3


この姿いつまでも見ていたいなぁ

4

この暖かさいつまで続くかな?



急にバタバタと忙しくなってしまい暫くの間
訪問が出来なくなってしまいました
来週にはみなさまのところに訪問させて頂きたいと思います



****************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分の体が熱くなると、部屋に入ってきて、
行き倒れたように、バタンとなりますよね?
ウチのみかんと、わさびもそうですよ。
見ていて笑っちゃうけどね。
そこまで日光浴してくても…とね(笑)

暑さぶりかえしてますよね
みかんちゃんにしたら丁度良いくらいなのかな(^-^)

それにしてもポテポテですねぇ(^0^)
ムクムクというか♪
最後の写真のアングルいいわぁ~
そろった足が可愛い♪
人魚みたい(^0^)

お久しぶりです♪
みかんちゃん、気持ちよさそうにねてるねー^^
こういうお顔みていると、こちらまで幸せになりますね!

みかんちゃん、こんにちは!

お昼ごはん食べて、みかんちゃんの顔を見てたら、私までウトウトウトウト・・・・
眠くなってきちゃいました。

みかんちゃんは、いつもふんわりした表情してて、こっちまでふんわりした気分になっちゃいます。

人間のサウナと同じですね^^
サウナ~ 水風呂~ サウナ~ って。

優しいホワホワした雰囲気をたたえてるみかんちゃんを
見ていると はるるさん、
この子に癒されておられるんだなーってすごく思います  
見ている私でもホッとしますもの

お仕事お忙しそうですが たまには息抜きなさってくださいね
今日もお空はきれいですよ~(^_-)

何て幸せそうな顔の行き倒れでしょう♪(笑

幸せそうな顔を見つめてるだけで幸せな気持ちになりますよね♪
みかんちゃんは、お日様の香りもしてそうだから
癒し効果抜群なんでしょうねぇ(〃▽〃)♪

太陽の光に当たってポッカポカになったかな(^^)
クールダウンは床の上が一番だよね♪
ウトウトしちゃっている時の顔は可愛いですよね~。
いつまでも見ていたい、その気持ちわかります。

ホント、暖かいですよね♪
嬉しいような、これでいいのか???って気持ちに
なったり複雑=3
みかんちゃん、日向ぼっこでホカホカになったら、
床でクールダウン!ですね♪
いいなぁ~(≧з≦)ノ ワタシもそんなふうにゴロゴロ
お昼寝したいなぁ~!!!

季節の変わり目だし、忙しく体調崩されないように
気をつけてくださいね!

みかんちゃんの幸せ顔を見ていたら私まで眠くなって
しまいました。
お外が暑くてクールダウンってとこかな?

こんばんは

 いよいよ冬猫の風景ですね~とはいっても、半袖着てたりするあたしですが…。
 みかんちゃんのコロリン姿はほのぼの感がありますね~

みかんちゃん、可愛い~~ヽ(´▽`)/
ベランダで日向ぼっこ、その足でリビングに来てゴロン。
この、眠そうでウトウトした表情が可愛いですねぇ^^
寝顔もすっごく癒されるけど、このまったりウトウト感が
もっと癒されるのは私だけではないはず!!!
このまま寝ちゃったのかなぁ?(人´З`)
隣で添い寝したいなぁ~o(●´ω`●)o

ずっとずっとこのままの暖かい陽気ならいいのにねぇ♡

猫と太陽光

日向ぼっこで身体が温まりすぎて
部屋の中で バッタリ寝てる猫の姿は
笑えるし こちらも暖かい気分になれますね♪
お仕事忙しい時は無理せず
みかんちゃんとの時間を楽しんでくださいね(^^)

来週は寒いみたいです~
こう気温の差が大きいと体が嫌がっちゃいます^^

お仕事大変ですね
頑張ってください

ぽってりみかんちゃん、
気持良さそうにクールダウンしてますね~~♪

こんな姿を見ると、時間が止まっているような錯覚を起こします。
ゆっくりゆっくり過ごしたくなりますね。

こんばんは^^

本当に11月??って思うくらい
昼間はとっても暖かくて気持ちがいいですよね~~(*´∇`*)♪

のんびりウトウトしているみかんちゃん
私もずっと眺めていたいです~~。:*:・(*´ω`pq゛

そして、添い寝したいです(*ノωノ)www

↓青空バックのみかんちゃん
すっごく可愛い~~。:*:・(*´ω`pq゛

やっぱり、みかんちゃん本当に青空が
よく似合ってるな~~って思います!!

窓枠って言われなかったら気付かなかったですww

すごくステキな写真で、とっても大好きです(●´ω`●)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/268-62230fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が覚めた «  | BLOG TOP |  » 青空とみかん

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

