みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎朝の光景 - 2011.10.30 Sun


横になって暫く動かないので寝てると思って覗くと
薄め開けて起きてるんですよ
寝た振りしてたな!なんて思う事よくあるんです
ぼーっとしてただけなのかな(笑)
風邪でしばらくお休みしていたお仕事も今日から出勤です
また時間に追われる日々の始まり


***************************************



ここ最近毎朝見られるこの光景

1


今日もお天気でよかったね

2


ベランダでは夏に植えたレモングラスをお味見中

3

ムシャムシャと葉っぱを食べる音が聞こえます




****************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃーん、どーしてそんなにお日様との相性がいいの???
とってもキレイですよぉ。
あったかそうで、すごく気持ちよさそうですよね。
みかんちゃんの表情、ものすごく癒されます。

お日様浴びてるみかんちゃん
笑ってるんですかねぇ(^-^)
楽しそうですわぁ~
見てる方も微笑みうかびますね♪

魔っちゃんが日を浴びてる顔スゴイですよ(^0^)
年季が入ってましてねぇ
爆笑もんです(^0^)

忙しい朝に、こんなみかんちゃんを見れて
今日もまた頑張ろうって思いますよね
みかんちゃんの時間はゆっくりですもんね

あ、そうか
みかんちゃんは美猫さんなのは草食系だからなんですね♪
レモングラスを食べて体の中から綺麗になってそうです
うちのみぃちゃん、猫草も食べない肉食系女子です(笑)

毎朝こんなみかんちゃんを見られるんだ~
良いですね~
元気一杯もらってお仕事に行けそうです
本当にステキなみかんちゃん

日差しを浴びて、心地よく過ごしているんですよねえ、みかんちゃん。
こんな風景も、とても癒されますね。
体調、無理をしないように気をつけてくださいね。

はるるさんお仕事に行けるようになって
良かったですね。でも無理はいけませんよ。

お日さまを浴びているみかんちゃんは輝いてますね。
レモングラスをムシャムシャ食べているみかんちゃんは
夢中ですね。美味しいのね!

体調も良くなり、お仕事復活ですね^^
ご無理せず、がんばってくださいねぇ~♡

みかんちゃん、日の当たる場所でまったり(*´ー`*)
とっても癒されるんですけどぉ~♪
一緒にゴロンしたいです♡

おぉ~(人´З`)
レモングラスを試食中かぁ~♡
真剣に食べてるこの表情がまた可愛いですね^^

暖かい日差しを浴びるみかんちゃん!
とっても気持ちよさそうだね♪
こんなに幸せそうな顔してると、こっちも
幸せ気分になれて嬉しい~っ(≧з≦)ノ

みかんちゃん、気持ち良さそうにお日様に当たってるねえ(^^)
お天気が良いと嬉しいよね!
レモングラスって美味しい(^-^)?

日向と猫ちゃん・・・
日向とみかんちゃんかな?
気持ち良さそうです♪とっても日向が似合ってるぅ♪

レモングラス
そんなに美味しそうに食べるの見てたら
私も食べたく・・・
ハーブ、育てようかな?(*^_^*)

風邪のほうは如何ですか ?
どうぞ ご自愛下さいね
みかんちゃんは、ポカポカの陽射しが良く似合いますね
三毛柄が一段と綺麗に見えます ^^

可愛いみかんちゃん

みかんちゃん
美味しそうにレモングラス食べてるね♪
お仕事再開大変ですね はるるさん
風邪お大事にしてね(^^)

あらっ!みかんちゃん、
レモングラス美味しそうに『あ~ん』してますね~~♪

来週はまた暑くなるそうですね。
気温差でぶり返さないようご自愛くださいね!!

はるるさん、風邪ひいてらしたのですか?
体調よくなられてよかったです。
実は私も風邪ひいてしまいましたTT
のどがめっちゃいたくて咳まででちゃってますTT
こまったなぁ~

みかんちゃん、お日様あびて気持ちよさそうです~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/264-038a98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの影 «  | BLOG TOP |  » 騙された&三毛バカ同盟

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

