みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しつこいの - 2011.10.28 Fri

暑いと思ったら翌日には気温が下がり
朝は寒くなってしまいました
気温差がとても激しいです

風邪をひいてしまい喉とリンパ腺が腫れてしまいました
翌日には熱も下がりました
高熱でフラフラで歩けなくなってしまって筋肉痛になっていますが
だいぶ良くなりました
心配して下さったみなさまありがとうございました

*********************************************




みかんは私が部屋を移動してしばらくするとやってきます
まるでストーカーのようです
ソファーに移動すると来たよ




何やらこっち見てるし




と思っていたら足の間から




顔を突っ込んできて
こにゃにゃちは~ですか?




しつこいけど



かわいいからナデナデしちゃう




*********************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いストーカーさんなら大歓迎ですよ
ましてやこんなことしてくれるだなんて~~
羨ましいよ~
我が家じゃ~~ニャ~みゃ~
鳴くばかり~それもごはんとナデナデの時だけよ~~
みかんちゃんを見習ってほしいものだw~

えぇ~、羨ましすぎですわぁ~(^0^)

魔っちゃんもストーカーなんですけど
ストーキング行為されてる事に、気付かない事が多くて
振り向きざまに、尻尾ふんで雄叫びあげさすことしばしば・・・

(*◇*)ミギャァァァア!!
って言うてますわぁ~

いいなぁ、いいなぁ♪ みかんちゃんに付きまとわれたい(^0^)

みかんちゃんのストーカーなら、ままっちも許しちゃうな。
だって、可愛いもの。
はるるさんにくっついていたいんだねぇ。

風邪、本当に大変そうでしたね。
まだ、完治ではないようなので、お大事にしてくださいね。

はるるさん、ぶり返さないようにね^^

みかんちゃん、ストーカーなのかぁ~ゞ(>ε< )
可愛いなぁ~♡
気付くと、近くにいてこっち見てるだけにとどまらず
足の間にお顔を出して来ちゃうなんて、可愛過ぎ!!
こりゃもう、ナデナデしちゃうよぉ~(人´З`)
みかんちゃん、お目目つむって気持ち良さそう^^
幸せだねぇ~~(*´ー`*)

抱っこ♪

こんな可愛いストーカーなら
毎日でもOK♪
みかんちゃん ママの足の間からおねだりは
抱っこでナデナデ ですよね(笑
みかんちゃんのおねだりにポチっとな(^^)

はるるさん、熱が下がってよかったです!

みかんちゃんのストーカーかわいいぃ♪
足の間から顔を出されたらもう・・・鼻血ぶーですよっっ
そりゃもう撫でまくりますよね~~♪

私もふぅにストーキングされています^^
みかんちゃんと同じように時間差で
移動する部屋部屋に付いてくるので
寝てていいよ~と声をかけてから移動するのですが、
いつの間にか隣にいたりします^^;
トイレから出るときはそーっとドアを開けないと出待ちしているので危険です。

ここでも日中は暖かいけど朝晩冷え込むようになってきました
ほんと気温差が激しいので、気をつけてくださいね

みかんちゃんは、はるるさんが大好きなのね~
ストーカー。大歓迎です
足の間から顔をだしてくれるなんて
猫飼い冥利につきますね♪

みかんちゃん
はるるさんが心配なのかな?
でも、みかんちゃんのおかげで
良くなったみたいですね
まだまだ安心せずご自愛ください(^-^)

う・・・可愛いっ!
なんですかコレー!
羨まし過ぎる~~~。(笑)
しかも足の間からっていうのがツボ!
可愛い子は可愛い仕草を知っているのね~(^^)
はるるさん、お大事にしてくださいねー。

急な冷え込みですもんね。
風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
いやん!こんなかわいい子にしつこくされたら、
ニヤニヤデレデレしっぱなしです!
みかんちゃん、足の間からお顔出しちゃって、
かわいすぎるぞ~!!

きっと、はるるさんの
具合の悪いのを心配してるんですよー(*^_^*)

「大丈夫?早く元気になってね」って♪

何て、可愛い子なんでしょう(〃▽〃)

みかんちゃんみたいなストーカーさんなら
大歓迎ですね^^

その後 風邪はいかがですか?
無理なさらないでゆっくりなさってくださいね

みかんちゃんなら、ストーキング大歓迎!
ですよね~っ(≧з≦)ノ
ワタシもナデナデしたいよ~!

なかなか訪問出来ずにすいません。
引越しが終わったらまた入り浸りになると思います!
その時はまた仲良くしてくださいねw

みかんちゃんにストーカーされるなら嬉しいですw
足の間から顔出されたら鼻血もんですよ〜。
下から2枚目のお写真みたいなお顔されたら萌え死にしそうです。

風邪、大丈夫ですか?
無理は絶対にしないでくださいね。
これからどんどん寒くなるので気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/257-70727016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騙された&三毛バカ同盟 «  | BLOG TOP |  » 暑かった一日

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

