みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑かった一日 - 2011.10.27 Thu



10月25日の記念日に温かいコメントをありがとうございました
みかんが3姉妹だったとはね!(^^)
私風邪をひいてしまい熱が38.6度出てしまいました
久々の発熱辛いわぁ(>_<)


*********************************************




夕方の空
朝から青空でした

空


みかんもベランダへ出て
日向ぼっこ

0


0


陽ざしも強くて

IMG_1026_convert_20111026185151.jpg


こんなに暑くても(この日の気温26℃ありました)

0


みかんにとっては丁度いいのかな

0


そのうちウトウト

0

今日もなかなか部屋に入ってこなそうだ




*********************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

25日暑かったですよね
今日は寒くなりそうですけど~~
みかんちゃん強い日差しに負けないで
お日さま堪能できましたね
みかんちゃん本当に陽だまりが気持ちよさそうです

たまに熱出るとしんどいですよねぇ
季節の変わりめ、お大事に(^-^)

みかんちゃんも秋の空を眺めてるんですね
日当たる場所は暑くても
日陰はいると全然気温違いますよね

日光にまどろむみかんちゃん可愛いです(^0^)

暑かったり寒かったりと、大変な陽気です。
ままっちは今の季節なら、暑いのはなんとか我慢できますが、
寒いのは、苦手で、縮こまってます。

みかんちゃんは、暖かい日は、日向ぼっこですね。
それは、良い健康法ですよ!

ちょ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
はるるさん、高熱じゃないですかぁ~!!!
大丈夫なの?
もう熱は下がったの?
もうこの季節、本当体調崩しやすいので
あったかい恰好して休まれてくださいねっ

みかんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^
気温26度って、結構暑いような?
でもでも、みかんちゃんには適度な風に当たり快適なのかも?
まったり寛ぐみかんちゃん、癒されるわぁ~♡

はるるさん、かなりの高熱ですよっ!
水分をたっぷりとって、ゆっくりみかんちゃんと日向ぼっこしてくださいね。
(みかんちゃんみたいにベランダで風に当たっちゃダメですよ)

今日の最高気温は低いそうです。
体を冷やさないように、お大事に~~!!

泳いでる♪

一枚目の写真
ステキな青空と雲ですね
雲の形が 鱗形
なんだかお魚が食べたくなりました~(^^)♪

体の具合、どうですか?
熱かったり寒かったり体が付いて行かないですよね。
無理しないでくださいね(><;)

みかんちゃん
程よい日光浴を楽しんでますね♪
日向でキラキラ光る毛並と
微睡むみかんちゃんのお顔
すーっごい気持ち良さそうです(*^_^*)

はるるさん。
高熱じゃないですか!大丈夫ですか!?
気温の変化が激しいので、くれぐれも無理しないでくださいね
みかんちゃんと一緒にノンビリ日向ぼっこして
早く治りますように
お大事になさってください

はるるさん、熱は大丈夫ですか。
かなり高熱ですって!
そろそろウイルス性のものがはやるので、
気を付けてくださいね。

みかんちゃん、気持ちよさそうで長居しそうですね。
私もウトウトと眠くなってしまいそうです(^_^;)
春のポカポカもいいですが、私は秋のポカポカがなぜか好きです。

こんにちは。
お体、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
みかんちゃんの癒しの力とあったかい体温で、きっとすぐによくなると思いますが(^^)

相変わらずお日様とみかんちゃんは、お似合いですね♪
みかんちゃんがキラキラ光って、とってもきれいでステキな表情。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん
気持ちよさそうですね
うちも日向ぼっこさせました~

熱大丈夫ですか?
お大事にです

はるるさん、お身体大丈夫ですか?
どうか、みかんちゃんに添い寝してもらって
ゆっくりと休んでくださいね。
季節の変わり目、お大事に・・・

みかんちゃん、暖かい日差しをいっぱい浴びて
パワー充電したら、はるるさんを癒してあげてねっ☆

大変でしたね。もう熱は下がりましたか?
無理しないで下さいね。

そうです。25日は天気が良くって服装も薄着で
いました。
みかんちゃんが外に出て日向ぼっこする気持ちが
分かります。
気持ちいい顔して外で何を思っていたんだろうみかんちゃん?

夜はヒンヤリしても お昼は暑いですものね~
みかんちゃん、お昼の間に一杯お日様吸収しておいてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/256-8856029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこいの «  | BLOG TOP |  » 10月25日の記念日

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

