みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


伸ばした手 - 2011.10.21 Fri


中華街のパンダちゃん、ちょっと怖かったかも(笑)


*********************************************



まっすぐ伸ばした手

1


見かけると必ず握手してしまう
嫌がられるけどね

2

みかん伸ばしてると楽チンなの?




*********************************************



続きを

山下公園からみなとみらいの方向へ歩いて行くと
途中に横浜港1周45分間のナイトクルージングの船が出る場所があり
乗りたかったのにチケット完売になっちゃった
次の出港は1時間後なので諦めました
船に乗れた方は出港の時、歓声を上げてました
いいな~海から見る夜景綺麗だろうな・・・
この日の昼間は暑かったので
夜は風が気持ちよかった~

01


02

赤レンガ倉庫に着くとすごい人の数

03


本日最終日だという横浜オクトーバーフェスト2011
(ドイツのビールのお祭り)が開催されていました
特設会場ではドイツのバンドの生演奏が行われていて
ライブ会場のような盛り上がりでした

04

05


06

ビールを写そうとカメラの準備していたのに
旦那さん注文したビールを受け取った瞬間
グラスをわし掴みして泡をすすってしまいました
美味しそうに盛り上がっていた泡が消えてしまった

07

ビールを味わった後の帰り道
車を止めておいた駐車場までの道のりも
おしゃれなお店や建物がいっぱいで見て歩くだけでも楽しい

08


アルコールが全く飲めない私がちゃんと運転して帰りましたよ

09

住まいは横浜ではありませんが
車でも電車でも1時間ほどで行けるこの街が
大好きです




*********************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

みかんちゃんの、ながーく伸びた手、可愛い!!
握手したくなるの、わかりますぅ。
ウチも、こんな風に手を伸ばしてる時、握手しようとすると、するっと引っ込められて香箱になります(^^;

横浜、気軽に行けるなんて羨ましい!!
もう3年ぐらい行ってません。
ビール、おいしそう♪

伸びたにゃんこの手に握手をしてしまう気持ち、わかりますよ。
ままっちも、よくやってます。
そして、ネコの手の裏を、こちょこちょして、にぎにぎしてもらうのも大好きです。

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃん、思いっきりお手手伸ばしとぉ~ねぇ~(ノ∇≦*)
うん、これを目撃しちゃったら、握手するわなぁ~(笑)
発泡スチロールでまったり、可愛いなぁ~♡

夜景、すっごく素敵ですねぇ~(人´З`)
ナイトクルージング、チケット完売とは!!
赤レンガ!!!
すっごい憧れなんですけどぉ~o(●´ω`●)o

車で1時間程のところに住んでらっしゃるのね?
すごいなぁ~~♡

わかります♪ついつい握手しますよね(^0^)

大阪でもビアフェスタ何か所かでやってました~
行く予定だったんですが天気悪くてやめました(>_<)

それにしても横浜いいなぁ♪
この辺りは行った事がないんです
おしゃれなお店多いし行きたいわぁ(^0^)
いずれ行こう(^-^)

大桟橋からの出航する船のナイトクルージング
二年くらい前ですが乗りました
夜景がとっても美しくベイブリッジを回り
食事しながらの乗船は楽しかったです(^^)
みかんちゃんその長~い手で
なにを掴もうとしてるん?(^^)♪

私も横浜大好きです ♪~
「オクトーバーフェスト」行きましたよ
もしかしたら同じ日だったかもしれませんね

伸ばした手を握手する~
基本ですよね ^^

ふふふ、みかんちゃん、本当は握ってほしくて伸ばしてるんじゃないですか~??

随分歩きましたね!
そして、オクトーバーフェスト!
うちの旦那さんが本場ドイツのHBのブースで
楽しんできたようですよ。
やはり、生演奏で歌いまくって飲みまくるそうです♪

赤レンガ倉庫の周りも随分と開けて来たんですね~~!
久々に行きたくなりました。

ビール!ビール!

うんうん、握手しちゃうよね。
で、手を引っ込められてちょっと傷つく…。
でも触ってくださいといわんばかりの手だもの。いいじゃない、ねえ。

うちではぐうがタワーの上で手を伸ばしてたら
額を当ててしまうよ。気持ち良いんです、これが。

みかんちゃんの仕草って何しても可愛いですね~♪
ついつい、可愛いからちょっかいかけて
嫌がられるのは何処も同じです
でも、みかんちゃんなら「構わないで下さい」なんて言わないよね(笑)

夜景きれいですね
都会の夜景ってかんじです☆
旦那さんとのデート。楽しそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、みかんちゃんと握手したいですぅ(〃▽〃)
イヤがられても握りたい!!

夜景が、美しすぎますね!!
ちょっと頑張って歩いても
景色を楽しめるからスイスイ歩けそう♪

そりゃ~♪ 握っちゃいますよね~(≧з≦)ノ
こんな可愛いお手手を出されたら条件反射で
さわりたくなるわっ!

横浜、やっぱり素敵な街ですね!
ワタシもイイ想い出がいっぱいあるところなんで
大好きです☆

そうそう、この伸びたおテテをみると必ず握手してしまいますよね^^みかんちゃんと握手したいです~^^

夜景すごくきれいです^^おしゃれな街並みで素敵
オクトーバーフェストは仙台でもやります^^
ビール好きなので毎年いきます^^

解ります~
こんな風に伸びた前手をみるとついね~~
黒ネコもやって嫌がられてますよ~~(爆)
でもやめられない~~

1時間で行けるんだ~~
良いですよね~

ありがとうございます★

はじめてコメントさせていただきます
まっきぃさんのブログにて
お祝いのコメントありがとうございました★
とっても嬉しかったです(^-^)
みかんちゃん可愛い~
また遊びにきますね

みかんちゃん、まったりして気持ちよさそうだね~(^^)
アゴ乗せのくぼみは、腕置きにもなるんだね~。
猫ってシャキーンって腕伸ばしますよね。
あまりにも真っ直ぐすぎて笑えるんですけど。

横浜の夜景ってすごいキレイですね~。
世の中夜景スポットってたくさんありますけど
ここは雰囲気がちょっと違うなぁ~。
またしても行きたくなりました。(笑)
はるるさんのレポはなんだかそそられます(^^ゞ

片手伸ばし
うちもすることありますよ~
横浜いいなぁ~
うちもまた行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん、なんて可愛い仕草なの~!
その手をさわりたい。。
まっすぐキレイに伸ばしてるね~、そして腕ながいね!?

横浜って、一度も行ったことがないんですけど
すごくおしゃれで洗練されたイメージがありますよね。
1時間くらいで行けるなんてうらやましいです。

みかんちゃん、ちゃんと手を乗せるところに凹みを
作ってもらってるのね!

私も、猫さんが手をのばしてたら握手します(#^.^#)

オクトーバーフェスもやっていたんですね!いいな~♪
近かったら夫と絶対行くな~♫
っていっても、私もお酒飲めませーん
夫はお酒大好きですよ~

横浜は楽しくていいですよね~ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/253-a3b75be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピング «  | BLOG TOP |  » 温めてます

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

