みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイミングが難しい - 2011.10.15 Sat



訪問&コメントありがとうございます
気持ちよさそうにしているみかんを見ていたら
思わず猫になりたいと思いました
お陽さまに当たりゴロゴロとまったりのんびり過ごしたい
時間に追われることも無いしね(^^)


*****************************************




最近のみかんの写真は寝てたり転がってたり座ってる写真ばかり
立ってたり歩いてる所を撮りたくてもタイミング悪くてうまく撮れない
歩いてる所にカメラを向けると座り込んじゃうかどこかへ行っちゃう
やっと撮れたのがこれ

1


歩いてきたのにボケてる

2


こちらはやって来る所を待ち構えてました

3

こんな感じでしか撮れなかった
またがんばろう





***************************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

似てる~~ぅ

みかんちゃんとしま姫と
シッポがソックリ!(@@)
短くて太い(^^)
なんだか嬉しい シッポ連合(笑

そそ 歩いてる写真とか動いてる写真撮るの難しいよね
私もいつも タイミングがハズレてる(笑

そういえばみかんちゃんの歩いてる姿久々~
とっても素敵ですよ~^^
でも、わかります~
どうしても、寝てる姿とか座ってる写真になっちゃいますよね~
うちもそうです~^^;

みかんちゃんが立ってる姿見て、
お尻尾かわいい~!と目が釘付け(^m^)
ふふっ。基本猫さんって寝てますよねえ。
昨日は雨も降ったし、なおさら寝てばかりでしょうね。

ハハハみかんちゃんもカメラを向けると向かってくるんだね
風もそうなの
カメラに~ごつ~~ンとぶつかるのよ~~
ブレブレ写真量産です

みかんちゃんの歩いてる姿いいですね~。
動いてる写真ってブレてしまったりするけど
綺麗に撮れた時はいつもと違う写真になるからいいですよねw
みかんちゃんが向かってきたら駆け寄ってしまいそうですw

シッポからピコピコって音が聞こえてきそうですねぇ(^-^)

猫写真に撮るの難しいですわぁ~
動きまくりですもん

カメラ構えたら近寄ってきますしねぇ(^0^)

動く写真ってホント難しいですよね~!
ワタシもついつい寝てる写真が多い今日この頃・・・

それにしても、みかんちゃん! 手足が長くて
スタイル抜群だね♪
同じ三毛でもウチのにこはマンチカン級の短さ&
ポヨポヨだから、羨ましいっす=3

今の気候って、寝るのに気持ちが良い時期だから、
ネコさんの起きてる写真を撮るのが難しいですよね。
ままっち宅でも、同じように悩みの原因です。
もっと、起きて~~って言ってます。

みかんちゃんも、ねむねむの時期なんですね。
そして、冬にそなえているのかな?

そう言えば、うちも寝てる写真ばっかです
尻尾フリフリ歩いてる姿は可愛いんですけどね
中々タイミングが合わないです
たとえ嫌がられてもパパラッチ街道を突き進みましょうね(笑)

わかります!!
私も歩いているところ、もしくは横からの立っている写真を撮りたくって
チャンスを狙っているのですが、
あっと思ってカメラを構えるとその隙に座られてしまいますorz

でも、歩いてくるみかんちゃん・・・・
きっとこんな感じではるるさんのところにやってくるのね~って
いうのが分かって、面白いです~~♪

はるるさん上手に撮れてますよ。
私なんか歩いている所を撮ると必ずボケます。
みかんちゃんの立っている姿可愛いですね。
私は1枚目の写真が好きです。
みかんちゃんほんと綺麗!

分かりますぅ~ゞ(>ε< )
いっつも寝てるか、走ってるかどこかに隠れてたりで
なかなか立ってる状態のお写真って撮れるようで難しい!!
歩いて来るのを待ち構えてたなんて(* >ω<)=3
でも本当、こうにでもせんと、撮れんですよねぇ~(汗

ウチの2にゃんもほっとんどまったりしてるとこばかり・・・
基本猫さんて寝てるイメージなので、しょうがないかなぁ?と
若干開き直ってる部分もあるんですけどねぇ~( -`Д´-;A)

私もそうです!
歩いてこっちにむかってきてる写真とか、
何か咥えて歩いてる写真とか撮りたいのですが、
なかなか上手くいきません・・・。
お互い頑張りましょうね!

あ!!
そう言われると
動物の動きの有る姿って撮るの難しいですよね!!

キャー(〃▽〃)
みかんちゃん、こっち向かって歩いて来てるぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/247-39d8f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなパンダ急便が届いたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 猫になりたい

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

