みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫になりたい - 2011.10.14 Fri


ご訪問&コメントありがとうございます
いい場所見つけるの素早いですよね
一番上は見渡せていいみたいです(^^)


*******************************************




朝、陽のあたる決まった場所で転がってる

1



のび~をして

2



ほっかほっかになって

3



気持ち良さそうにして

4

猫になって転がっていた~い




***************************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあり
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとですね~日向ぼっこすごく気持ちよさそうだし
体のやわらさもうらやましいし
猫になってころがってみたいです^^
どんな世界がひろがってるんでしょうね^^

こんばんは^^

本当にみかんちゃんすごく気持ち良さそうに
寝てますね~~(*´ω`*)♪

わかります!!
本当に猫を見てると、とっても自由で
変わって欲しいって思うことしばしばですwww

次生れ変われるとしたら猫がいいな。
と、本気で思っています( ´艸`)ww

あーん!
この気持ち良さそうなみかんちゃん見てたら、
仕事行かないで寝ていたくなった~(笑)

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃん、日が当たる場所をお気に入りスペースとして
そこで寛ぐのが日課になってるのねぇ~( ̄m ̄〃)
調度いい具合にお日様がみかんちゃんを照らし、素敵なショットだわ♡
のんびり、ほんわか、ほんっと気持ち良さそうだわねぇ~(人´З`)
お写真とっても上手に撮られてて、いつも感心です!!

みかんちゃん、私も仲間に入れてぇ~♡
隣で添い寝したいなぁ~~(//∇//)

同じく、ままっちも、飼い猫さんでいたい派です。
ウチのわさびのように、のんきにのんびり過ごしていたいな~って
いつも思っています。
何か、悩み事は、ないのかな?

みかんちゃんも、気持ち良さそうで、悩み事はなさそうだね(笑)

みかんちゃん、気持良さそう~~♪
ひだまりの中でゆっくり時間が流れてるんだろうな~~

私も生まれ変わったらネコになりたい!
けどお世話もしたい!!
葛藤中です^^;

私も猫になりたいですわぁ~♪
ジブリ系で、そんな映画ありましたよね

一日中ゴロゴロしたいなぁ(^-^)

ってか、現実逃避しよかなぁ(^0^)

いつも
気持ち良さそうで
家族から愛情いっぱいで

私も猫になりたいって、思っちゃいます♪(笑

みかんちゃん、暖かそうな所にいますね~。
そうそう、こういう姿見ていると猫になりたいなぁ~って思いますよね。
でも、人間に撫でられるのは嫌だったりして~(^_^;)
と思ってただいま反省中~。(笑)

どの猫も一緒ですね♪
体を十分ポカポカにしてから、
お気に入りのところへ行って寝る。
私もゴロゴロしたいな(^o^)

可愛い顔して寛いでますね~ ^^
陽のあたる場所~陽のあたる場所へ
猫時計ですね

みかんちゃん、ホントに気持ちよさそうに
くつろいでるね~♪
猫ちゃんの過ごす時間ってどんなものなのか
体験してみたいですよね☆
そして、ウチの子たちと遊んだり猫団子とかも
してみた~い(≧з≦)ノ

こんなマッタリみかんちゃんを見たら~~
ネコになりたいと思いますよね~
陽だまりw~気持ちいいものよね~

あ~~♪日向でごろごろ!幸せそうだ~ヽ(*´∀`)ノ
猫さんって寝姿がホントに幸せそうですよね~
一緒にごろごろしたーい!

つみねこ人気ですね!
かわいい(#^.^#)

同感です!!!

幸せありがとポチっとな

日のあたる場所と猫ちゃんは
相性バッチリ!
見てるだけでこちらも幸せイッパイになりますね(^^)

はるるさんの気持ちよくわかります。
私も猫になりたいと思う事が多々ありますもんw
日向でゴロゴロしてるみかんちゃんは幸せそうで
あぁ本当に安心してゆっくりしてるんだぁって思います!
私も寝転がって同じような世界を見てみたいです♪

みかんちゃん、ほのぼの写真ですね!!
もう、可愛い!!!
表情はもちろんだけど、仕草もすごく可愛い!
さすが女の子(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/244-fbb78935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイミングが難しい «  | BLOG TOP |  » 棚の上

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

