みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


嬉しいプレゼント♪ - 2011.10.08 Sat



ご訪問&コメントありがとうございます
発泡スチロールの箱は保温効果抜群です
ここ数日みかんは箱に一日中入りっぱなしの状態です(^^)
千畳敷頂上付近は足場が悪いですが
はるるは今までに4回登っています
当時4歳だった甥っ子も60代の母も一緒に登れたぐらいですから
みなさんも頑張れば登れますよ(^^)v


***************************************************




いつもお邪魔させて頂いている「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」 の
クルーさんのブログ1周年記念のプレゼント企画で大分県ザビエル賞が当たり
プレゼントが届きました




こんなにたくさん入っててびっくりです
下の方に写り込んでいるのはプレゼントではなくてみかんのしっぽです

IMG_1008_convert_20111008201506.jpg


抽選で当たったざびえるです
南蛮って書いてあるから辛いお菓子だと思って色々想像していましたが
甘い焼き菓子でとっても美味しかった

IMG_1008_convert_20111008201605.jpg


手書きのメッセージカードも入っていて感激です

IMG_1008_convert_20111008201534.jpg


みかん齧らないでよ!

IMG_1008_convert_20111008201650.jpg


人気上昇中のつみねこもいっぱいです

IMG_1008_convert_20111008201717.jpg


積み重ねてみました
もう1匹三毛猫がいるんですが上手く重ねられませんでした
かわいいなぁ~
クルーさんたくさんのプレゼントありがとうございました 

IMG_1008_convert_20111008201819.jpg




たくさんのブロガーさん達に愛されているクルーさんのブログ
「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」ですが一旦休止する事になりました
これからはクルー家の大きな2つの夢に向かってお時間を使うためだそうです
今しか出来ない事ってありますよね
応援していますよ!

_9UT0.jpg


毎日更新されてコメントも多く寄せられている元気でパワーのあるブログです
クルーさんに発行して頂いたあんもにゃいとと記念すべき肉球証明書NO100は
大変うれしかったです
クルーちゃんてんちゃんからいっぱい元気をもらいたくさん楽しませて頂きました
ブログ一旦休止は大変寂しいですけれど夢に向かって頑張ってください!
不定期更新も楽しみにしています
そしてなによりもブログ復活される日を楽しみに待っています


             
              おっとりやさしくてかわいいクルーちゃん
クルーちゃん


今年クルー家の一員になった充電切れ知らずのやんちゃなかわいいテンダーちゃん

てんちゃん

クルーちゃん てんちゃん また会おうね 




IMG_1008_convert_20111008234341.jpg

クルーパパさん ママさん クルーちゃん てんちゃんに
にゃぶちゅうにゅ~





***************************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もあると思います
 すみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます



● COMMENT ●

コレはにゃんこのクッキー?かわいい~!
つみねこってかわいいですね。
よくは知らないんだけど、よく見かけます(^^)

つみねこのガチャプレゼント凄い(*'0'*)
レアですよねぇ
ガチャ好きなのです私♪

ザビエルってお菓子の名前も凄い(^-^)
お友達のニャンコさん達
めちゃくちゃ可愛いですねぇ
3ニャンそろって美形揃い(^0^)

たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
ままっちも、頂くほうばかりなのですが、
こういう企画も楽しいです。
つみネコさん、とても面白いじゃないですか。
ままっち、知りませんでしたよ(^_^;)

別れはまた合う為の道

知り合ってそして別れがあり
また 新たな巡り合いがあり
人生ってステキですよね

みかんちゃん 寂しがらないでね
きっとまた合えるから(クルーちゃんとテンダーちゃんの伝言)

おぉ~(人´З`)
クルーさんの1周年記念で見事当選されたのですよねぇ♡
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/

素敵なプレゼントがいっぱい♡
猫さんのクッキー、超気になるぅ~!!
美味しそうな銘菓、可愛いお写真につみねこ、嬉しいですねぇ^^
みかんちゃん、つみねこさんを齧るのではなく
やさ~しく「チュー」しとるんちゃうかしら?(*´艸`)

クルーさんのブログ、休止はとっても寂しいけど
ご事情もありますし、我慢するしかないんですよねぇ~(。´Д⊂)
きっとまたゲリラ更新されると思うし、落ちつけばまた
クルーちゃんてんちゃんの姿を拝見出来るかもしれないし
それまで一緒に待ってましょうねぇ~♡

ウワ~つみ猫さんだ~~
これ可愛いよね~
風鈴地方にw~ないからいつもみて羨ましかったのよね~~
ステキなプレゼントですね

休止ですか寂しいですね
でも夢の為ですものね~
頑張ってと言うしかないですね

クルーさんのところでのブログ1周年記念当選、
おめでとうございます~♪
たくさんの素敵なプレゼント! クルーさんの
優しい心遣いですね♪
ブログ休止は、ホント寂しいですが、きっとパワー
アップして帰ってこられるんでは!と楽しみに待ち
ましょ~ヽ(´з`)ノ

みかんちゃん、つみねこちゃんが気になる様子?
目を細めたみかんちゃん、可愛いね☆

はるるさん
つみねこ積むの、めっちゃ上手い!!
私、3段が限界です(ToT)
4段は、未開の地ですよー。

ザビエル!!
私もピリカラを想像してました\(◎o◎)/!
美味しそう♪

クルーさん
ブログ休止は、本当寂しい・・・
だけど、夢に向かって前向きに進むための
お休みだから、ひと段落したら
パワーアップして戻ってくるのを楽しみにしてるんです♪

みかんちゃんも
おばちゃんと一緒に待ってよーね(*^_^*)

我が地元、大分県賞おめでとうございます!
”ざびえる”は昔からあるお菓子で、
製造していた会社が倒産してしまって、
一度世の中から消えたんですけど、
この商品は根強い人気があって、
元社員さんたちがこの”ざびえる”というお菓子を作るために
新しく会社を興して、復活させたんですよ。
そして、いまでも支持されてるんですね~。

なんでザビエルかというと、南蛮からきた
宣教師フランシスコ・ザビエルとご縁が深いからなんです。

大分では有名なザビエルと”南蛮菓ざびえる”ですけど、
福岡のクルーさんがこれをチョイスされてたので
ビックリしました!さすがですね^^

可愛いプレゼントばかりで良かったですね!
みかんちゃんも嬉しそうです。
つみネコ可愛いですね。ほし~い!

クルーさんって愛情深い方ですよね~
そんな方からの素敵な贈り物、嬉しいですね^^
このつみねこちゃん、とっても可愛い!!
これいいなあーー!!
私もさがそっと(*^_^*)

クルーさんのプレゼント当選おめでとうございます。

ん、なんだか今日の記事はざびえるつながりですね~^^
素敵なプレゼントですね^^

さみしいけど良い報告のために応援しています。
クルーさんもどられるまで私も自分ペースでがんばろうと
おもいます^^
よりパワーアップしてもどってきてくれると思います^^

ざびえるってお菓子初めて見ました!
甘いんですねぇ。興味津々ですよw
つみネコなる物があるのを初めて知りました!
なんだ!この可愛いのは!って興奮しちゃいました。

クルーさんところ休止しちゃうんで寂しいですよね。
でも大きな夢の為に応援してあげたいと思います!

うわ~
素敵なプレゼントですね(^^)
良かったですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つみねこって初めて知りました!
とってもかわいいです。
私も探してみようっと(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/240-1eda2d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長いんです «  | BLOG TOP |  » 箱に入る季節

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

