みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょうどいいみたい - 2011.10.02 Sun


ご訪問&コメントありがとうございます
忙しい朝にみかんに付き合ってると
仕事にゆとりを持って出勤できません
いつもギリギリです(^^ゞ

***************************************************




少し涼しくなったなと思うと
ちゃんと日のあたる場所に移動してる

1


背中がポッカポカ
まだ暑そうにも思えるけど

2


指差し出したら老け顔になっちゃった

3


極楽だにゃぁ~

4

暑いぐらいがちょうどいいようです




★りりーさんお返事させていただきました
 コメント欄ご覧くださいね


***************************************************


※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 時間不足の為みなさまのところにコメント残せない事もありすみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 初めての方のコメント大歓迎です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます




スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、ちゃんと陽が当たる場所に行って
気持ちよく寝れる場所を確保してるんですねw
みかんちゃんは太陽の光がよく似合うと私は思いますw
もう眩しくてたまんないですw
みかんちゃんのおなかに顔を埋めたい・・・・。

これからw~陽だまりが気持ちいい季節ですよね~
みかんちゃんも陽だまりの中で気持ちよさそう
お日さまの温もりは最高だものね^^

私たちにとっては、少し涼しくなってきた今くらいのほうが
過ごしやすくもあるんだけど、
みかんちゃんは暑うくらいのほうが良いんだよね!
陽が当たって気持ち良さそう(^-^)

みかんちゃんもお日様ジプシーなのですねぇ(^-^)

まさに今、我が家の老猫がジプシー状態になっております
指だしたら歯茎で噛まれます(^0^)

お日様浴びた、みかんちゃんの体をポンポンしたいですわぁ(^-^)

ゆげ狂ってますよね

ウチでも日差しのあるところで、ホカホカしてから、
違う場所に寝転がったり…と、日光浴を満喫しているようです。
みかんちゃんも、日光浴で元気でいましょうね。
ウチのくーにん婆様も、日光浴で、長生きしているようなものですから!

この時期って陽だまりを見つけて
アツアツになってネンネしてますよね
みかんちゃんもそれくらいがご機嫌なんだね~
ほんと、気持ちよさそう(*^_^*)

猫とお日さまって絵になりますよね~
みかんちゃんの毛皮がキラキラ☆光って
体もポッカポカ
見てるはるるさんも私も極楽だニャー♪

こんにちは^^

とっても気持ち良さそうぉ~~。:*:・(*´ω`pq゛
お日様がよく当たって、みかんちゃんには
かなり心地よい場所なんですね~~♪
わたしも一緒にお昼寝したいですww

この時期、陽だまりでポカポカお昼寝いいですよね。
みかんちゃん、うっとり顔でとてもかわいいです(^^)
私も仕事せず、1週間ぐらいポカポカお昼寝したいです。

陽だまり好きな

みかんちゃん
我が家のにゃんこも陽だまり大好き
ついでに私も 陽だまり大好きです(^^)

涼しくなってきたので暖かいところを求めて
猫が移動をし始めましたよね。
みかんちゃん、そこはとても暖かそうだね(^^)
日向ぼっこしている体を触ると、すごく熱くなっている時ありますよね。
ゴロンと寝っころがっているみかんちゃんの前足が好き♪

みかんちゃん、気持ちよさそうに日向ぼっこして
ますね~っ♪
みかんちゃんの極楽顔は、見てるみんなを幸せな
気持ちにしてくれます☆

この季節の日光浴は安心してみてられますね。
(真夏は思わず大丈夫かなぁ?ってウチの子たち
 も心配でしたもん!)

ちょっと肌寒さを感じるこのごろ
日向ぼっこは、本当に気持ち良いよねー♪

私も日溜りで気持ち良く
日向ぼっこしてるよー(笑

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

みかんちゃん、日が当たる場所に
何気に移動して日光浴ねぇ~(ノ∀≦。)ノ
とってもかしこいなぁ~♡
まったりごろん、可愛過ぎる~!!

と、思ったら老け顔にって!!∑(`艸´*)
いやいやいや~、可愛いよぉ~~全然老けてないよぉ~~
多分( ̄‥ ̄)

極楽なみかんちゃんを見てるこっちも極楽にゃよぉ~♡

みかんちゃん光合成中だぁ~!
綺麗な毛の色が際立ってるっ♪

ぽかぽかふかふかのみかんちゃん、思いっきり抱っこしたいなぁ^^
これからの季節、愛猫湯たんぽ最高ですね☆

涼しいくらいの方が、日向ぼっこは楽しめますよね~♪
みかんちゃん、ポカポカになってるんだろうな~~♪

老け顔になっちゃったって(笑)
みかんちゃんは、日向ぼっこ中なのに
指クンクンしてくれる良い子ちゃんじゃないですか!
うちだったら、猫パンチですよ~~!

はぁ・・・朝日を浴びてるみかんちゃん。
うつくしい~・・・ため息が出ちゃうくらい(*´ω`*)

みかんちゃんのふわふわなお腹が魅力的です。
ニオイを嗅ぐ時、ヒゲがもさっと動いて面白い顔になりますよね。
みかんちゃんも女の子なのにおっさんみたく(笑)
猫にとってはあったかいほうがいいですよね。
ああ、冬がきちゃうー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/229-8f2c4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちがいい&長野 «  | BLOG TOP |  » いつもの朝

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

