みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝1周年のお友達ご紹介 - 2011.09.30 Fri


ご訪問&コメントありがとうございます
ハンモックに乗ってくれる日がきましたらUPしますね


**************************************************




段差を上手く使って寛ぎ中のみかんに
プレゼントが届いたよ

1


いつもお邪魔させていただいてるブログ レモングラスが大好きな猫 の1周年記念に
ミルクさんから素敵なプレゼントが届きました
ミルクさんありがとうございました

2


乙女さんのかわいい写真が入ってる~
はるるにまで入浴剤のプレゼント付き
この入浴剤を使ってお風呂に入るのが楽しみです

3


きゃぁ~~かわいい乙女さんのチロルチョコ
よーく見るとチビ乙女さんもいるの(左下)

4


みかんにはまたたび入りのキャンディー型のおもちゃが
いい感じで齧ってると思ったら

5


なんでだか急に見て見ないふりしちゃって
相変わらずまたたびには反応の悪いみかんです
忘れた頃にまた齧ってくれると思います

6


頭に乗せてリボン代わりにも
ふふっかわいい

7

ミルクさんブログ1周年おめでとうございます
これからもかわいい乙女さんとミルクさんのやり取りを楽しみにしています





そしてこちらも1周年の mamuさんのブログ ♪散歩日誌♪ です
mamuさんとっても素敵な風景などのお写真を撮られています
かわいくて味のある16歳のサビ猫の魔夢彦ちゃんがいます
名前は魔夢彦でもレディーですよ

mamuさんブログ1周年おめでとうございます
これからも素敵なお写真とかわいい魔夢彦ちゃんを楽しみにしています



**************************************************



※皆さまからのたくさんの温かいコメントいつもありがとうございます
 大変ありがたく拝見させて頂いてます
 更新の励みになっております
 ここ最近は時間不足の為みなさまのところにコメント残せなくてすみません
 時間のある日にはゆっくり訪問したいと思っています
 わがまま言って申し訳ありません
 よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一周年おめでとう♪

たくさんのプレゼント 良かったね~♪
はるるさんと みかんちゃんにとって
この一年がまた夢と希望に溢れた
一年になりますように♪☆

はるるさんもミルクさんのプレゼント応募してたんですね♪
私も応募してたんですよw

みかんちゃんはまたたびにあまり興味がないんですね。
我が家の3匹も基本興味なしなんですが、
この玩具は凄く喜んで遊んでましたw
でも、普通にまたたびをあげたら無視されちゃいました。
みかんちゃんの頭にリボンが乗ってるみたいで凄く可愛いです♪
女の子だもんねw

ステキなプレゼントですね
1周年おめでとうございます<(_ _)>

これからなが~くお付き合いできると良いですね
2周年3周年と・・・・・

ありがとぉございます~

うわぁ~♪紹介してくれてうれしいです(^-^)

みかんちゃんステキなプレゼント良かったねぇ
頭にのっけたリボン似合ってるわぁ♪

おとめちゃんは、なんとなくみかんちゃん似てますよねぇ
可愛い(^0^)

ゆげさんが、また最強伝説的なブログアップしてるんで
笑いが欲しい時にでものぞいてください♪
私昨日会社で見てしまい、かなりやばかったです(^-^)

素敵なプレゼントが届いたのですねぇ~~♡
オリジナルチロルチョコ、可愛いですねぇ~(人´З`)
ベビにゃん時代のお写真もこうして使ってみると
またより一層可愛さが増す!!

みかんちゃん、またたびリボン、むっちゃ似合ってるぅ~♡
上手に落とさずにポーズとって可愛いなぁ(ノ∀`)

みなさん、1周年記念おめでとう~~ヽ(´▽`)/

オリジナルチロル
めちゃめちゃ可愛いよね!!
可愛くて食べられないかもー(≧ー≦)

キャンディ型のマタタビおもちゃ
これも、可愛い\(◎o◎)/!
みかんちゃんの、乙女度も上がってるわよー♪

ステキなプレゼントをいただけて、良かったですね。
こんなチロルチョコ、食べるのがおいしいですね。
包み紙だけでも、取って置いちゃうかな(笑)
こういう気の聞いたプレゼントを選べる方は、すごいな~って思っちゃいます。

マタタビが頭のリボンに・・・。
なんか可笑しい^^
乙女さんとみかんちゃんって、
どこか似てますよね、姉妹みたいです。

素敵なプレゼントがいっぱいです♪
こうやってブロ友さんからプレゼントが届くって嬉しいですよね
デコチョコ可愛いです~
でも、食べられないのが困ちゃうけど

ブロ友さんとの友情って良いですよね
これからも長くこのお付き合いが続きますように

みかんちゃん
キャンディリボンがよく似合ってます^^
可愛いわ~

チロルチョコのラベルも可愛いe-420e-420
良い記念になりますね^^
可愛くてラベルをはがすのがもったいですね^^

プレゼントの紹介、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)

mamuさんのブログ、拝見させて頂きました。
写真が、写真がものすっごくキレイ!
16歳のサビ猫・魔夢彦さんがいらっしゃるのですね~。
キリリとした表情(美人猫さんですね)がカッコイイです♪
mamuさん、1周年おめでとうございます(^^)

みかんちゃん、マタタビは叩いて転がしてもいいんだからね~。
あと、ガチャピンハウスのガチャピンに蝶ネクタイとして使ってもいいね~。(笑)
ちなみにウチの乙女さんも、マタタビにそれほど興味を示しませんから~。(笑)
これからも、お付き合い宜しくお願いいたします~♪

素敵なプレゼントですね♪
手作りのまたたびキャンディや、オリジナルの
チロルなど、たっぷりの愛情が伝わってきました♪

キャンディリボンをのせたみかんちゃん!
可愛いよ~っ(*≧∀≦*)

ブログ1周年記念おめでとうございます(^^)
素敵なプレゼント良かったですね☆

こんばんは^^

乙女ちゃん、すっごく可愛いですねぇ~~♪
この乙女ちゃんのデコチョコ食べるのがもったいないですね( ´艸`)

みかんちゃんりぼん頭に乗っけてww
すごく似合ってて可愛いです~~(●´ω`●)

魔夢彦ちゃんも、とっても可愛い~~♪
ほっこり落ち着いてる姿が何とも癒されますね~~(*´ェ`*)♪

みかんちゃん、
マタタビに目覚めかけているような兆候はありますね。

でも、うちの熟女たちみたいにマタタビに敏感になっちゃうと、
私も応募してプレゼントをいただいたのですが、
袋をあける前から大変なことになりますよ~~~!!

リボンすごく似合ってます♪

私もミルクさんのプレゼント応募しました。
とってもかわいいものたくさんでうれしかったです。
1周年すごいです。私もがんばろうと思いました^^
チロルチョコかわいくてたべれませんよ~^^

あ、みかんちゃんもまたたび反応悪いのですか?
うちのヒカもです。
さすが同じお誕生日、同じ歳
まだまだ共通点がありそうですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/227-236025ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの朝 «  | BLOG TOP |  » プレゼンしてみたけど

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

