みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつまでかな? - 2011.09.16 Fri


まだ真夏のような暑さが続いてますが
いつも通りベランダへ出てるみかん

1


日向ぼっこ暑くないの?

2


部屋の中はエアコンをつけてはいても

3


だらけ気味
ごろごろしてばかり

4


まだまだおっぴろげ~~だよ

5

この姿いつまで見られるかな?




****************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうしばらくw~
みられますよ~~
みかんちゃん開いてますね~~

もうしばらくw~楽しませてね~~
リードでベランダ良いですね~
とてもステキベランダで寛ぐみかんちゃん

残暑が厳しいですよね。
だから、みかんちゃんも、まだ、おっぴろげ!なんでしょうね。
ウチでも、床の上でゴロゴロなのが、いますもの。
ままっちもですけどね(^_^;)
早く涼しくならないかしらね?

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃん、イカ耳になっと~((o(>▽<)o))
可愛いですねぇ~~♡
暑い場所でまったりんこ、太陽が気持ちいいのかな?

出た~~!!おっぴろげ!!
あんよ投げだしちゃって本当可愛いスタイルですよねぇ♡
まだまだ暑いけん、このおっぴろげ、もうしばらくは
堪能出来るんじゃないかなぁ?(*´艸`)

こんにちは。

空を見上げるみかんちゃん、絵になってるぅ!!
モデルみたいv-353

9月も半ばなのにねぇ
まだまだ夏だよねぇ~。
朝のテレビで渋谷の映像を見たんだけど
セミが、まだ鳴いてる\(◎o◎)/!
関東は、まだ夏じゃん!!

夏疲れも出てくる頃だから
熱中症にも気を付けてね(^-^)/

そうですよね。
おっぴろげになってる姿ももうすぐしたら見れなくなりますよね。
もうすぐしたら丸まってる姿になるんですね。
でも寒くなると毛布に入ってきてくれるので嬉しくないですか?
今からそれが楽しみですw

みかんちゃん、日向ぼっこ気持ちいいですか?
みかんちゃんの毛は太陽のいい匂いがするんでしょうねw
私はみかんちゃんの背中に顔を埋めてこれでもか!って程匂いたいw
あ。。。変態みたいになってしまいましたね(笑)

暑いですねぇ~
台風の影響でしょうか

みかんちゃん暑かったらオッピロゲになるんですね
大胆(^0^)

びんた君(魔夢彦)はメリコム一方ですねぇ
逆に暑くないのかなぁって思いますけど(^-^)

そういえば、きららは最近パッカンと開いてません・・。
プレイキューブの反応、みかんちゃんときららは
たぶん同じですね!
チェックもそこそこに入り込んでましたね^^

ほんとにこの残暑はなんでしょうねTT
夕方になっても汗がひかないです。
みんなでだらけまくっております。
みかんちゃんのおっぴろげ~かわいいですね^^
もすぐみられなくなると思うとちょっとざんねんかも~

今日はイカ耳なみかんちゃんですね。
でもお外のみかんちゃんは気持ちが良さそうだね。

毎日暑いけどいつになったら本当の秋がくるのかしら?
おっぴろげも最終になるといいね。

みかんちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだね!
でも、残暑の疲れが出ないようにねっ!!!
(ワタシはすっかりお疲れなもんで・・・)

でも、みかんちゃんの可愛いおっぴろげ~!は
まだまだ見たいわぁ~(≧з≦)ノ

みかんちゃんのおっぴろげは
見れなくなるのは非常に寂しいし・・・
寒くなってもおっぴろげてくれないかな~~(希望)

ベランダで季節を感じられるみかんちゃん。
ちょっと羨ましいです。
うちは網戸で感じでもらうしかない感じ。
(パニックになってしまうから・・・)

冬のほうが日差しが室内に入るので、
寒くなったほうが日向ぼっこ出来るんです。
そういう意味では、早く冬になって欲しいです。

いや~
ほんとに暑いですね

でも、朝晩は涼しくなってもう秋が近づいていますね
みかんちゃんもベランダで季節が変わる匂いを感じているみたい^^

付録のキューブに入るみかんちゃん
やっぱり美人さんだわ~
お気に入りの場所がまた増えましたね^^

まだまだ暑いですよねえ。
この姿は今後もしばらくは見られそうですね(^m^)
みかんちゃん、開きすぎ~♪

こちら関東圏では、来週から少しずつ涼しくなるようです。
ゆずはこんなかわいい格好は先日の1回きりだったので、
暑い間いつも見られるはるるさんがうらやましいです(^^)

や~っぱり、みかんちゃんはお日様が見合うわ^^
まだ暑いけど、全身に光を浴びて光合成だね☆

まったり、ごろーん♪
今日もゆったりだったんだぁ!!
このポーズ、まだまだ見れそうですね^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/218-4ade9d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイミング «  | BLOG TOP |  » 取られた布団

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

