みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


取られた布団 - 2011.09.15 Thu




朝起きてトイレから戻ってくると布団の上にみかんがいた

1


布団が空くのを待っていたのかと思うぐらい早い

2


もう寝る体制になってる

3


ちょっと寝るからにゃ~

4

どうぞ寝て下さい
布団は後でたたみますから





いつも使っているCanonのデジイチなんですが
最近ファインダーを覗くと見えるほこりと
写真に写り込んでしまうしみみたいなのがありまして
修理に出すと10日~2週間のお預かりとの事でした
2週間なんてとんでもない話
それは困るので修理の窓口である横浜のCanonサービスセンターへ行ってきました

横浜

受付してカメラを預けて待つ事3時間
ファインダーとセンサークリーニングをして頂いて
汚れは全てきれいに取り除かれ戻ってきました
代金1050円で済みホッとしました

Canonサービスセンターのある横浜プラザビル9Fからの眺めは良く
横浜の港が見えます
左側中央の奥に見えるのが横浜ベイブリッジです





****************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昔、ままっちは横浜の駅の近くに住んでいたんですよ。
今では、すっかり、変わったんでしょうね。

デジイチ、すぐに修理してくれて良かったですね。
しかも、お安い値段で、ホッとしましたね。

ウチも、スキを作ると、みかんに寝床を取られちゃうことがあるんです。
夜中にトイレに行く時など、場所を取られないように、
ぬいぐるみを置いておかないと、
帰って来た時に、みかんが寝ていることが、多々あります(^_^;)
そちらのみかんちゃんと、一緒ですね(笑)

おはようございます^^

あははは~!
うちのも同じ事しますよ~~!
さっきまで隣の部屋で寝てたのに、ちょっとおトイレに・・・・って戻って来たときは、ちゃっかりお布団の上に(笑)。
しかも、爆睡体勢^^;
でもその姿が可愛くて、ついついはう~~んとなってしまう親バカな私ですv-411

デジイチって、やっぱり定期メンテが必要なんですね~。
でも欲しい・・・・・・・。
横浜の港ですか? 素敵e-420
都会だわ~~。

はるるさんの匂いがするから落ち着くのかも
しれませんね。
みかんちゃん目がトロ~ンとなっちゃいました。
きっと気持ち良くって長い時間寝ていたのでしょうね。

こんなに可愛い横取りなら
一緒に一眠りしたくなっちゃうー♪
みかんちゃん、ママの匂いのお布団で安心して眠れるね(*^_^*)/

横浜
港町の雰囲気でてるー♪
気持ち良さそう!!
しかも、お安くクリーニングもできて
爽快な景色も堪能できたのね♪

あはは(* >ω<)=3

どいた瞬間布団を取られるという、、、
きっと、空くのをすぐ近くで待ってたんだろうねぇ~(ノω`*)
でもでも、強引に無理やり入って来ないってのがすごい!!
普通、ちょっとの隙間でもあると、「よっしゃ!!」って来るのに!!
みかんちゃん、むっちゃ眠そうなお顔がまた可愛い~♡

イチデジ、2週間も手元にないとなると、困る困る~~
3時間でメンテナンスしてもらえてよかったですね^^

すっかり
みかんちゃんの朝の日課になってますね~ ^^

ウチもCanonなんです
メンテナンスに掛かる代金&時間の情報は嬉しいです ^^

かわいいことするなぁ。みかんちゃん。
そんなことしてたら、布団たためないっ!
畳むなんてとんでもないない>_<

横浜の風景、最初はどこか外国かと思いました。
キレイですね^^

みかんちゃん、よっぽどお布団で寝たかったんだねw
気持ち良さそうな顔してるもんw
こんなに寛がれたらお布団たたむの後になっても許しちゃいますねw

はるるさんは横浜なんですね。
横浜には1度だけしか行った事ないんですけど
横浜って名前に憧れてます!
ホットロードって漫画にハマってたのでその影響です(笑)

カメラの修理その場でしてもらえてよかったですね。
2週間もかかったら困りますもんね。
しかも値段もお安く済んだみたいでこれまた良かったですねw
カメラの定期メンテナンスってやっぱり必要なんですね。
私も定期メンテナンスしないとなぁ・・・・。

うふふ
きっと待ってたんですよ~
はるるさんの温もりの残ってる布団は気持ち良くて
スヤスヤ・・・・ZZZZ
これじゃ畳めないですね

もうすっかり秋の空ですね
綺麗に写ってます
はるるさんの写真がいつも綺麗なのは
まめにお手入れしてるからなんですね☆

くぅ~、みかんちゃんカワイイ!
ちょっと席を外した隙に・・・え、そこ?って言うことありますよね(^^)
この様子だと、みかんちゃんマジ寝しちゃうような~(^_^;)
こうなったら布団敷きっぱなしでもいいですね。(笑)

キャノンのサービスセンターなんてあるんですね!
知らなかった~。
ウチもキャノンなのでこういう所があると助かります。
今まで電気屋さんに行っていたよ~(^_^;)

はるるさんの温もりとにおいに包まれて
眠りたかったのね♪
みかんちゃんの幸せそうなお顔に癒されます♪

2週間もみかんちゃんを写せないなんてありえないですよねっ!!
3時間かかったけど、すごく安くて綺麗になって良かったですねぇ^^
横浜の景色も一望出来たしぃぃ、横浜、大好きです☆

みかんちゃん、今度ははるるさんと一緒にねんねしようね♪

みかんちゃんお布団の上で朝寝ですか~~
羨ましい事ですw~
でもそんなみかんちゃんを見てるのもなんか嬉しいですよね^^

近くにあると良いですよね
黒ネコだと預ける事になりそうです~

みかんちゃん狙ってるんですよぉ♪

びんた君(魔夢彦)も
私がトイレ行った隙に中央陣取ってますわ

今現在も、びんた君(魔夢彦)
中央いてますわぁ

横浜行きたいですわぁ~(^0^)

うちは毎日布団をとられてますよ。
どいて、どいて~と叫びながら毎日畳んでますわ(笑)

きれいな風景ですね。
横浜なんていつ行ったのが最後かしら?
どこおぞのビルで花火大会を見たのが8年くらい前。
それが最後かな~。

うんうん!わかります!
人が退いた瞬間に、そこへ行くのよねえ(^m^)
みかんちゃん、待ってたんだね(笑)
うちのデジイチもゴミ入っちゃってるんですよ。
まあ、ブログにUPするくらいなら小さいサイズの写真にするから、
そんなには目立たないんですけどねえ。

こんばんは^^

ええええっっっ~~~!!!(゚ロ゚屮)屮
1050円で修理できたんですか!?

しかも当日渡しだなんて!!
さすがに持ち込みすると早くて安いんですねぇ~~w(*゚o゚*)w

みかんちゃん、お布団の上で
とっても気持ち良さそうなお顔(●´艸`)
こんなに気持ち良さそうな顔を
朝から見れるって、とっても幸せですよね~~(*´ω`*)♪

みかんちゃん、待ってましたとばかりに布団に陣取ってますね。
布団、畳めましたか?
こんな可愛い顔してウトウト顔したみかんちゃんをどかすのって
ちょっと難しいと思うんですよね。
(一瞬でウトウトするニャンコってずるいですよね(笑))

Canonのサポートで1050円で済んだのってビックリです!
カメラは部門が違うのかしら???
以前プリンターの修理の問い合わせをしたら基本料金が7000円って言われて
修理するのを断念した記憶があります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/216-d8a1ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでかな? «  | BLOG TOP |  » 早くもお気に入り?

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

