みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早くもお気に入り? - 2011.09.13 Tue



ご訪問&コメントありがとうございます
みかんが乗っていた洗濯したマットの1番上は猫柄のマットでした


****************************************




毎月届く「ねこのきもち」今月のふろくのキャットプレイキューブ
みなさまのところでもこのキューブの記事UPされてましたね
我が家も広げてみると早速みかんがチエック開始

1


見てるよ

2


入ってキョロキョロ
入ったり出たりを数回繰り返したら

3


えっ~!早っ!
もう中で休んでる

4


顔出しちゃって自分の物にしてる

5


別な日でもこんな感じで寝てます

6

もうお気に入りになってるなんて
ずいぶん早くない?




7

昨夜の十五夜きれいに見えました
少し明るい時に望遠レンズ付けて撮ってみたら
太陽みたいになっちゃった





****************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

「ねこのきもち」のふろく、かなりいいみたいですよね^^
購読してない私・・・^^;

みかんちゃん、自分のお部屋が出来て嬉しいのかな?
お顔、すんごく満足そうだよぉ♪
ちょこんと出てるお顔がまたかわいい!!
すごくくつろいでるねぇ☆

綺麗な満月^^
ウサギさんが見えそう♪

キャットプレイキューブ!!
ちょうどいいサイズなのですねぇ~(人´З`)
実はウチ、ねこのきもち購読しとらんのですよ~(TωT)
本屋さんに売ってたらいいのに!!

みかんちゃん、早速寛いでますねぇ~♡
覗いたり出入りしたり、忙しいなぁ~ゞ(>ε< )
結局、最後はここでおねんねですかぁ♡
もう完全にみかんちゃんのお城ですねぇ(ノ∀`)
みかんちゃん、お顔だけ出してるお写真、
お手手も添えてる~~~((o(>▽<)o))
可愛いなぁ~♡

十五夜、キレイですねぇ~♡

この "キャットプレイキューブ"
人気有るみたいですね~
そのうち商品化されるかもしれませんね
・・・既にされてたりします ?

まあ、こんなに可愛いふろくがついているのですか?
それって、絶対にネコさんに受けるふろくですね。
写真を撮るのにも、ちょうどよいくらいの穴があって、
いいじゃないですか!

十五夜、とてもキレイに見えたみたいですね。
ままっち宅では、外をのぞく余裕もなかったですが、
他の方のブログでも、お月様の写真がありましたよ。
それほど、キレイだったんでしょう。

「ねこのきもち」こんなに素敵なふろくがついてるんですね。
購読してないのでこんな素敵な物があるとは知りませんでした。
普通に本屋で売ってますか?

みかんちゃんとっても気に入った様子ですね。
プイッと背けられるよりも全然いいですよね!
みかんちゃんはキューブ城の主になっちゃいましたねw

こんにちは^^

ええっ!?
こんな付録が付いてるんですか!?
う~~ん・・・・それは素敵だ・・・・・・・♪
今度購入してみようかな~~v-345

昨夜のお月様、綺麗でしたね~。
ただ長崎は空気がイマイチで(湿気が凄かったんです)、あまりくっきり~っとした感じではなかったです^^;
やっぱり、デジイチですよね!!
望遠つけたら、こんなに綺麗に撮れるんだ~~!
羨ましい~~~v-394

この付録いいですよねぇ
他のブログでも見たんです

買ってみようかなぁ~
あいつ入ってくれるかなぁ~
みかんちゃんみたく、あいつ入ってくれるかなぁ(^0^)

おぉ~、最近よく見かける猫の気持ちの付録だ!
みかんちゃん、めっちゃ見てる!(笑)
やっぱり新しいものはよく観察しないとね(^^)
どうやら気に入ったようですね。
ちゃんと穴から顔を出して、お決まりのポーズですね!
みかんちゃん、新しいお部屋が出来て良かったね(*^^)v

あら可愛いふろくですこと。みかんちゃんにピッタリだわ。
前から気になっていた ねこのきもち 私も買おうかな!
みかんちゃん楽しそうだもんね。よし決めた娘に買って貰う。

昨日のお月さまきれいでしたね。

他のお部屋でも見ましたよ~
中々使ってくれないって言ってたけど
みかんちゃんは使いこなしてますね♪

こちらは夕べ、雲がかかってお月さん見れなかったです
ここで見られて嬉しいです♪

そうよ~~みかんちゃんの様に入ってくれればベストなの~~
風ったら~~ダメなんだから~~(爆)

この付録は良いですよね~
可愛いから写真ネタにw~~
申し分なし^^
ただしみかんちゃんの様に素敵モデルに限るかも~~^^

こんばんは!やっと時間が少し取れましたー。
私、ねこのきもちは購読してないんです。
ふろくがなかなかよさそうとは思ってるんですけどね。
ふろく気に入ってくれてよかったですね(^^)

“ねこのきもち”の付録、コレ可愛いですね!
しかも豪華☆ 昔定期購入していたけど、
今やめちゃったからなぁ・・・
書店で気軽に買えるようになってほしいなぁ☆
そしたら、買うのに・・・

みかんちゃん、すっかりお気に入りの様子ですね!
『ここ、みかんの場所~♪』って言ってるみたい(≧з≦)ノ

こんばんは^^

確かに、前のガチャピンハウスは
慣れるまで時間かかってたのに、
今回は、とっても早く寛いでますね( ´艸`)ww

ねこの気持ちの付録だけあって
猫がくつろぎやすいように設計
されてるんでしょうね(●´ω`●)

みかんちゃんのまた新しいお気に入りの場所が
出来て、良かったですね♪

すごい、みかんちゃん素敵^^
すぐにつかってくれるなんて最高です。
うらやましい。
いいですね。いいですね。
私はつかってくれないの目にみえてるから買えませんTT

お月様きれいですね^^

すごいすごい!
みかんちゃん
すぐに気に入っちゃったのね♪
アンジはんは
慣れるまで時間がかかったの~

今回の付録
めっちゃいいですね~(^^)

みかんちゃん
ちゃーんとチェックしてから
すっかりリラックスしてるー(≧ー≦)♪

顔出ししてる時のお手手が何とも可愛い♪

みかんちゃん、早っ!
ちゃんとアゴのせしてたり、中でマッタリくつろいだり・・・
か・ん・ぺ・きに使いこなしてるじゃないですか!?

うちは・・・使ってもらえませんww
姑息な手段を使うか・・・迷い中ですww

みかんちゃんもこのキューブお気に入りなんですねえ。
最近、色々なブログの猫ちゃんがねこのきもちの付録の記事をアップしていて、
羨ましいなーって見てます(^^)

うちもねこきもの付録あるのですが。。。
最初は大人しく使ってましたが エキサイトしてしまって
リボンの付いた部分に大きな穴が開いちゃって^^。
修繕して使ってるものの あの穴から中に入る感覚が
トイレに入る感覚と同じみたいで。。。
おばかなうちのニャンズは中に入って砂もないのに砂をかいて
しかも たっぷりとオシッコしちゃって。。。
洗濯してスプレーで臭いをとってみたものの やはり入って
オシッコしてしまうので 撤去いたしました。。。
ニャンコの習性って怖いな~☆

うちのオボッチャマ これに合体させられるトンネルを
買ったのですが まったく遊んでくれなくって(-_-)
みかんちゃんは こんなに居心地よさそうなのに^^

満月で迎える中秋の名月、6年ぶりだったんですってね
とても綺麗にみえましたね(*^_^*)

うわ~♪かわいいプレイキューブ!!
ねこのきもち、購読されてるんですね!!
にゃんこイラストも可愛い(#^.^#)
そして、さっそく中でくつろぐみかんちゃん♥可愛すぎます~(*´∀`*)
満月、とっても綺麗に見えましたね!!
いっぱい月光浴しましたヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/215-edefcd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取られた布団 «  | BLOG TOP |  » 微妙な高さ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

