みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


違いが分かる? - 2011.09.09 Fri



ブロ友さんのところでよく見かける
「カシャカシャぶんぶん」
みかんも大好きなじゃらしの1つ
見せると喜んで飛んできます

1


クンクン

2



匂い付けるにゃ~スリスリ~

3


振り回して遊ぶと追いかけて走り回り
咥えては運び

5


咥えては運ぶ
しばらく遊ぶとぐったりしちゃって良い運動になってる

6


この「カシャカシャぶんぶん」ハチとトンボだけだと思っていたら
ネズミにサカナと種類が増えてる
みかんはこの違いが分かる?

7

ただ振り回し過ぎると持ち手の棒が折れやすいの
いっぱい遊びたいから改良してくれるといいね




****************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わっ!私、今の今まで
シャカシャカぶんぶんだと思っていました(笑)
カシャカシャね・・・カシャカシャ・・・また忘れそう^^;

みかんちゃん、咥えて運ぶんですね。カワイイ♪
うちもいつか買おうと思いつつ忘れること1年くらいかしら。。。

こんばんは^^

カシャカシャぶんぶんって初めて知りましたぁ(*゚o゚*)!!

これ、ミーシャも絶対好きだろうから
買ってみよう♪

でも、最近ミーシャはすぐに飽きて遊ばなくなるんですよ…TдT

みかんちゃんはいっぱい遊んでくれて
羨ましいですぅ~~(*´ェ`*)

コレ、ペットグッズコーナーで、気になって
いたんですよね~(≧з≦)ノ
みかんちゃんのこんなにはじゃいだ姿を見たら、
だんぜん欲しくなっちゃいました~♪
あ!!! でも、ウチの場合、すぐに噛みちぎられ
そうな予感も・・・

みかんちゃん咥えているね~!
ほんとに好きなんだね。目つきが違うもん!

種類がたくさんあるとは知らなかった!
大評判なんだね。
棒が取れるのは困るわ ぜひ改善して欲しいね。

私もこれとても気になってました^^
そんなに種類があるのですね^^
みかんちゃん、ほんと楽しそうです~^^

こんばんは^^

「かしゃかしゃブンブン」ですか~~。
持ってない・・・・・今度かってあげようかな~~^^
ん?? 改良が必要なんですね??i-229

我が家のじゃらしは、福袋の中に入ってる物で間に合わせちゃってます(笑)。
みかんちゃん、マーキング(匂いつけ)やってる~!!
お嬢達も、新しく来た「新参者」(笑)には必ずマーキングしてますよ~~v-411

『カシャカシャぶんぶん』って初めて知りました。
咥えて運ぶぐらい気に入ってるんですねw
こんなに気に入ってくれると嬉しいですよね。
咥えながら運んだりするみかんちゃんは本当に可愛いなw
みかんちゃんがこんなにいっぱい遊ぶんならウチも買ってみようかな。
ウチの3匹は何を買ってもお気に召さないんですよね・・・。

みかんちゃん楽しそう~^^
ウチは別シリーズのバッタが大好物です

みかんちゃんは
にゃにがお気に入りでしょうか^^

おお~!みかんちゃん、くわえて走るほど好きなんだ(^^)
って、このおもちゃ、カシャカシャぶんぶんって言うのですね。
みかんちゃんのこの喜びようを見ていたら、
うちも買ってあげたくなりました。
最近ペットグッズ売り場に行かないから、知らなかったわ!

袋に入った状態なのに、かなりの反応!!
さっそく自分のものよぉ~ってかわいいっ^^
みかんちゃん虜ですね☆

にゃんこに大人気だからラインナップも増えてるんですね、飼い主には嬉しすぎだぁ♪

おぉ~(人´З`)
みかんちゃんも、カシャカシャぶんぶん
大好きなんですよねぇ~~(●´艸`)ヾ

じゃらしにスリスリ匂いを付けちゃうなんて
むっちゃ可愛いですねぇ~♡

え?(;`Д´ノ)ノ
このシリーズ、ねずみと魚もあるのですか?
ほぉ~ぅ!!探してみようっと♪

改良と言えばゴムがこんがらがっちゃう。。。
それも改良してもらえるといいなぁ~( -`Д´-;A)

よく見かけるオモチャ♪
絶対違いわかってるはずですよぉ

耳かきにしか反応しない老猫はさておいて
好みってあると思います(^-^)

みかんちゃん咥えてるんですねぇ~
可愛い(^0^)

へえ、かしゃかしゃブンブンっておもちゃがあるんですかぁ。
ウチは、おもちゃはあまり出てないからなぁ~。
ふわふわボールくらいです。
こういうおもちゃがあったら、ずっと、遊んでいてくれるのかな?
あ、ニンゲンが、一緒にあそばないとダメなのね(^_^;)

あ~、そのオモチャ人気ですよね~。
もっと乙女さんが若い頃に出合いたかったわ~。
でも、でも、遊ぶかわからなくても買ってしまうのが飼い主。
うふふ♪ 買ってみようかしら(^^)
みかんちゃんもこのオモチャ大好きなんですね~♪
口に咥えてさっそうと歩くみかんちゃん、可愛いわぁ(*^_^*)

大人気のオモチャなんですね
みかんちゃんも気に行ってくれましたか~~
フフフ違いの解るみかんちゃんですね

カシャカシャぶんぶん、種類が増えたんですね!
これはチェックしなくては・・・・
ニャンコを運動させるには、食いつきの良いおもちゃが一番ですもんね!
うちのポッチャリ達を運動させるのに、これ良いんですよ~♪

くわえて運んでいるみかんちゃん、可愛いです~♪
このねずみタイプの方が、ねずみと羽が別になっていて壊れなさそうですねっ。

きゃー(≧ー≦)♪
みかんちゃん、ちゃんと咥えて楽しそうに遊んでるー♪
可愛いーなー♪

初コメです

初コメです~アコヒカ連絡帳のまっきぃさんのとこで
みかんちゃんが 25日生まれだと知り遊びに来ました。
うちの美神も25日生まれなんです。年は若いですが。
しかも おなじ ”みかんちゃん” なんて☆
もう 勝手にご縁を感じちゃってます。。。  

このオモチャ 『カシャカシャぶんぶん』って言うんですね。
初めて知りましたよ~。
見たことはありましたが たぶんすぐに破壊されるので
買ったことないです。買ってみようかな。。。

みかんちゃん、楽しそうだぁ~
楽しく遊んでると、こっちまで楽しくなるますよね~
あ、今うちの旦那が覗いて
「これ、みぃちゃん・・・?」
「ここは何処・・・?」なんて寝ぼけたこと言ってましたゎ(笑)

これ、いいですよね!
もう、ほとんどこれでしか遊ばないくらいです。
しかも、きららも咥えて運んでます。
獲物のつもりみたいです。
うちもいつもハチさんばかりなんですけど、
先週末にハチさんプラス、トンボさんを注文してみました。
魚とねずみはなんとなくパスです^^;
すぐに壊れるけど、こんだけ嬉しそうだと買い置きは
欠かせないですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/211-ad622af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微妙な高さ «  | BLOG TOP |  » コロンしちゃった

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

