みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


近っ! - 2011.09.05 Mon



ふと気が付くとすぐ横に座っている

1


近っ!

2


近すぎる

3

また邪魔しに来たな




****************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなにも近寄ってくれるなんて羨ましいですぅ。
私なんて避けられてます。。。
こんなに近寄ってくれるなら邪魔されても許せますねw
みかんちゃんはやっぱり甘えん坊なのかなーw

こんばんは^^

側にいたいんですよ~~v-290

可愛いなぁv-345
うちのジャイ子達なんて、餌・水要求の時しか寄って来ませんよ~~^^;
もう、こんなに甘えられちゃって、羨ましいですv-411

フフフ邪魔してほしくない時にこんな風に近寄ってくるのよね~~
みかんちゃんもそうなのね~~
ナデナデしましょうか~~
それともブラッシングしましょうか~~
可愛いよ~~みかんちゃん

でも、そばにいてくれると、嬉しいですよね。
つい、手を伸ばして触りたくなっちゃいませんか?
ままっちは、いつも、こっそり触ってます。
みかんちゃん、美ネコさんね!

(ノω`*)アヒャヒャ

パッと横見たらすぐ隣にみかんちゃんって!!
いいじゃんいいじゃんゞ(>ε< )
こりゃ、遊ぼうの催促もしくはナデナデしてぇ♡の催促よ!!
こっちが忙しくしてる時に限って視界に入る場所に
わざわざ来てるんですよねぇ~(* >ω<)=3

いつもお写真とってもキレイ♡
今日もみかんちゃん可愛いですねぇ(//∇//)

ふと気付くとすっごく近くにいることありますよね。
私もさっき、どこに行ったのかな~ってふと振り返ったら、
真後ろに座ってジーッと私を見上げてました(^^;)
で、いきなりジャンプ&猫パンチ&腕をカプリ!
終了後、何もなかったように立ち去っていきました。
ホント気持ちがいまいち分からないです。

はるるさん信頼関係があるから傍に居るんですよ。
私と同じ。ネコは優しくしてくれる人を知ってるんですね。

キュートなお顔のみかんちゃん可愛いわ~!

あぁ!またしても羨ましい写真だわ!
近くにいるだけなら邪魔にならないから居て欲しい!(願望。笑)
かわいいなぁ~♪みかんちゃん、かわいいなぁ~♪
イカ耳にもならず、お澄まし顔で、とってもいい表情ですね(^^)

こんにちは^^

かわいいぃ~~~。:*:・(*´ω`pq゛
みかんちゃんの鳩胸にモフモフしたいですぅ~~(*ノωノ)

白くてモフモフにスリスリできたら
めっちゃ幸せですねぇ~~♪

みかんちゃんは、はるるさんが大好きなんですね(*´ェ`*)
こんなカワイイみかんちゃんが側にいつも居てくれたら
本当に幸せですねぇ~~( ´艸`)

いいなぁ~いいなぁ~(●'艸`*)みかんちゃんがこんなに近くにきてくれたら私、ニヤニヤ顔をおさえることできにゃ~い
しかも、抱きしめることをおさえることができるだろうか??
ステキすぎです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

みかんちゃん、はるるさんをビックリさせよう
として、ソロリソロリと近づいたのかな?
それとも、甘えたくてナデナデしてほしいのかな?
どっちにしても、可愛いみかんちゃんなら、こういう
サプライズは大歓迎だよ~っヽ(´з`)ノ

いいないいな♡
ふと見ると、すぐ隣にみかんちゃん^^
邪魔されてうれしいな^^

みかんちゃん、すごくいい表情♪
ねぇ、ママ~?って呟いてそうだわ^^
甘えたいような、側に居たいような・・・。
しかも至近距離でこんなかわいいお顔が見れるなんてぇぇ、羨ましすぎるぅぅ!!!

もぅ、思いっきり抱きしめたいですね☆

魔っちゃん鈴をつけてなかった時に
ボサーッと横でつったってて心臓とまりかけましたよ

(*◇*)ワォ!ビッケ! てな感じで

みかんちゃんは可愛いからいいのです♪

うわわ~~、これわかります~~!!
あっっと思うと妙にきちんとした姿勢で近くにいるんですよね!

うちは近くにいるくせに、
手を伸ばすとぷぃっとどこかに行ってしまうことが多いです。

みかんちゃん、かまって欲しくて期待満々の表情ですね。

本当に近いー♪
そうなんだよなー☆
暇を持て余してる時には来てくれないんだけど
ちょい忙しい時に近くに来ちゃうんだよねー(笑

きゃ~♥かわいい~(*´∀`*)
白くてモフモフなお胸!さすが、鳩胸選手権にエントリーするだけありますね~!!!
猫さんの胸の毛を触るの大好き!!

はるるさん、お魚あまり食べないの~?
うちは、最近お魚ばかり…
年取ったせいかな…(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/207-30bfd49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと晴れた «  | BLOG TOP |  » ごちそう♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

