みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


蒸し暑い - 2011.09.01 Thu


ご訪問&コメントをありがとうございます
小さい頃から使い続けている箱なので
安心してまったり寛げているようです
これからも大切に使ってもらいます(^^)

**********************************************



蒸し暑くてみかんが長~く伸びている

1


それにしても暑いにゃ~

2

台風が近づいてるみたいだから仕方ないね
台風早く行ってくれにゃ~





**********************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

湿度が高い暑さ…って、どうもイヤですねえ。
不快指数が高いです。
みかんちゃんも、床にいてもそうでしょ?
ウチは、いまだにエアコン活動してますよ。

こちらも気温は高くないのに
ムシムシしてます
毛皮を着てる猫さんは、もっと暑いですもんね
冷たい床でクールダウンですね

台風・・・・被害が少ないと良いのですが

みかんちゃん、ダレてますね。
ウチの子達もダレてます。
秋はもうすぐだけど、もうちょい暑い日も続きそうですね。
台風が近づくとみかんちゃんはどうですか?
ソワソワしたりしませんか?

も~ぅ、本当蒸し暑いですよねぇ~~
台風、早いとこ去って欲しいものです(ノT∇T)ノ ))))))
つか、来なくていいですっ

みかんちゃん、伸びきってますねぇ(*´艸`)
こう暑いと寝るしかなさそうっ
っと、ウチの2にゃん見たら、一緒一緒~~ゞ(>ε< )
伸びきってました( ̄‥ ̄)

暑さに湿度がプラスされると
不快指数が、一気にアップしちゃう(ToT)

しかも台風
自転車並みのスピードって
早く過ぎて欲しいよね、みかんちゃん(*^_^*)

みかんちゃん、私も湿気が苦手だよ~。
体に濡れタオルがまとわりついているみたいだよね。
今年は湿気が多い気がするよ。
早く涼しくなるとイイね。
そうしたらベランダにいるのもきっと楽しいよね(^^)

 ホント、蒸し暑くてかないません…
台風も、ゆっくりとお散歩気分のようだしね…。

 はなさんは、昨日から体調が良くないみたいで、ただただ寝るばかり…みかんちゃんも、暑そうだけど大丈夫?もう少し頑張りましょうね!

本当に蒸し暑いです~
今日の風鈴地方
台風の影響か~~
早く何処かに行ってほしいですね

風鈴コンビもみかんちゃんのように伸びてます~^^

リンクの件こちらこそよろしくです
早速こちらでもリンクさせていただきます
よろしくお願いしますね~

もう、湿度たかくてアコヒカもダウン気味です~
もち、私も~
みかんちゃんもながーくのびてるね^^
ほんと台風はやく過ぎ去ってほしいですね。

ジメジメしていて嫌ですよね~~><
みかんちゃん、のびちゃうよね~~

湿気で、うちの子たち&私ものびてしまい・・・・
29度設定でエアコンをかけて、除湿しています。
ちょっと付けただけなのに、元気に遊びだしましたよ。
(現金な子たちです。)

風が強いですねぇ~
大阪は土曜日がピークみたいですが
そちらは大丈夫ですか??

みかんちゃん
大好きなベランダ出れないですねぇ
家の中でマッタリしましょう(^-^)

こんばんは^^

今日は本当に蒸し暑かったですよね…><
みかんちゃんが伸び伸びになってしまうのが
すごく良くわかります( ´艸`)

台風被害少なくで済んでくれるといいんですが…
どうぞ、お気をつけくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~んと、蒸し暑くってイヤになりますね=3
こちらは明日あたり、台風が上陸しそう・・・
早く過ぎ去ってほしいなぁぁぁ!
そしたら涼しくなるかな?
伸びてるみかんちゃんも可愛いね♪

明日は雨が凄いみたいですね。
気を付けましょうね!

みかんちゃんダルそうだね 私も~!
でもみかんちゃん今日も可愛いわよ!

ほんとに空気が湿度で重くってヤですね~。
気温が下がったものの
窓を開けて風を通してもなんだかベタっとするしっ。

猫さん達は毛があるから余計に
湿度に敏感かもしれませんね^^
うちのシマシマはこの暑いのになぜか
カーテンの中にお篭りしております。

ほんとに蒸し暑いですね
みかんちゃんも、のび~ていますね
床はひんやりして気持ちいいのかしら^^

台風が通り過ぎて
早く、ベランダに出られますように^^

台風の訪れを体で感じてるんだね^^

あぁぁ、みかんちゃんその格好は・・・
お手手伸ばしてお腹触りたいよぉ~誘惑だぁ^^;

台風の被害がありませんように☆

こちら関東圏、蒸し暑いです。
台風はどうにかギリギリかすめていくようですが、
天気がコロコロ変わって、電気をつけたり消したり。
ゆずも伸びきって寝てばかり。同じですね。
掃除機したいのに、なかなかできずにいます(^^;)

みかんちゃん
伸びてますね☆
アンジはんも
キャットキューブの中で
ただいまお休み中です

こんにちは。

みかんちゃん、お顔は涼しそうな顔をしてるんだけど体が(^^;

こう蒸し暑くちゃ、ダラダラしちゃいますよねぇ。
台風、もたもたしてないで、早く遠くに行ってくれないかなぁ。

みかんちゃん、暑さに負けないでね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/203-f915a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家ではおしゃれ禁止 «  | BLOG TOP |  » 今日も使ってるよ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

