みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


今日も使ってるよ - 2011.08.31 Wed



みかんとベッドを日干しにご訪問&コメントありがとうございます
朝晩だいぶ涼しくなってきました
過ごしやすくなってくると日向ぼっこの回数が増えちゃうな~(^^ゞ


**********************************************



みかんが我が家に来た時から愛用している発砲スチロールの箱
ブログには何度か登場していますが
ブログのタイトル「みかんの箱」の箱なんですよ
みかんの大切なものになってます
安心できるみたいで1年中使ってる

1


暑くても寒くてもここでぼーっと寛いでいる

2


落ち着くにゃ~

3

顎と手が乗せられるから楽チンなのよね




**********************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます


● COMMENT ●

みかんちゃんは発砲スチロールの箱が大のお気に入りなんですねw
小さい頃から使ってるから落ち着くんでしょうね。
ブログのタイトルになるぐらいの愛用品があるっていいですよねw
しかも顎と手が乗せれるのも最高に寛げるんですねー。

一心同体化してますねぇ(^-^)

そういう大切な物あるの羨ましいですわぁ

魔っちゃん、最近大切な物失くしました(>_<)
こないだプレゼントされた首輪失くしたんですよ
どこ探しても見つからないし
鈴ついてない魔っちゃん探すのも一苦労です(>_<)

発砲スチロール
ほのかに温かくて気持ちも良さそうよね♪

みかんちゃんのお顔がね
「はぁ~♪」ってお風呂に入ってるみたいに見える(*^_^*)

みかんちゃんは、仔猫の時に段ボール箱ではなく
発泡スチロールで育ったんですね~。
アゴ乗せ部分に手を置いちゃって、そのお手手がカワイイぞ~(^o^)
ウチは季節によって寝床が変わったりします。
1年中使用している寝床ってないかも~(^_^;)

なるほど!
これが、元祖、みかんの箱なんですね。
お気に入りの箱は、大事に使ってくれているんですね。
良いことだわ。
みかんちゃん、お気に入りの箱での寝心地は、最高だよね。

みかんちゃんはこの発泡スチロールが大好きなのね^^
季節関係無しに愛用とは、すごいすごい!!
冬は自分の体温の保温効果でぬくぬくやん!!ゞ(>ε< )
夏、、、暑そうですねぇ~(汗

本当、あごとお手手を上手にちょこんと縁に乗せてる~♡
か~わいい~o(●´ω`●)o
私も大好きなスタイルです!!

みかんちゃんのまったりな表情がすっごく癒されます♡

あ、今日はあごのせの溝にお手手もそえられてる^^
かわいいですね^^
みかんちゃんにとってとても落ち着く場所なのですね^^
私もこの箱が登場するとなんかほっとする~^^

みかんちゃん
安心してるお顔ですね☆
発砲スチロールの箱
こんな使い道もあったんですね(^^)

こんにちは^^

みかんちゃん本当にこの箱が大好きなんですね( ´艸`)
とっても、みかんちゃんには落ち着く場所なんでしょうねww

ちょうど、アゴとお手手が乗せられるように
なってるから、余計にいいのかぁ(●´艸`)www

ほのぼの癒されますねぇ~~。:*:・(*´ω`pq゛

このくらい高さがあるほうがいいようですね
顎乗せて気持ち良く寝てるものね~~
みかんちゃん気持ちよさそうだわね^^

はぁぁ~かわいいぃ。
ちゃんと、顎をのせるところがそれとなくへこんでる^^

まぁぁ、ブログのタイトルはここから生まれてきたんですねぇ^^
そんな大事な箱を見れてとっても嬉しいです♪

どんな時も、どんな時期も、みかんちゃんにとってとっても落ち着ける場所なんですね、素敵です☆

みかんちゃんは物持ちが良くて偉いな~♪
娘さんが削ってくれたアゴのせ部分にしっかりと顎を載せて・・・
みかんちゃんも落ち着くんでしょうね♪

うちの子たちは、スチロールの箱で爪とぎして遊んでしまうので
スチロールの箱はすぐダメにされてしまいます。

みかんちゃんのブログのルーツ!
この箱だったのね~っ(≧з≦)ノ

ふふふ、ところどころカミカミした跡が
あったりして、みかんちゃんのカスタマイズ
っぷりが・・・
これからも落ち着く場所、大事にしてね☆

こんばんは^^

はじめまして^^
訪問履歴より遊びに来させていただきましたv-290

みかんちゃん・・・・・・・もしかして、吉田パフさんの所でお見かけしたにゃんこかな??
間違ってたらごめんなさい(><;

発泡スチロールがお気に入りなんですか~~(笑)。
と言う事は? この箱が、ブログタイトルなんですねv-290
みかんちゃんのほわ~~んとしたお顔が、とても癒されますv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/200-166c6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑い «  | BLOG TOP |  » みかんとベッドを日干し

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

