みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


長野へ帰省の続き&袋に入る - 2011.08.25 Thu


ただいま~に訪問&コメントありがとうございました
千畳敷、次回は絶対にリベンジしますよ!


*******************************************************



今日の空
空と雲をみてボーっとしているのが好き

1



長野へ帰省したときの続きを

手前半分が両親が趣味でやっている畑

2


スイカが採れました

3


ご飯茶わんよく見たら招き猫だった

4


お土産も招き猫見つけちゃった
右手はお金を招き、左手は人を招くそうです

5




買い物した物を出していたら
気が付いたらもう入っていた

6


みっちり入っちゃって
おちりパンパン

7


当たり前のような顔して

8

しばらくの間入ってた




*******************************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとうございます

*******************************************************


パブリックコメントの募集のお知らせ

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です
みなさま是非ご参加ください



スポンサーサイト

● COMMENT ●

招き猫、今大人気のようですね。
可愛い招き猫が、たくさんあるんだなぁ~

 でも…やっぱりスーパーのビニールに入ったみかんちゃんの方が、ずっと可愛いわ~
 ホント、当たり前のように、みっちりと入りこんでる姿は、何とも不思議…袋を見ると体が反応しちゃうのでしょうか…?フフフ

すいかだ~!
すいか食べたいです。
なんとなく夏が終わった感のある今日この頃、
ここ数日はこういう青空が見られませんねえ。
みかんちゃん!袋にみっちみちで入ってかわいい~。
どうして猫ってビニール袋大好きなんだろう(笑)

スイカだぁ~♡
甘いのかな?美味しそう(*´艸`)

私はお空のお写真見るのが好きです^^
毎日違う雲の形や空の色・・・
幻想的で癒されますよねぇ♡

あらら(;`Д´ノ)ノ
みかんちゃん、袋に入ってまったりんこ?(ノ∀`)
表情がまたむっちゃ可愛いわぁ♡

招き猫、可愛いですねo(●´ω`●)o

可愛らしい招き猫さんですね。
本当に幸せになれそうな気分です。

みかんちゃん、袋は、ネコさんの大好きなものだもの
仕方ないよねぇ~。
いつまででも入っているよね!

ご両親が愛情一杯育てたすいか、絶対美味しいでしょう!!

わぁぁ~、この招き猫のセットすごくかわいい!
そして挙げている手によって意味が違うなんて、奥深い^^
私も絶対買っちゃうなぁ♪

みかんちゃん、私も長野に連れて行ってって袋に入っておねだり中?ジャストサイズだよぉぉ!
居心地がいいんだねぇ^^b

みかんちゃんは
袋に入って興奮する事は無く
ゆっくり寛ぐタイプなんですね ^^

空めっちゃキレイです♪♪
大阪はドンヨリよどんでますわぁ
緑の中で青い空見上げてボンヤリしてたいですね(^-^)

袋に入ったみかんちゃん♪
ムッチムチのパンパン(^-^)

そのまま持ち去りたいです(^0^)

みかんちゃん、お約束ですね^^
でも、袋に入るのって、なにがたのしいんだろう??
頭は完璧に出てるのにね^^;

ご両親の畑、夏野菜でいっぱいですね。
トウモロコシが大量に植わってますねっ。
(日差しがあればあっという間に甘くなりますよね・・・)
スイカも見事です!
招き猫のご飯茶碗を用意してくれるなんて、ご両親、お優しいですね~♪

みかんちゃん、袋の中で香箱組んでる~~♪♪
なんでー^^!!
その顔は・・・、ちょっと面白すぎますっ。

招き猫の目がとっても可愛いですね
みかんちゃんにもビニール袋という
お土産がもれなく付いてきて ご満悦ですね^^

きれいな空ですね^^
畑ひろいですね^^たくさん収穫できますね^^
立派なスイカですね~
招き猫すごくかわいいです^^ほしい~
色合いも好みです^^

あははは^^みかんちゃん袋すきなのですね^^
ご満悦なお顔すごくかわいい^^

青い空に白い雲・・・ 夏の雲ってイイですよね♪
私も空見るの好きです!
そして太陽の恵みで育ったスイカ!
すごい立派~(≧з≦)ノ
帰省で、たくさんの福を招きいれましたね♪

みかんちゃんは袋に入っちゃった~☆
みっちり感、可愛い(★^〇^★)

すごーい!立派なスイカ♪
ご両親の作った夏野菜も満喫したのかな?

ビニール袋inみかんちゃん!
まーったく我が家と一緒ですよ~~(笑)
買い物から帰ってきてカサカサ言うと
ビューッと飛んできて入ろうとするの。
このみちみち感がカワイイんですよね♪

美味しそうなスイカが出来るんですね!お父さん
お母さん立派です
ご飯茶碗も可愛いし招き猫はGoodですよ!

みかんさんも袋が好きですか!スッポリ入って
澄ましてますね、可愛い~!

おぉ!立派な畑に、立派なスイカ!
畑仕事って、やってみるとわかりますが大変ですよね。
でも収穫した時はものすごく嬉しいんですけどね(^^)

みかんちゃん、ビニール袋・・・暑くないの??(笑)
なんだか気に入ったみたいですね♪
ウチの乙女さんは、子供の頃は入ったけど
今は全然入らなくなりました。(なんでだろ~?)

手塩にかけて丹精に作られた野菜は美味しいでしょうね
きっとご両親もはるるさんの喜ぶ顔を想像しながら
収穫したのだと思います

招き猫
お金と人を招いてくれて良い事がありそうです♪
毎日違う表情をしてくれるみかんちゃんは
はるるさんにとって、みかんちゃんが招き猫ですね

遅くなりましたが、お帰りなさーいw
長野はいいところですよね。
私の友達が長野に住んでるのでよく行ってたんですよ。
もう何年も行ってないんですけど大好きです。

みかんちゃん、袋に入ってる姿可愛いですねw
このままお持ち帰りしたいぐらいです。
袋に入っても大人しくしてるんですねw
ウチの子は袋をバリバリやってるので
大人しくしてるみかんちゃんがとても新鮮ですw

それから、はるるさんにお願いがあります。
私のブログに、はるるさんのブログをリンクさせて貰っても宜しいですか?

ご実家が長野なんですね~ヽ(´∇`)ノ
のどかな風景、癒されます!でも、一泊だと、ゆっくりできないですね…(^。^;)
でも、家でご主人とみかんちゃんがお留守番してると思うと…
みかんちゃん、レジ袋にすっぽり♡
当然のようなお顔で入ってる~♡
可愛いにゃん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/194-108a6811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足枕 «  | BLOG TOP |  » ただいま~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

