みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルクパフのご紹介&くるりん - 2011.08.17 Wed




吉田パフ@絹の洗顔パフのお店SILKTIME店長ブログの吉田パフさんから
モニター企画としてシルクパフを頂きました

x6MTx.jpg


実はシルクパフを3か月前から愛用していまして
使い方は簡単でいつもの洗顔料で洗い終わったら
泡を軽くふき取るだけなんです
たったこれだけで洗い上がりは肌のざらつきが取れて
本当にツルツルになるんです
お肌の調子がとっても良くなりました

2UaYm.jpg


そしてこちらもご紹介しちゃいますね
シルクパフ同様3か月前から使用している
バブルウォッシュシルク(ハード)とTAMAKOです
このボディタオルのバブルウォッシュシルク(ハード)は柔らか過ぎず
泡立ちもよくて全然痛くないのにさっぱり洗えてツルツルになります
毎年夏になると背中にポツポツとニキビが出来ていましたが
今年の夏は全く出来ていません
これには驚いてます
家族全員で使えてお勧めです

Ja3dY.jpg


TAMAKOはシルクの軽石で洗い終わった後に濡らして
軽く絞ってやさしくこするだけでかかとがツルツルになりますよ
こちらも全く痛くありません
シルクパフとその他の商品はこれからも愛用していこうと思っています

こちらの商品は吉田パフさんが店長をされてる絹の洗顔パフのお店SILKTIME で
購入する事が出来ます
いつも明るくて元気な吉田パフさんのブログ 
吉田パフ@絹の洗顔パフのお店SILKTIME店長ブログ は
美人さんのロシアンブルーのミーシャちゃんが登場しますよ
吉田パフさんありがとうございました

oGtRw.jpg



買い物袋の上で寛ぎ中のみかん

1




2

お手手がくるりんしてるよ



*******************************************************


   ※皆さまからの温かいコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    時間不足のため個別のお返事が出来ませんが
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



  ポチっ!と応援してくれるとうれしいです
ポチっと!   にほんブログ村 猫ブログへ



*******************************************************

パブリックコメントの募集のお知らせ

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


現在、動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しが行われている中、2011年7月28日(木)~8月27日(土)までの1ケ月間、
「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。

今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です

パブリックコメントについて詳しく載っています『One Action for Animals』をご覧ください

hana*さんのブログ ジュルのしっぽー猫日記ー を是非ご覧ください
hana*さんが分かりやすくまとめて下さってます
(意見書の作成方法が分からない方はそのままコピーして送られてもOKだそうです)

猫充さんのブログ なつゆき日記 をご覧ください

まぐろさんのブログ すこやま しまこ こちらも丁寧にまとめていらっしゃいます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるるさんもモニターなのねぇ^^
もうシルクパフを使って3カ月ですかぁぁ、効果がすごく出てるんだろうなぁぁ!!!
そしてこの気になるバブルウォッシュシルク!
私も使ってみたいと思いました!
吉田パフさんのHPで他の商品も見たいと思います^^
すごくいい商品は使うべきですよね^^b

みかんちゃん、お礼言ってるぅぅ、おりこうさんだぞ♪
くつろぎポーズもかわいいよ☆

良さそうですねぇ~(^0^)

ってか、はるるさん肌キレイってイメージあるんです♪
透明感あふれてる感じがブログから漂ってる♪

みかんちゃんの毛並みもキレイしね(^-^)

手ぐんにゃりしてますぞぉ~(^0^)

私もモニターさせていただいてます^^
今度レポがんばります。

すんごく興味深いのがバブルウォッシュシルク
私も毎年というかずっと背中にきびがひどくて
なやんでるんです。
はるるさん、これつかったら今年でなかったの?
絶対買いじゃないですか~^^めっちゃほしい~

シルクパフって去年あたりから
気になっていたんですけど
(私は通販生活で見つけました^^)
やっぱりいいんですね~
また気になりだしました^^

お手手がくるりんちゃん!
かーわいい^^

私もモニターさせていただいてるんですけど、
TAMAKOも気になるなぁ。
今度買ってみよ^^

シルクパフ、ネーミングからして、なんか効果ありそうだわ。
モニター企画とか体験したことないのですが、
良さそうですねえ。
みかんちゃんのくねんとなったお手手、
かわいい~(^^)

そんなに違いますか~~
シルクパフ使うと~~
シルクのタオルとパフが~~何処かにあるはず~~
探してみよ~~

みかんちゃんクニュの前手がラブリーだw~~

おぉ~~o(●´ω`●)o
シルクパフのご紹介ですねぇ~♪
むっちゃ使い心地抜群ですよねぇ~?
読みながら「そうそうそう、その通り!!」と納得(人´З`)
バブルウォッシュも、ほんっと洗い上がりさっぱり、
でもちゃんと保湿も残り、かなり優秀ですよね♡
私も超お気に入りです^^
TAMAKO、、ツルツル?マジすか~?
今度またお買物させていただく時に一緒に買ってみる~♪

みかんちゃん、お手手くるりんこむっちゃ可愛い~♡
なにげに見えるピンクのにくきゅうも、萌え~~q(´>(∀)<`)p

パフ
気持ち良さそう!!
お肌って、ついついお手入れするのが面倒なんですよねー。
これなら簡単だー☆

みかんちゃんのお手手くりりんってなってるの
可愛いー(≧ー≦)
その横にゴロンとなって添い寝したくなっちゃう♪

みかんちゃん、袋のガサガサって鳴るのが好きなのかなー。
袋の上で寛いじゃってますねw
『コレはあたちの物よ!』って思ってるのかしら(笑)
くるっとなってるお手手はやっぱり可愛いなw

"シルクパフ” 気になります~っ(≧з≦)ノ
女子力アップにつなげたいな~♪
後で覗いてみま~す!!!

みかんちゃんのぐんにゃりしたお手手、
にぎにぎしたくなりますぅ~(。´艸`)

ありがとうございます!!

シルクパフの紹介をしてくださって
本当にありがとうございます!!ヽ(*´▽`*)ノ

そして、他の商品もご紹介してくださって、
すごくすごく嬉しいし感激しております!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私も、バブルウォッシュシルク&たまこは
毎日お風呂で使っていて、大好きなスーパー銭湯へ
行くときも、必ず持っていきますww

はるるさんにシルク商品を気に入っていただけて
本当にとっても嬉しいです~~
・゚・(喜ノД`喜)・゚・

これからも、シルク製品(私の娘たち)を
どうぞ可愛がってやってくださいませ。:*:・(*´ω`*):*:・

本当に、素敵な記事を書いてくださって
ありがとうございました♪♪

背中のニキビが出来ないって・・・
良いですね!!
すごい勢いでポツポツしちゃって、困っていました。
(背中のニキビ専門の化粧水を買おうかどうか迷っているところでした。)
私も、真剣に検討しようと思います!

みかんちゃん、お手手来るりんしすぎだぞ~っ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/189-b0fa99b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くても日課だよ «  | BLOG TOP |  » 届きましたよ~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

