みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼻息で怒る - 2011.08.11 Thu



乗せられちゃったに訪問&コメントありがとうございます

夏バテのはるるにご心配いただきましてありがとうございました
日頃の疲れとこの暑さですっかり体調を崩してしまいました
病院へ行ってしっかり検査して頂きましたが何事もなく
先生にしっかり水分をとってゆっくり休みなさいと言われてきました(^^ゞ
皆さまもまだまだ暑い日が続いてますからお気を付け下さいね


*******************************************************



夏バテ知らずのみかんが
窓際で気持ち良さそうに寝ているのでカシャカシャ

1


寝顔ってなんでこんなにかわいいんだろう

2


暫くしたらお手手を一生懸命ペロペロして
お顔のお手入れ

3


と思ったらカメラに気が付いてピタッと止まった

4


フーーーンと大きな鼻息をしたみかん
この大きな鼻息は怒った時によくしてます
撮るにゃよ~

5

ごめ~ん





*******************************************************


   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっ!と応援してね
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きな鼻息ですか!
みかんちゃんも、クリームパン(お手手)のお手入れしていたんですね。
気持ちよくねんねしている時は、静かにしてほしいにゃ、って
感じでしたかね?

はるるさん、軽い熱中症だったのかしら?
どうぞ、気をつけてくださいね。

はるるさん病院で検査するほど悪かったなんて
気を付けて下さいね。
何でもなくて良かったです。ただまだまだ暑い日が
続きそうなので注意して下さいね。

みかんちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ネコちゃんの寝顔は最高の癒しです。

最後の写真 少し怒った顔もチャーミングよ!

はるるさん、大丈夫ですかぁ?
ご無理なさらずゆっくり出来る時は横になってくださいね^^

みかんちゃん、ほんっと可愛い寝顔だこと~(*´艸`)
見てるだけでこちらまでも幸せになっちゃう♡♡♡
毛繕い中に動きが止まって真顔になるのって面白いですよねぇ^^

んで、鼻息・・・(;`Д´ノ)ノ

はるるさん、何事もなくよかったです!
でも、この暑さ・・・ 元気な人だってダウン
しちゃう強烈な暑さと湿気ですね~=3 
どうぞお大事になさってください。

みかんちゃんは夏バテ知らずなのね♪
わざわざ窓際で寝るなんてスゴイ~!!!
このスタミナ、私も見習いたい!
ネコちゃんはホント暑さには強いみたいですね。
我が家の子たちも元気で、クーラーのわざわざ
効いていない部屋にいって遊んだりしてるし=3
羨ましいかぎりです・・・

みかんちゃんの寝顔、ホント可愛い(*≧∀≦*)
そして、
鼻息、『フ~~~~ン!』に笑わせてもらいました~!!!

みかんちゃんも
カメラに気が付いたら
ピタッと止まるんですね

アンジはんも
似たようなことあります~
可愛い~
写真撮ろう!って思ったら
違うポーズになることがちょくちょく…

(+◇+)はふぅ~ん ってしますね魔っちゃんも

プラス尻尾バンバンですわ

それから歯がないですから歯茎で噛まれます

機嫌悪いの態度だしすぎですよね☆

みかんちゃんは可愛いから許せますがねぇ

魔っちゃんは・・・

夏バテお大事にしてくださいねぇ~(^0^)

この暑さはきついですね~
ご無理なさらず休んでくださいね。

みかんちゃんの寝顔はいつも癒されます^^
大きな鼻息でみかんちゃんおこっちゃたの?
怒った顔もかわいいよ~^^

寝てると思ったら
おもむろに毛並や爪のお手入れを始めますよね!!
で、それを観察してると
めちゃんこイヤそうな顔されると言う・・・(~_~;)

やはり特効薬は休息と睡眠(あと栄養?)ですよね。
私は以前、秋に訪れた夏バテで動けなくなったとき
鍼と灸で回復しました。
冷えとか血の巡りとかが悪かったみたいです。
みかんちゃんのアップ、かっこいいです。

そうそう猫の寝顔って癒される~♪

みかんちゃんの時間はゆっくり流れてますよね~
はるるさんも、あまり無理されませんように
気を付けてくださいね

ある!あるある!
鼻息で溜息みたいなヤツですよね!
カメラに気づいてピタッと止まった仕草なんて
最高に可愛いのに~♪
実はカメラが嫌だったのね~(^_^;)

はるるさん、働き過ぎよ~。
たまにはグータラしてね~♪

ウチのもします
フーーーーンと大きな鼻息・・・
やれやれという溜め息のような鼻息なんですよ
良く分からないけど「ごめんなさい」って謝ってしまいますよね

こんにちは。

はるるさん、体調はいかがですか?
大事にしてくださいね!

みかんちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね。
可愛い寝顔、癒されますねぇ(^^)

みかんちゃんも、不機嫌だと鼻息が荒くなるんですねっ。
(私だったら、鼻息が聞きたくてわざといろいろしちゃいそうです。)
みかんちゃんみたいに夏バテ知らずが一番ですよっ。

私、夏バテ→脱水症状→眩暈&だるい→腎盂炎
というのを3年連続でやりました。
(今は水分補給に気を付けています。)

はるるさん、水分を取って、ゆっくりしてくださいね。

気持ちよく眠って、毛繕い・・・
「ハッ!?」と我に返ったらパシャパシャ・・・

こういうの、ウチでもよくあるシーンですよ。
あのピタッと動きを止めるのが面白いですよね(^^)

はるるさん、病院で診てもらわないとならないほど辛かったのですね。
大丈夫ですか?
まだ油断出来ぬ暑さが続くようですし、
十分ゆっくりされてくださいね。
あら。みかんちゃん鼻息で猛抗議かしら(^-^)
寝てる顔を見たいと思うと、
うっかり起こしちゃうことありますもんね(⌒-⌒; )

こんにちは^^

本当に毎日暑くて、バテちゃいますよね…。
体調治られたみたいで良かったです^^
まだまだ暑い日が続きそうなので
お体気をつけてくださいね^^♪

本当に猫の寝顔にはいつも癒されますよね♪
どうしてこんなにも可愛いんだろうって
思ってしまいますww(*^m^*)

みかんちゃんも鼻息で怒ったりするんですねww

猫の鼻息って、すっごく感情表してて
これまた、可愛いんですよねぇ~~♪
怒られてても、こちらはついつい笑顔に
なってしまいますよね(*^m^*)

体調は万全ですかぁ??
こんな穏やかなみかんちゃんの寝顔見たら元気になっちゃいますね^^bみかんちゃん、ありがとう♪

私、にゃんこの鼻息大好きなんですよぉ^^
我が子のもよく近くで感じたくて!!!
こぉ~んなに小さい穴なのに、不思議ですよね☆

本当に寝顔て可愛いよね~
見ていて飽きない物~~
フフフ写真撮っていて~~
怒られましたか~~
無断撮影はダメですよね~

大きな鼻息解ります
風も良くふん!!てしてますから~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/183-c687b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何やってるの?&パブリックコメント募集 «  | BLOG TOP |  » 乗せられちゃった

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

