みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪しい手が - 2011.08.05 Fri



いつものように転がっているみかん

1


そこへ何か気配が

2


怪しい手が近づいた瞬間

3

みかんの動きが早すぎて歪んでしまいましたが
慌てて逃げようとしてるところです
怪しい手は娘の手でした
そんなに慌てなくてもいいのにね






   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっ!と応援ありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら?
みかんちゃん、あんまり触られるの好きじゃないのかな?
怪しい手だなんて、失礼ですよ~(笑)
可愛がってくれる手ですよ。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、大爆笑ですよ~~~
みかんちゃん、せっかくまったり寛いでたってのに!!(ノ∇≦*)
怪しい手にビックリしちゃったのねぇ~~
まさかこちらに手が伸びるとは思わんかったのねぇ~

慌てっぷりがむっちゃ可愛い~~
しかもお相手は娘さんって!!!
娘さんこそ、みかんちゃんのリアクションに
ビックリされたんじゃないかしら?(*´艸`)

なにこの手(^^)幽霊?
曲がり具合サイコー!
おなかも、さわってくれと言わんばかり。
それなのに逃げるなんて。つれないですなあ。

1枚目のみかんちゃんの手(笑)
そんなかわいく転がってたら
誰だって手出したくなりますよ~^^

にしても、ものすごい勢いで飛び起きてますね!

みかんちゃんのあわてぶりすごい~
ぶれまくりですね~
みかんちゃんがそんな風にかわいく寝てたら
ちょっかいだしたくなりますって^^

アハハハハハっ♪
みかんちゃんもこんなふうに逃げるんですねっ。
娘さん、振られちゃいましたねっ。

みかんちゃん、あわて過ぎっ。
振り向いて手を確認しつつ
腰をひねって手をよけつつ
前足は走る姿勢をつくっているって・・・忙しい瞬間ですねっ。

1枚目のコロリンってなってる姿、かわいい☆
それにしても、慌てすぎだよ。
何を隠そう、私も時々きららにこんな対応されます。
しらーん顔して近づいても、抱っこしようと思ってるのが
伝わるのか、慌てて走り去られると、、、さびしい。。

ころがってる
みかんちゃん可愛い~~~
でもいか耳になってますね~(^^)

あはは。
みかんちゃん、必死さがブレてる中にも伺えます(^^)
急に触られるのビックリしちゃったのかな?
慌てちゃったね!
この後は、ナデナデしてもらったのかしら?

何かから逃げようと必死になると
お尻が浮き上がるんですね~。(笑)
みかんちゃん、腹筋すごいわ~(^o^)
娘さん、どんだけ危ないオーラだしてたんですか?(笑)

こんばんは^^

みかんちゃんの寝転がってる時の
お手てがめちゃくちゃ萌えポイントですね~~(●´艸`)♪

それにしても、かなり大慌てで
みかんちゃん逃げたのかな??

にゃんこって、動き早いから
カメラに撮るの難しいですよねwww


ぷぷぷぷぅ~(。´艸`)
みかんちゃんの慌てっぷり! 思わず笑ってしまいました♪
だって、可愛いも~ん!

最初の写真がちょっと眠そうな顔だったけど、
眠気もどっかに飛んで行ったかな???

きゃ~♡床に転がってるみかんちゃんカワイイ~!
お手手がいいな~(=^ェ^=)

でも、なんで指で触ろうとしただけで、逃げようとするんでしょう~?
お顔がブレブレになっちゃったね(^。^;)

みかんちゃんやられたね~!
急に手が出てきたからビックリしゃったね。

お姉ちゃんのやる事がウチと一緒なので
笑っちゃいました。

はるるさん こゆは元気になりました。
ありがとうございました。

あぁぁ~、みかんちゃんの表情がどんどん崩れていってるぅぅ^^;

最初はいつものかわいいお手手のポーズでゆったりしたのに、娘さんが近づいてきたのかな?体を起こしてちょっと警戒中!!
手が近づいた時はもうぶれぶれだしぃ、ぷぷぷ^^b

また爪を切られるぅ~って思ったのかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/177-2696eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙う «  | BLOG TOP |  » カプセルホテル

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

