みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


にくきゅう証明書&あんもにゃいと - 2011.07.30 Sat


いつも仲良くしていただいているクルーさんのブログで発行している
にくきゅう証明書ご存知の方も多いですよね
いよいよ100にゃん目を迎えられるとのお話で楽しみにしていたところ
なんとみかんが記念すべきにくきゅう証明書100にゃん目として
発行されました
No.100がとてもまぶしいです

にくきゅう証明書

かわいいあんもにゃいともくるくる回ってます 

あんもにゃいと



クルーさんのブログ「ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー」では
おっとりしたかわいいクルーちゃんと家族の仲間入りしたばかりの
やんちゃなてんちゃんとの日々を綴っています
 
クルーさん、にくきゅう証明書100にゃん目を迎えられておめでとうございます
100にゃんて凄いですよね!
クルーさんのお人柄でブログを通しての輪が広がり
その中の1にゃんとして仲間入り出来た事に感謝します
記念すべきNo.100のにくきゅう証明書を頂けた事に感激してます
ありがとうございました


1

クルーパパさんママさんありがとうにゃ~
(寝たままですみません)


2

眠いけど にゃぶ注入 




   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました
     みかんの応募写真はこちらです→


   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっ!と応援ありがとうね
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


● COMMENT ●

みかんちゃんの肉球証明100にゃんめおめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
クルーさんのところでみて幸運の100にゃんちゃんが
知ってる猫ちゃんでとってもうれしく思いましたヾ(@>▽<@)ノ
(*>艸<)キャァッ みかんちゃんのにゃぶ注入かわいすぎる~(●≧艸≦)

肉球証明書100ニャンおめでとうございます♪
証明書+100ニャンって、嬉しさ何倍も増しますねー♪

みかんちゃんの
ラブ注入届いたー♪ちゃんと届いたー( ̄▽ ̄)♪

改めて、おめでとう♪

おぉ~~~♡
やっぱ、何度見ても可愛いわぁ~♪
ぷにぷににくきゅう、萌え萌えです♡
100にゃん目、堂々としてて立派なにくきゅうよ~(人´З`)
みかんちゃん、凄い事だよ~~~!!
本当、クルーさんのお人柄ですよねぇ~♡
クルーさんの想い、証明書やあんもにゃいとによって
みんなの仲良し輪が広がって繋がっていく・・・
確実に実現されてってるんですものねぇ(*´ェ`*)

みかんちゃん、ちゃんと『ありがとう』言えたねぇ^^
にゃぶ注入、かっわいい~~~q(´>(∀)<`)p

おめでとぉ~(^0^)

水滴の肉球がラブリーですねぇ~♪

ピンクの肉球も憎いほどにラブリ~ですよぉ

祝!100にゃん目

みかんちゃん、100にゃん目おめでとうございます☆
もちろん、クルーさんのブログでも見ましたよ♪
みかんちゃんの可愛いさがすごく出ていて私もニンマリ!

最後のラブ注入! らぶりぃすぎますぅ(*≧∀≦*) 

たまに見かける、にくきゅう証明書はクルーさんのブログだったんですね。
いつも読み逃げしてますが、テンダーちゃん可愛いですよね。

しかし、みかんちゃんの2枚目の写真も可愛い!

はるるさん、こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
いえいえ、お礼を申し上げるのはこちらです^^
お陰さまで100にゃんを迎えることが出来ました♪
こうやって肉球仲間が増えていくと私も本当に嬉しいのです☆
そしてみなさんのにゃんこの写真を、我が子と同様に大事に処理させてて頂いて、とにかく皆さんが喜んで下さると嬉しい一心で作成をさせて頂いています!
とっても幸せな事なんですよ^v^

そして私ははるるさん写真の大ファンです。
これからも愛を感じるブログを楽しみにしています^^b

みかんちゃん、ラブ注入ありがとう^3^
にゃぶ注入❤かなり好評でしったよねぇ^^v

あ!肉球証明書ですねえ。かわいい~(^-^)
みかんちゃん、100ニャン目なんだ!すごーい!
おめでとうございます(^0^)
きゃっ!にゃぶ注入、なんてかわいいの!!!

肉球って、可愛いですよね。
ぷにぷにしていてね。
ウチの肉球は、そこから、毛がはみ出してます(^_^;)
みかんちゃんの肉球は、しっかりですね。

へ~!肉球証明書(@д@)
しかも、みかんちゃん100にゃん目ですか~!?
すごーい!おめでとうございまーす\(^o^)/

いろんな企画をされてる方がたくさんいらっしゃるんですね!!
まだまだ知らないブログがたーくさんあるので、紹介して頂けるととても楽しいです!
ホント、猫ブログって面白い(*´艸`*)

みかんちゃんのにゃぶv-344、注入されちゃいました(^^)

クルーさんの所で、みかんちゃんが100にゃん目だって
見ましたよ~
思わず、おぉー!!叫んでました
記念すべき100ニャン目おめでとうございます♪

みぃちゃんは、12番目です
1人っ子のみかんちゃんや、うちのみぃちゃんが
こんなにお友達に囲まれてると思うと嬉しいですね

100にゃん肉球おめでとうです~
すごいですよね
こんな可愛い肉球なら最高ダw~
風鈴コンビのように真っ黒でハミ毛がボウボウだと~~
肉球も見えないからネ~~(爆)
にゃぶ注入だなんて~~
可愛すぎ~~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/171-f2259fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はみ出してる «  | BLOG TOP |  » お口チェック

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

