みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お口チェック - 2011.07.29 Fri



娘に抱っこされてるみかん

1


何やらお口のチェックらしいよ
前歯がちっちゃいね
  
2


この牙は噛まれたときに刺さって痛いんだよね

3


お~い!みかん大丈夫か~い?

4

虫歯はなかったみたいよ
よかったね






   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
     参加してみました(応募期間6/1~7/31)
      みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっと応援ありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちゃい前歯って凄く可愛いですよね。
この前歯が大好きですw
みかんちゃん、鋭い牙と言いますか。。。
ウチの3匹よりも鋭い感じがします。
噛まれたら痛そうだな。。。
みかんちゃん、虫歯なくて良かったねw

みかんちゃん、大人しくお口、チェックされてますね(^^)
悪いところがなさそうで良かったわ。
赤くなっていたら、要注意ですものね。
前歯の小さいのが並んでいるの、見事ね。

あ、こちらで、勝手にブックマークさせていただきました。
これからもよろしくです。

まず最初に。
にくきゅう証明書100にゃん目おめでと~~ヽ(´▽`)/
すっごいですねぇ~♪
とっても可愛かったですよぉ♡

お口チェック・・・
よく娘さん噛まれませんねぇ~(;`Д´ノ)ノ
ちっちゃい前歯可愛い♡
猫キバも立派ですねぇ~♪
むぎゅ~のお顔が・・・なんともやられっぱなしっ(*´艸`)

前歯可愛いよね~
黒ネコも見るの大好き
歯磨きしてるのかな~~みかんちゃんw~
綺麗なはですものネ
虫歯なんか~あるはずないよね~~^^

やられてますね~。しかもお嬢さんにウチと同じなので
笑ってしまいました。
ウチも娘たちが大学生の時に歯科助手のバイトをして
いたので歯を見るのは上手いんです。
お嬢さんも上手ですね。
みかんちゃんは歯がきれいですね 歯磨きをしてるので
しょうか? 

ふふっ。
みかんちゃん、されるがままだあ(^-^)
猫の前歯ってかわいいですよねえ。
ついつい見せてって私も同じことしちゃいます(笑)
虫歯もなくて、みかんちゃんよかったね!

みかんちゃんは抱っこも平気で
口を見られても平気なんですか?

うっ・・・羨ましいっ!

猫の口って可愛いですよね♪
さらにお口が開いて小さな歯が見えると
なおさら可愛い♪

子供の頃、飼い猫(オス)におやつをあげていたら
指ごと噛まれ、親指の爪のど真ん中に穴が開きました。
すごく痛かった・・・(-_-;)

抱っこされてる写真なんか別猫さんみたい♪

よっぽどリラックスしてんですねぇ
口のなか触られても嫌がらないなんて♪

歯医者さん現在通ってるんですが
甘いもの禁止宣告されまして
非常に不愉快です

こんにちは(^^)

みかんちゃん、おりこうにお口のチェックしてもらってるんですね。
我が家だったら、キャンディもミルキーも、きっと大騒ぎ、そして隠れるって感じだと思います。

みかんちゃん、健康な白い歯、虫歯がなくって一安心ですね(^^)

肉球証明書 100ニャン目 おめでとーです♪

みかんちゃん
大人しく歯科検診だー☆
大人しく見せてますね!!
ウチの子達、ちょっとだったら見せてくれるけど
嫌がられます(^_^;)

ちいちゃい歯って、刺さる感じしますよねー(ToT)

娘さんに抱っこされてるお顔がかわいい~
みかんちゃん、お口のチェック異常なしでよかったですね^^
チェックの時のお顔がすんごいことになっちゃってますね^^
愛嬌あってめちゃくちゃかわいい~

みかんちゃん、立派な牙ですね~。
こりゃ絶対に痛いですよ。

娘さんには逆らえないみかんちゃんですね。

こうしてみると、みかんちゃんのお鼻って
ピンクじゃなくてオレンジなんですね。
三毛ならではの鼻の色なきがします~♪

綺麗な歯ですね~(^^)
みかんちゃんはいいようにされて迷惑そうな顔して
ますね(^▽^;)

でも逃げないのが偉い!(^^)

娘さん慣れてる・・・すごいっ!
もしや動物関係で働かれるのかなぁ???

みかんちゃんも、この娘には逆らえぬ!てきな感じだし、ふふ♪
最初の写真めっちゃ戸惑ってるしいぃ!!
芸能人だけじゃなく、にゃんこも歯が命!
むし歯じゃなくって良かったね!

100にゃんのお礼は改めて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/170-119fde22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくきゅう証明書&あんもにゃいと «  | BLOG TOP |  » 見つめる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

