みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


枕がお好き - 2011.07.27 Wed

  みかんがまた布団の上に
  しかも枕まで使っちゃって
  最近は枕がお気に入りのようです

1


  困ったね!また布団が畳めなくなっちゃった

2



  こんなに寛いでちゃしばらくはダメそう  

3

  退いてって言えないのよね




   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
     参加してみました(応募期間6/1~7/31)
      みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


● COMMENT ●

布団の上に寝ていられたら退いてとは言えないませんよね。
しかも枕の上に乗っていたら余計に可愛くてダメです。
はるるさんがみかんちゃんのことをずーっと眺めていたかった
気持ちが分かります。
私なら「ここがいいの~。」っといって一緒に寝ちゃうと思います。

澄ましたみかんちゃん今日も可愛いですよ!100点です。

(+◇+)邪魔やからどきなよ

って、魔夢彦になら言えます

むしろくるみます

布団でくるみますね

みかんちゃんならどうしよう~(^0^)

(ノω`*)アヒャヒャ

みかんちゃん、お布団大好きなのねぇ~♡
こんなに姿勢良くまったりんこされちゃっちゃ~
どいてなんて言えんよなぁ~( ̄ェ ̄;)
もう、お手手も完全にリラックスモードですやん!!!
きっとお気に入りの場所なんだろうねぇ~ゞ(>ε< )
しばらくは、このまんまでお願いしま~す!!

みかんちゃん・・・オーラが出てますっ
シャンプーした後で、更にパワーアップしてますね
退かすなんて・・・とても無理・・・ ^^

こんにちは!
 ありゃ~気持ち良さそうに、当たり前のようにお休みですね!
こうなると、こちらは手出しできませんよね。
 う~ん…同じ状況です、うちも。
お布団はすっかりニャンコのベットと化していて、布団干ししたくても、お許し出ません。
でもね、時々あたしは「ほりゃ~」と布団をたたみこんでみたいくなる衝動に駆られちゃいます~もちろんできやしないんですけどね!へへへ

みかんちゃん。お手手かわいいー(≧д≦)/
その姿を見ちゃったら
お布団?たたみませんよー♪(笑

こんにちは!

みかんちゃん、前で組んでるおててと、はと胸がとっても可愛い!!
こんなおくつろぎポーズで、こんな可愛い目でじっと見られたら、退いてって言えませんよね。

みかんちゃん、枕上手につかってますね~
ここが気に入ったわって表情してる^^
私も風邪で和室に布団しいてねてるとき
あまり気持ち良さそうにねてると退いてっていえなくて
ついついしっきぱなしになってましたもの^^;

うん、うん、私も言えないです♪
ウチの子達も布団の上が大好きでゴローン
とよくしてます=3
そんな姿を見ると、私も一緒になってゴローン
ってしちゃいます(。^m^。)

はるるさんを見つめるみかんちゃんの顔に
今日も胸キュンです(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言えない言えない!
組んだ両手がなんともカワユイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/168-ea52338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つめる «  | BLOG TOP |  » のんびりと日光浴

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

