みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナデナデ - 2011.07.21 Thu

  ふと横を見るとみかんがちょこんと座っている
  思わずナデナデ  

1


  ふわふわのほっぺたつまんで

2


  またナデナデしたくなる

3

  ナデナデした時のこの顔がかわいくて




 ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました
   (応募期間6/1~7/31)
    みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、それ、判ります。
ネコさんが、ちょこんと座っていると、
どうしても、なでなでしたくなりますよね。
ウチでもそうです。
必ず、誰かが、ままっちの被害にあいます。
被害かな?
うれしいかな?(笑)
みかんちゃんは、きっと、嬉しいよね!

(ノω`*)アヒャヒャ

この、用事があって来たのか、こちら向きで
前脚揃えてちょこんとスタイル、
これはもうナデナデ催促なんでしょうねぇ~~(ノ∀`)
むっちゃ嬉しそうなご満悦な表情、すっごい可愛い♡

ウチは2にゃんともナデナデ好きくないらしく
ショコラはおっきなお口開けて抵抗、
マロンはゴロンしちゃいます(TωT)

わかります♪

私なら両頬つまんでミョーンとします♪

更に頭の皮をつまんで上にミョーンとしますねぇ(^0^)

読んでて「一緒一緒!!」って思っていたら、
皆さんもそうなんですね〜^^
頭なでて、ホッペつまんで引っ張って、ごにょごにょして
ムニムニして・・・^^;
にゃんこって、ホントかわいい!!

わかります~。
なんで猫の頭って撫でたくなるんでしょう。
たまにワシワシと強く撫でたくもなります。
ほっぺのふわふわも大好き。
みかんちゃんのその顔、たまらんですなあ。

ナデナデ気持ちいいのかな(^^)
とっても可愛い顔してますね~。
撫でた時に目を細められると
こっちまで嬉しくなります。

↓動画見られました~。
みかんちゃん、ゴムと格闘!
くるっと回って楽しそうだわ~♪

わかります。わかります。
目しぼめて「うひー」って顔しますよね(笑)
それがかわいくて、なんども繰り返しナデナデします。

ナデてほしいときは、トコトコやってきて
正面向いて「あー」と催促、「うひー」のエンドレス(笑)

うふふ♪
幸せそーなお顔してる♪

この顔みたくてナデナデしちゃうきもち
納得( ̄▽ ̄)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!!!私だって、こんなかわいいちょこん☆姿みたら・・・
ナデナデしたくなります!!!!
あ・・・とりあえず・・もう1回おしたら・・・同じ猫への・・・ってでた(笑)
この写真もすごく可愛い♪

分かります♪
ついつい撫で回して、ゴロゴロ言ってるから
気持ち良いのかと思うと、ガブッとやられるんですけどね
良い子のみかんちゃんは、そんな事しないよね…?

こんにちは。

みかんちゃん、満足顔ですねぇ(^^)

猫さんて、なでなでしてほしい時ってわかりますよね!
うちのキャンディもみかんちゃんみたく、催促してきます。

でも、ある程度なでなですると、満足したみたいでぷいっていなくなっちゃったり、時々いきなりガブッってやってきます(;_ ;)
困ったちゃんになっちゃうんです。

みかんちゃんは、おりこうですね♪

はるるさんの気持ち分かります。
こんな可愛い子が隣に来たら なでなでしたくなります。
また みかんちゃんの幸せそうな顔ったらないわ…

ホント皆さん同様、『分かる、分かる♪』
ってつぶやいちゃいました☆
ネコって目や身体で気持ちを訴えてくる
から、こんな表情されたら、たまらない
ですよね~♪

私もウチの子たちの色んなところ、ついつい
つまんじゃいます=3
怒られますけどねっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん、すごく幸せそう( ´ ▽ ` )
ナデナデは嬉しいよねえ。
んで、撫でてるはるるさんのほうも嬉しくて幸せになれるんですよね♪
うんうん、うちも気づくとちょこんと隣に来て座ってたり(^_^)
やっぱ、かまって欲しいのかな♪

確かに・・・(^^)
寝顔に続く、NO.2の顔ですね!
私にとってはですが(^▽^;)

気持ち良さそうな、なんとも言えない顔です!(^^)

こんばんは^^

可愛いぃ~~( ´艸`)♪

わかりますぅ♪
おでこナデナデする時の顔って
すっごく癒されますよね^^

動画見れました~♪
ゴムで遊んでる姿は可愛いっすねw

みかんちゃんはイイコイイコしてもらうのが好きなんですねw
幸せそうなお顔してますもんね~。
はるるさんに撫でられて嬉しいんだろうなー。

みかんちゃん、良いお顔してますね~。
はるるさんになででもらえてうっとり~♪

皆さんのコメントを読んでいると・・・・・
やっぱりナデナデしているうちに「ガブッ」っというにゃんこが多いですね。
ちょっとほっとしちゃいました。うちも「ガブッ」ですから。

みかんちゃん、たまりませんわぁ('∀'●)
だまってられなくて出てきてしまいましたよ♪
はぁはぁ、癒される~('∀'●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/164-6ca68882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーしました «  | BLOG TOP |  » ゴムが好きなの

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

