みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴムが好きなの - 2011.07.19 Tue

  ゴムが大~好きなみかん→過去のゴム遊び
  真剣な眼差し

1


  見せると必ず飛び付いてくる  

2

  
  爪で引っ掛けて引き寄せてカジカジしちゃう 
  ゴムちょうだ~いにゃ~

3

 
  しっかり手で押さえちゃって
  誰にも渡さないにゃ~

4


  ゴムを投げ倒してるようにしか見えないんだけど



  大好きなのにそっけない態度なのよね



  ☆せっかく訪問して下さったのに動画見れなくてごめんなさいm(__)m
   You Tubeに取り込んだ時に非公開に設定になってたようです
   公開設定にしましたので見られると思います
   そんなに期待するほどの動画ではないですよ
   すごく短いのでさらっと見て帰ってください(^^ゞ
   
   
 ※今日と明日は仕事の研修で帰りが遅くなる為
    訪問をお休みします

  

 ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
   参加してみました(応募期間6/1~7/31)
    みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれぇ~?(;`Д´ノ)ノ
動画が非公開になってますよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))
他のブロガーさんとこでも非公開に。。
何か原因あるのかな?

みかんちゃん、ヘアゴム大好きなのねぇ~♡
誰でも渡さないにゃって(*´艸`)
押さえつけちゃって、かっわいい~~(ノ∀`)
いいよ、いいよ、好きなだけ遊んでちょうだいなぁ♡
終わったら貸してね( ̄‥ ̄)

魔っちゃんもゴムだけは好きですわぁ(^0^)

歯がないのにアイアイしてますよ♪

そうそう!動画見れないですわぁ~

このゴム、ちょっとまえに付けていた首輪と
おそろいじゃないですか?!

私も動画みれません~~

輪ゴム好きとは… ワンちゃんみたいに投げたのを
持って来るなんて賢いですね。
輪ゴムの輪から見える みかんちゃん可愛いです。

残念ながら私も動画が見られませんでした。

ホントだ、動画見れない・・・(^_^;)
はるるさん、早く帰ってきて~。
みかんちゃんの可愛い動画、見せて~。
なんなら、みかんちゃーん、PC開いてー。(笑)

研修お疲れ様です。
動画非公開になってますねぇ。
楽しみに待ってますので研修終わったら見せてくださいねw

みかんちゃんはゴムが大好きなんですねw
引っ張るぐらいですもんねw
はるるさんの指からゴムが飛んだらビックリするかなー。
何か想像したら笑えました。ムフフ。

誰にも渡さないニャ~
って、みかんちゃん、抱え込んじゃって
よっぽどお気に入りなのね~♪

大好きなのに、そっけない態度・・・・気になるぅ~
動画で最初に見えるみかんちゃんの足が
やる気満々に見えるけど・・・・

あ、ほんと残念動画みれにゃかった~TT
ゴムは猫ちゃんすきですよね~
ヒカもこっそり引出しからもっていくんですよ~
みかんちゃんの大好きなのにそっけない態度気ににゃる~

あれ?ほんとだ。動画が非公開です(^^;
うちの猫もゴムって大好きです。
みかんちゃんも夢中ですね~!

輪ゴムですか、それは今まで試した事なかったです(^▽^;)
身近な物で遊んでくれたら助かりますよね(^^)

みなさんと一緒で動画が見られませんね。
非公開設定になってますよ~!

みかんちゃん、ヘアゴムが好きなのね~!
女の子らしいわぁ~♪
ウチの子達にも一度試してみよ~☆

あ、私も動画見れなかったです。
また、後日楽しみにしていますね(★^〇^★)

研修、お疲れ様です。


ゴムとか、割と普通の物がウケルことが多いですよね。
うちなんか、食パンの口を止めるプラスチックの破片みたいなのが好きですよ。
おもちゃにゃ、見向きもしないくせに・・・

動画、見たいです~。

ちょっとクール。
でも、眼差しがウキウキしちゃってるわよ♪

お気に入りなんだねー♪
お手手で押さえる姿。
萌えー!(≧ー≦)

こんばんは

 みんな好きなんですね~ゴム!
うちは、みんなで寄ってたかって加えて放り投げて、床を滑らせて気がついた時には、グチャグチャ…
 ま、楽しいでもらえるならお安いもんですけどね。

実は私も非公開のままアップしちゃったの^^;
はるるさん、仲間だわ!
みかんちゃん、ゴムにかなり興奮だわぁぁ=3本当に大好きなのねぇ!
動画、確かにそっけない・・・なぜ去って行っちゃうの~。
一瞬巣に戻ったのかな^^

研修 お疲れ様です
お得意のゴム投げ、楽しそうですね
ブログ拝見出遅れたから、無事、動画を楽しめました
ちゃ~んと撮影範囲に収まってくれて、カメラ慣れしてエライわ~

前回の着替えの上のみかんちゃん
満足げな顔を見ていると、退かせないですよね
はるるさんの匂いで安心するのかしら^^

ウチのみかんも、ゴム系や、紐系が大好きなんですよ。
油断もスキもありません…(^_^;)
こちらのみかんちゃんも、好きなんですね。
どこが面白いのやら、これで、何分も遊んでますものね。
最後は、くわえてどこかへ持って行っちゃうので、
取り返すのが大変です。(笑)

研修お疲れ様です
動画のみかんちゃん、コロコロと楽しそうに
遊んでますね^^
やっぱりゴムって大人気!
我が家も同じくです^^
投げたりチラリズムしたり 一人で遊んでます。

うふふ
みかんちゃん
ゴムが大好きなのね~
遊んでる動画可愛いです☆

動画見れました~♪
本当にゴムを投げ倒してますね ^^
去って行く後ろ姿・・・ピコピコと振る尻尾の感じが
ウチの漱石と同じです
このピコピコ 可愛いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/163-1ddb5395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデナデ «  | BLOG TOP |  » 退かせないよ~

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

