みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なプレゼント♪ - 2011.07.09 Sat

  みかんもワクワクして駆け寄ってきた  

1


  お~匂いに反応してるぞ!!
  にゃにか匂いがするにゃ~
  
2


  NN生活~ネコとネットのある暮らし~ のしまねこから
  手作りのまたたびキッカーが届きました
  キッカーかわいい柄です
  猫ちゃんのハンカチも入ってるよ
  しまねこさんありがとうございました
  
3


  しまねこさんのブログ3周年記念企画で
  またたびキッカーを100にゃんにプレゼントしてくれてます
  太っ腹のしまねこさんです
  自生のまたたびを乾燥させて詰めた手作りなんですよ
  嬉しいよね~
  しまちゃんのポストカードがかわいいね 
  
00

  このまたたびキッカーで
  しまねこさんちのしまちゃんもブロ友さんの猫ちゃん達も
  みんな酔っぱらってくねくねしてベロベロ状態になるんです
  実はみかんは今まで市販のまたたびにはノーリアクションなので
  試してみたかったの

4


  すごく匂い嗅いでるよ

5


  またやってきたよ
  嗅いでる嗅いでる

6


  日を変えて別な日の反応は
  また匂いを嗅ぎに来たよ

7


  でもね匂いを嗅ぐだけなんです
  くねくねスリスリしないんです
  酔っぱらわないの~
  何でだ~何でだ~
  凄く気になる様子なのにね

8


  市販の物は全くのノーリアクションなので
  しまねこさんのキッカーの匂いをしきりに嗅いで
  これでも過去最高に反応したんですよ
  みかんなりに喜んでくれたようです

9

  人がお酒に強いのと同じで
  みかんはまたたびに強くて酔わないのかな?
  いつか酔わせたいわぁ~
  しま汁と愛情たっぷりのまたたびキッカーをありがとうございました
  大切に使わせていただきますね


   ※ 今なら初めての方でもまたたびキッカーが頂けるそうですよ
      欲しい方はこちらへ 
→ 

    ↑目標達成して終了したそうです


  ☆お時間のある方はどうぞ!
   こんな企画に参加してみました
   アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストです(応募期間6/1~7/31)
   みかんの応募写真はこちらです→
   応募者全員に参加賞が頂けるそうです
   皆様も参加してみませんか?



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


● COMMENT ●

みかんちゃん、お上品な反応ですね~
「またたびを嗜む」って感じですね~
うちの連中はね、ヨダレはたらすし、大暴れするし…
ホント、酔っ払いのオヤジ状態になっちゃうの。

 興奮しちゃって、ボクシングまで始まっちゃうもんだから、家じゅうが大騒ぎですよ。
 またたび癖が悪いったらありませんよ~

 でも、退屈しのぎにまたたび遊びをしてしまうんですけどね。

魔っちゃんもキッカーには無反応ですねぇ
またたびには昔は反応してたと思うんですが
なんせ老猫のため鈍いです(^0^)

ミカンちゃんガン見はしてますよねぇ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくのレポ、ありがとうございます!!
ものすごく嗅いでる・・・(^_^;)アヤシクナイヨ~~
みかんちゃん、とまどってるのかな??

またたびキッカーを色んな猫さんに送りましたが
本当に反応は千差万別。
なんてったって、いきなり埋めようとしたコもいましたし(^^ゞ
あと、去年と今年で反応が違うコも。

みかんちゃんが嫌そうでなければ良かったです♪
もしかしたら、いずれ慣れてクネクネダンスが見られる…かも??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りキッカーなんですね
素敵なプレゼントです♪

うふふ、みかんちゃん
気になって仕方ない様子です
ちょっと控えめな反応がみかんちゃんらしいです

みかんちゃん、酒豪っぽいですね~~。
尻尾ピーンのお尻が可愛くて・・・・ふふふ。

うちのふぅみぃは、またたびもキャットニップもどちらも
反応しますけど、またたびの方が反応良いです。

酔ってるときって・・・
ヨダレだら~んとか、意外と微妙な雰囲気なので
見ない方がいいかもしれません(^^);

handmadeのキッカーですかぁ~(´ω`*)
とっても可愛い生地でしかも猫さんシルエット!!
100にゃん分製作されたってこと?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あと残り1にゃんになっとる!!
すごいなぁ~(人´З`)

みかんちゃん、全く反応しなかったまたたびに興味深々なのですね^^
匂いをクンクン、それだけで大満足なのですね♡
ケリケリとかしなくても、そういうお上品な楽しみ方もあったとは!!

みかんちゃん、マタタビにあまり反応しないんですね。
ウチのチビとチョコでも反応が違いますがクネクネして
ますよ(^^)

聞いた話だと市販のはやはり反応が鈍いそうで、原木
だといいそうですよ!

マタタビの反応ってホント、猫それぞれ
ですよね~っ!
ウチの子達もメチャメチャ楽しんでくれる
時もあれば、イマイチの時も・・・
体調とか気分とかもあるのかなぁ?

でも、みかんちゃん今まで最高の匂いっぷり
なんだったら、かなり気に入ってくれたみたい
ですね~♪
これからが楽しみぃヽ(´з`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントが届きましたね
またたび…
アンジはん
またたびスプレーは
反応しなかったなぁ~

素敵なプレゼントですね^^
かわいいです^^
みかんちゃん気になるニオイなのですね~
ヒカも全く反応しないんですよ~TT
べろんべろんのとこみてみたいです~

もう、達成されたのですね。間に合いませんでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/157-6f105edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間に «  | BLOG TOP |  » 七夕の日に♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

