みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕の日に♪ - 2011.07.08 Fri

    ベランダの緑に訪問&コメントありがとうございます
    猫ちゃんならとりあえず試食するようですね(笑)
    猫ちゃんには大人の味のパセリも
    植えておけば お料理につかえてとっても便利です。
    




  相変わらずあまり動かないみかん

1



  カメラを向けるとイカ耳になっちゃってる  

2
  
  カメラきらいにゃぁ~


  あ~また寝ちゃった

3


  あぢ~もんね

4


  みかんその顔はヤバいです

5


  ちょっと動きのある写真を
  
6
  
  お手手のお手入れ中
  ベロ~ンしててかわいい

  
 
  皆さまのブログで何度か見た事があった「にゃっとう」
  私はまだ一度もお目にかかってなくてなくて
  もう会えないままになってしまったなぁ~と思っていたら
  七夕の日に出会う事が出来ましたよ(大げさかな)

7


  熊本の納豆なのね
  熊本デザイン専門学校共同開発商品ですって

8

  パッケージのかわいさと味も美味くて感激でしした




 ☆お時間のある方はどうぞ!
   こんな企画に参加してみました
   アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストです(応募期間6/1~7/31)
   みかんの応募写真はこちらです→
   応募者全員に参加賞が頂けるそうです
   皆様も参加してみませんか?



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと!    にほんブログ村 猫ブログへ  
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いですもんねぇ~
夏の方が冬より動き少ないですね♪

魔っちゃんの服すごいでしょ(^0^)
第3作目くらいですよアレ
試行錯誤して作られた作品です(^0^)
コタツの中で、無残に脱ぎ捨てられたりしてましたわぁ~

「にゃっとう」可愛いっ!
けど、ウチの周りじゃ見かけないなぁ~。。見つけたら即買いなんだけどなぁ~。。

みかんちゃん、夢の世界に旅立ってますね。。白目・笑。。

かわいいみかんちゃんも
たまにはイケないお顔をするんですね♪

にゃっとう!とうとう入手されたんですね!
はるるさんもスーパーでニヤニヤしちゃいませんでしたか?
(いや、絶対にニヤニヤしていたに違いないっ)

あれー、ワタクシはまだ出会えてません、「にゃっとう」。
まぁ、中味は同じなんだけど…なんかね^m^
七夕に出会えたなんてロマンチックじゃないですか。かな??

むふふ、みかんちゃんのベロ~ンが可愛いですねぇ。
ツメをあんなにしっかり舐めちゃって、
猫って自分の舌は痛くないのかなぁ?などと
ついつい考えてしまいます。

こんばんは!

はるるさん、こんばんは!
12坪のままっちです。

三毛猫のみかんちゃん、お口の周りが可愛いですね。
ウチのみかんも、お口の周り、よく見るとこんな感じなんですよ。
カメラが少々、苦手なのも、似ているかな?(^-^;

にゃっとう、可愛いネーミングの納豆ですね。
今度、見かけたら食べてみたいと思います。

はじめまして

こんばんは。 はじめましていつも拝見させて頂いてます。
みかんちゃん可愛いですね。私は三毛猫が大好きです。
みかんちゃんの柄はとてもきれいな三毛です。
私も去年まで三毛猫を飼っていたのですが天国に逝って
しまい今はグレーなネコがいます。

暑いとネコちゃんは辛いでしょうね。
ウチも毎日涼しい所を探しては寝ています。
これからもお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします。

極楽カレンダー みかんちゃんに投票しました。
カレンダーに選ばれるといいですね。

あ!にゃっとうだ!
買ってみたいけど、私はまだコレを見かけたことないです~。
みかんちゃん!!白目になってるよ!!
戻って来て~!(笑)

みかんちゃん、暑いものね^^
だれてたいよね~^^
ウチのアコヒカも動きがすくないですよ。
だれだれで~しかも半目ひらいてビクビクいってますよ~^^;

ああ、にゃっとう私もであってみたいです^^

みかんちゃん、カメラあまり好きじゃないのねぇ~( ̄ー ̄;
ヤバイお顔も全然やばくないってぇ~
むしろ可愛いわよぉ~o(●´ω`●)o
お手手を舐めてるみかんちゃん、
眉とおヒゲがまたキレイにセパレート!!
表情もまためためた可愛い~(ノ∀`)

にゃっとう、私もずっと探し続けてすでに数ヶ月、
未だ巡り会えず(ノT∇T)ノ ))))))
七夕の日に出会えたなんて、素敵ねぇ~♡

みかんちゃんの、あの顔はヤバいですね(^▽^;)
思考がどこかへトリップしてるみたいです(笑い)

「にゃっとう」 、よく見かけますね(^^)
気にはなるんですが私は納豆を食べられないん
ですよね(T-T*)フフフ…

こんばんは^^

みかんちゃんのお手てお手入れ写真
すごく可愛いぃ~~♪

にゃっとう私はまだ見たことないから
実物見てみたいですww

みかんちゃん、見事なイカ耳披露ですねぇ^^
いやいや、このちょいと嫌がるポーズもにゃんこらしいんですよね♪

暑いとなーんにもしたくないもんね、おばちゃんと一緒だわ♪
添い寝しちゃおうかな^^b

みかんちゃーん、白目だよぉ^^;
やる気もなくなるよね>_<

熊本のお城納豆は美味しいですよね!
このパッケージ見ると、いつもテンションアップです♪

ホントだ~。
みかんちゃんもカメラを向けるとイカ耳になっちゃうんですね~。
なんか今日、発見しました!
みかんちゃんの後ろ足の茶色の模様、私好きかも~♪
お手手ペロペロしている姿もカワイイです(^^)

にゃっとう、そちらでも手に入ったのですね!
まだまだ関東圏にもあるんですね~。
ウチの方はすでに見なくなりました~。

みかんちゃん、暑くてダレ~っ=3
となってる姿も可愛いよぉ!!!
お手手のお手入れ姿はたまらんっ☆

『にゃっとう』初めて見ました~っ((◎o◎))
こんな可愛い納豆見つけたら、そりゃ即買い
ですよ~っ!!!
見つけた~い☆

暑いもんねぇ
みかんちゃんも動きたくなくなるわよね(~_~;)
私も極力体力を消耗しない方向で
あまり動かなくなります!!(笑

にゃっとう
私の生活区域で見たこと無いんですよねぇ
見つけたら絶対買っちゃうのに( ̄▽ ̄)♪

みかんちゃん~
毎日暑いわよね~
立派なイカ耳^^

にゃっとう
ウチも一回だけ購入したけど、もう、置いてないの ;;
イトーヨーカドーさん、また、置いてくれないかしら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/156-e25b198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ベランダの緑

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

