みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大歓迎 - 2011.06.20 Mon

  パソコンをやりだすと必ず邪魔しにやってくるみかん
  パソコンの隣に置いてあるイスで待ってたりもするんですが
  最近はこのデスクの上の画面前にでーんと横になりながら
  終わるのを待っています

1




  これが良い事にすぐに眠くなってしまうのです  

2


  
  いつもはマウスを持つ手首をがぶっとやるし
  画面前に座りこんで見えなくて困ったりしていましたが
  これなら画面は見えるし噛まれなくて済みます

3




  それにこんな顔見ながら・・・モフモフ触りながら・・・
  パソコン出来るなんて幸せ~

4

  これならいつでも大歓迎よ  



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高ですよ♪

至福の時ですね
作業もはかどりますわぁ~(^-^)

明日、めまいの治療行くんですけど
心配かけてスミマセンでした
そしてありがとうございました♪

母がメニエル持ってるんで、ちょい怖かったんですけど
だいぶマシにはなったので、治療も頑張ろうと思います

ありがとうございました(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん!うん!これなら大歓迎!!!
うちの猫はキーボードふんずけたり
勢いよく本体に飛び乗ってグラグラさせたり、
PC壊しそうなことばかりするので
みかんちゃんを見習って欲しいわ!
可愛い寝顔ばかり眺めて作業がすすまなそうだけどね(笑)(●´ω`●)

みかんちゃんは、
「パソコン邪魔し隊」だと思っていたのに・・・・
可愛い方向に進化しましたね!
確かにこれなら大歓迎間違いなしですよ!

えぇぇ、いつのまにか寝ちゃうのぉ???
寝顔見ながらPCと向き合えるって最高ですねぇ!!
しかもちゃ~んと計算して!?陣取ってるぅぅ^v^
ママの邪魔にならないように考えてるんだねぇ、おりこうさんだぁ、よしよし☆

それにしてもその右手、そのもえもえなポーズは・・・
あごに当てて寝ちゃうだなんてぇ、かわい過ぎだよぉぉ~^^b

みかんちゃん。なんて親孝行なんでしょう♪
うちのみぃちゃん、邪魔しに来ることはあっても
みかんちゃんのように協力なんて無い・無い
はぁ~、羨ましい~

ほぇぇぇ~~~。
これはカワイイ(*^。^*)
この寝顔を見ながら、さらに触りながらなんて・・・
なんて贅沢なんでしょう!!
パソコンがノートじゃなくて良かったですね~。(笑)

ベストなポジションですね~
モフモフ触りながらなんて幸せ!

でも、そっちに気を取られて作業効率は
落ちそうi-229

ほんとだぁ~!これなら大歓迎~(^^)
こんなかわいい姿を見ながら作業出来る幸せ・・・
たまんなーい(^0^)

Re: mamuさん

寝ててくれるのが一番です
かわいい寝顔を見ながらはかどりますよ(^^)

めまいだいぶ良くなったみたいでよかったです
辛い治療ですが頑張ってくださいね(^O^)/

Re: いくぱんさん

やっぱり邪魔したりいたずらしに来るんですね
勢いよく飛び乗ってきます!!
同じような事するんですね(笑)
みかんも最近やっと大人しくなってきました
まだ時々噛んできますけど(^^ゞ

寝顔は見過ぎないように気を付けないとね(笑)

Re: fm_nekonekoさん

パソコン邪魔し隊もだいぶよくなりましたよ
記事を書いた頃はひどいものでした
相変わらずすぐにやってきますが
寝てくれるのは大歓迎です(^^)

Re: クルーさん

横になりながらこちらを見てますが
あっという間に寝に入ります
邪魔にならない場所で助かってます(^^ゞ
寝てると大人しくてかわいいものです(^^)

Re: いたずらっこさん

みぃちゃんも邪魔しに来るんですね!

今まではひどい邪魔されようでしたからね
ここ最近なんですよ
パソコンはじめても大人しくしているのは(笑)
またお邪魔虫に戻らないと良いんですがね(^^)

Re: ミルクさん

噛みついたりしていたのがだいぶ減りました
寝てくれちゃうんですもん♪
ラッキーです(笑)
ノートPCだったら移動出来ちゃうので
こうならないでしょうね
元のお邪魔虫に戻らない事を願ってます(^^)

Re: なぷたんさん

良い場所に良い向きで寝てくれてます♪
気を取られ過ぎないように要注意ですね(^^)

Re: sallyさん

最近お邪魔虫も少し中断で
寝てくれるようになりました
またいつ凶暴なお邪魔虫に戻るか分かりませんが
今のところ大歓迎です(^^♪

前後してすみません
鍵コメさんありがとうございます(^O^)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
♪少し陽がさしてきました。
わかりますー^^pcやっている時にちかくににゃんこがいると・・・
それだけで幸せを感じますよね♪
みかんちゃん・・・安心してごろんしています^^

みかんちゃん、いい場所みつけたみたいですね~
そこならはるるさんにもいい場所だし
一石二鳥だね~^^
かわいい寝顔みながらPCできたら最高ですね。
パソコン時間がのびちゃいますね^^

Re: まりま~さん

今日は暑くなりましたね(●^o^●)
大人しく寝ている姿を近くで見ながらは
なかなか良いものです(^_^)v
邪魔されないので大歓迎です♪

Re: まっきぃさん

寝顔を間近で見ながらは嬉しいですね♪
ほんとに一石二鳥ですね(^^)
邪魔されないのでPCゆっくり出来て助かりますわ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/144-8fbefc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず «  | BLOG TOP |  » ちょっかいを出す

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

