みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっかいを出す - 2011.06.18 Sat

    
    寛いでるみかんのお手手がくにゅっとしてる    

1




    くにゅっとしてるお手手がかわいいなぁ~        
    
2



    毎日雨降りでまったりと
    みかんご愛用の箱にこもりっきりなので
    ちょっかいを出したくなって
    いきなりですがトマト食べる?
    食べるわけないよね
    迷惑そうな顔されちゃった

3



    横から見るとほっぺたのお肉が
    はみ出してるよ    

4
    
    ・・・・・・・・
    

    
5

    いいからほっといてにぁ~
    
    ごめんねうるさいよね
    みかんにかまってほしいママなのでした



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ

       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、おテテくしゅかわいい( *´艸`)クスクス
そっか~発砲スチロールの保冷箱はみかんちゃんにとって
小さい時からの大事な箱なんだね^^
顎のせようにちょうどよくくりぬいてもらっていいね~^^
安心できるくつろげる箱なんだね~^^

可愛いですねぇ~♪
ほっぺたのお肉がハミデブーなところなんか
つねりたくなってきますわ(^0^)

魔っちゃんが同じ事したらなば
アゴがアイーンになるはずです(^-^)b

雨の日だからのぉ~んびりと時間が過ぎて行ってるのが伝わるブログですねぇ♪
みかんちゃんのくねっとしたお手手、もえもえですよぉ❤
この部分どうなってるんでしょうねぇ^^

動かないとついちょっかいを出したくなるのが飼い主の本能^^b
やっぱりみんな迷惑なのかなぁ^^;
ゆぅ~っくりお休み♪

あぁ~・・・。わかるわぁ~。
はるるさんのその気持ち。
かまって欲しいのは私達の方ですよね(^_^;)

みかんちゃん、発泡スチロールお気に入りですね♪
横から見ると、確かにお肉がプニッとなってるけど(笑)
みかんちゃんの横顔、美猫さんだわ~。
横顔好きにはたまりません(^^)

こんにちわぁ(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
♪みかんちゃん・・・可愛いですね。
お気にいりの場所で・・・まったりと^^
わわわ・・横からみるとちょっとだけ・・・お肉が(汗)
♪くにゅ・・・・とした手手・・・かわいいですね(#・・#)
握手しゅいたいな^^

まったりみかんちゃん、可愛いです!

ちょっかい出したくなる気持ち分かりますっ。
こっちから行くと相手にしてくれないんですよね~(笑)
でも、こういう時に限ってはみ出すほっぺとかに気がついちゃったりしてね。
つい笑っちゃったりすると、ものすごく迷惑そうな顔されますよね。
で、また迷惑そうな顔が可愛く見えたりして・・・・
もうエンドレスな感じになりますよね。

みかんちゃんの
はみ出すほっぺ・・・ま・・・まだ大丈夫なレベルですよ!

大人しくしてると、ついつい構いたくなるんですよね~
で、嫌われる
みかんちゃんの迷惑そうな顔がツボですわ~

お手手がチョコんで可愛らしいこと。
そうそう、そばでべったりだとうんざりするのに
寝ているとついつい構いたくなって(笑)

それにしても立派な生首だわ。

トマトはスルーですか、みかんちゃん。
おいしいんだけどね~。

赤いのはムックでしたか。
ガチャピンはバクテンしようとして大失敗して頭から落ちて、もう少しで放送事故になった方でしたね。

ネコちゃんは眠いのに
こっちが遊んで欲しい時はついつい
ちょっかい出しちゃいますよね。
「遊んであげよっか」とか言いながら
実は自分が遊んで欲しくって^^
みかんちゃんのほっぺ、
ムギューってしたくなりますね。
あっ、ハムーッでもいいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん、ほっぺかわいい!!

こんなお天気が続いていると、まったりしたくなりますよね。
まったりしてる時って、やっぱりみんなかまってもらえないんですね。
時々私はしつこくしすぎて、怒られますけど(^^;

ウチのキャンディとミルキーは、トマト大好物です。
変でしょ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっきぃさん

お手手かわいいでしょ(^^)←親バカです(^^ゞ
発砲スチロールの箱は小さい時から使っていて
あちこちにベッドや寛ぎの場所がありますが
その中でもNO1です♪
とっても安心できるようです(^^)

Re: mamuさん

なんでこんなお手手になっちゃうんでしょうね
かわいいでしょ(^^)←親バカですわ(^^ゞ
魔夢彦ちゃんはアイーンになりますね(笑)

Re: クルーさん

お手手柔らかすぎですよね(^^)

ちょっかい出したくなるのは本能なんですね(^^)
皆さん同じなんですね(#^.^#)

Re: ミルクさん

分かってもらえてよかった~
ずーっとまったりされてると
かまってほしくなっちゃいますね(^^ゞ

箱は小さい頃からのお気に入りです♪
あら!横顔イケてますか
うれしいです(*^_^*)

Re: まりま~さん

こんにちわぁ(^^)
いろんな場所でまったりしてますが
この箱の中にいる時間が一番長いんですよ(^^)
お手手かわいいですよね♪←親バカですみません(^^ゞ

うふふ。顎のせかわいー!!
そのはみ出してるのが、萌えポイントなんですよね♪
箱のカーブは娘さん製作なんだ~(*´ω`*)
愛情たっぷりの箱だから、まったりいいお顔なんだね♪

あ、リンク頂いていきますね!!
よろしくお願いしまーす♪♪

Re: fm_nekonekoさん

ちょっかい出したくなっちゃいますよね♪
まったりしているので観察しまくったりして
みかんは迷惑でしょうね
その顔もまたかわいいです←親バカですわ(^^ゞ

ほっぺまだまだ大丈夫ですか(^^)

Re: いたずらっこさん

かまいたくなっちゃいますよね(^^)
みかんにとっては迷惑ですもん
嫌われないようにしなくっちゃ
やり過ぎ注意ですね(*^^)v

Re: チビ太ママさん

ちょろちょろくっ付いてくるとあっちにいってて~
なんていうんですけど
まったりされちゃうと構いたくなっちゃいます(笑)
あっほんとだ! 生首だわ~(^^ゞ

あんまり可愛いと、ついつい構ってしまいたくなりますよねぇ♪

クニュってなってるお手手の重なってる所!!
小人になって挟まれたい♪(^_^;)

Re: Purikoさん

トマトは匂い(するのかな?)もダメみたいで
目を細めていましたよ(笑)

ガチャピンも大失敗する事があるんですね~

Re:にゃうわんさん

にゃうわんさんも同じですね
遊んでほしくなっちゃいますよね
いい迷惑でしょうけど(*^^)v

いつも顎乗せてますから
はみ出してますよ(笑)

鍵コメさんありがとう(^O^)/

Re: アアラ さん

アアラさんも同じですね♪
ちょっかい出しても知らん顔されちゃいますね
私もやり過ぎて嫌われないようにしなくっちゃ(^^ゞ

キャンディちゃんとミルキーちゃんはトマト大好物なの?
食べる猫ちゃんているんですね
それはすごい\(◎o◎)/!
一緒にいると好みも似てくるんでしょうかね(^^)

Re: はむゆみさん

娘がくり抜いたカーブはお気に入りで
毎日この箱に入っては顎乗せてます(笑)

はむゆみさん どうぞ~♪
こちらもリンクさせて頂きますね
これからもよろしくお願いします(^O^)/

Re: うみさん

そうですよね!
構いたくなりますよね~♪

ふさふさの毛の間ですからきっと
気持ちが良いでしょう
でも踏まれないように気を付けないとね(笑)

どこを見ても可愛いですよねi-233
欠点らしきものが見当たらない・・・

欠点をしいて挙げれば爪が痛いことくらい?

こういう眠たそうな顔を見てると幸せな気分に
なれるから不思議ですi-179

Re: なぷたんさん

うれしいです♪
そうです
爪が食い込んでね(>_<)
まったりの顔はこちらも癒されますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/142-fdb6476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大歓迎 «  | BLOG TOP |  » ハウスも衣替え

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

