みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


監視は続いてる - 2011.06.05 Sun

    後ろからみると変な格好してるみかん
    どこにいるのかというと
    PCの横に置いてあるイスの上
    (イスの上にひざ掛けを乗せてあります)
    
1



    
    なぜここにいるのかと言うと
    私のPC作業が終わるのを監視してるのです 
    詳しくはこちらをご覧ください→(過去記事その1
                        (過去記事その2)    

2






    
    上からも撮ってたよ

3





    PC始めると飛んできて邪魔するのは相変わらずです
    どかしても何度でも戻って来ます
    しばらくするとPCの横のイスに移動してくれるので
    どうにか助かってますが    

4







    ふぅ~~~ん 

5




    
    

    まったくいつになったら終わるにゃぁ~
    
6

    ごめんごめん後少しで終わるからね
    みかんの監視はまだまだ続くのです




よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(`∀´)あははは

手を伸ばすのは見かけますが
足も伸ばすなんて、みかんちゃん流なのですね(^0^)

後ろから見たオシリが最高にかわいいですわぁ♪♪

みかんちゃん、全身で「ぶーたれ」中ですね(笑)
・後ろから見ても(お尻がラブリー)
・前からお顔を見ても
・上から見ても
すべて「ぶーたれ」ていて・・・可愛いです~。

はるるさん、この状態で監視されるのは面白い辛いですね。

かまって欲しいんですね~。
ウチは、PCとテレビだったら断然PCの方が邪魔しにきます。
同じ画面っぽいのに違いがわかるのかしら?
みかんちゃん、スゴイ姿勢でイジケ顔。(笑)
こういうちょっとつまんなそうな顔も可愛いんですよね~♪

ヾ(@>▽<@)ノみかんちゃんの左足がすんごいいい感じです。
不満が顔だけじゃなく体で表現されてる~(* >ω<)=3
PC早く終わらせて遊んでほしいにょかな?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日はこちらすごく良い天気です^^

♪みかんchan・・待ちくたびれちゃったのかな(^m^)?
最後のお写真のみかんchan.すごくかわいい(#・・#)
そのひざかけ・・・気持よさそうだね~♪

みかんちゃん、かわいすぎよ!
そのあんよ~( ´ ▽ ` )
なんとなく、後ろからおちりに手を添えてあげたくなっちゃう(笑)
かまって欲しいんだねぇ。
これじゃあ集中して作業できないのでは(^-^)?

みかんちゃん、お尻からズリ落ちそうに見えるけど、これで安定してるのね(^^;)。。
「つまんない・・・」って感じの顔が可愛い♪

うちにも居ますよ、PC監視猫さま。
何故か見張られてます。
たまに私の顔とスクリーン間に、思いっきりオチリを出して妨害もします。

台所に立つと、戻ってこいと呼び(怒鳴りに)にくるし。
つくづく、猫さまに「飼われている」と痛感する日々です。

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます
2/14の記事の方にコメントして頂きましたので
そちらにお返事させていただきました
ご覧下さいね(^^)

いや~~んなにこの格好~(〃д〃)
かわいすぎるー!
はるるさんの代わりに私が遊んであげたい!!
みかんちゃんって面白い子ねぇ(*´∇`*)

Re: mamuさん

待ちくたびれてしまい
かなりぶーたれてます
お尻を向けて待ってるんですから
まったくね(^^)

Re: fm_nekonekoさん

ご覧の通り全身でぶーたれてます(笑)
監視中おもしろい格好していたので
あらゆる方向から撮ってみました
どれも笑ってしまいました(^^)

Re: ミルクさん

かまってほしいんでしょうね
PCさえやってなければ監視なんてしないのに
テレビ見てても大丈夫!
不思議なものですね
全身でいじけまくってるでしょ(笑)

Re: まっきぃさん

かまって欲しいんでしょうね
PCさえやらなければ監視したり怒ったりしないのに
不満が全身に表われてますよね(笑)
おもしろい格好してたので撮ってみました(^^)

Re: まりま~さん

雨続きでしたが久々に晴れましたね
気持ちが良いものです(^O^)/

待ちくたびれてしまってます
ぶーたれてる顔です
笑えるでしょ!
フリースのひざ掛けですが気に入ってるようです
乗る時には必ずふみふみしてます(^^)

Re: sallyさん

全身でぶーたれ具合を表現してます
お尻が落っこちそうでしょ(笑)
かまって欲しいんでしょうね
以前よりマウスを持つ手を噛まれる回数が減りましたけど
お邪魔虫がくると落ち着かないです(>_<)

Re: なお丸さん

お尻が落ちそうで落ちないのです(笑)
待ちくたびれてつまらなそうなお顔してるでしょ
寝てくれちゃうのが一番いいんですけどね(^^)

Re: Purikoさん

同じく監視されてますね
そう液晶画面の前に居座ったりして
監視猫ちゃんているんですね
こちらが飼われているのかもしれませんね(^^)

Re: いくぱんさん

ぶーたれ具合が全身に表われちゃってます(笑)
いくぱんさん遊んでやって下さ~い(^^)
娘や旦那さんがおもちゃで気を引くのですが
すぐに戻ってきちゃいます
いつまで続くやらです(>_<)

この体勢がカワイイですね~
この何と言うか・・・・ノペっとした感じが・・・・・
みかんちゃん、しっぽが・・・・短い(笑)
はなと一緒ですね・・・・・

私もみかんちゃんに監視されたい~~~!!!!

Re:ちい子さん

待ちくたびれていじけちゃってる体勢なんですよ
おもしろい格好ですよね(笑)
みかんはしっぽが短くてかぎしっぽです
はなちゃんと一緒なんですね♪
みかんの監視はしつこいですよ(^^)

うふふ、みかんちゃんの全身から
イジケオーラが出てますよ(笑)
みかんちゃんの監視付きのPCは
緊張しそうですね

Re: いたずらっこさん

イジケオーラビンビンですよね
今も画面の前の座り込んでいて邪魔してますよ
時間がかかって困ります(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/130-164d6d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いぐらい «  | BLOG TOP |  » だらだら

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

